中部・東海で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
中部・東海でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
野木滋ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県知多市岡田美城ケ根
犬舎紹介文
✦広い専用ドッグランを完備しております✦
野木滋ブリーダーの詳細をもっと見る
愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で健全な育成に心掛けています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
素敵なご縁をお待ちしております。
年中無休で見学、お問い合わせ可能です。
お気軽にご連絡下さい。
※みんなのブリーダーに移動します野木滋ブリーダーの子犬販売情報
野木滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて犬を飼うのでトイトレから頑張るぞ!と意気込んでいましたが、まさかのお迎えすぐからおしっこもうんちも自分からペットシーツの上でしてくれて感動でした。車でお迎えもいきましたが心配していたお漏らしや車酔いもなく、静かに寝ているマイペースくんが可愛いです。人懐っこいです。
事務所は清潔で、ブリーダーの野木さんはすごく気さくで躾方法やペット用品もわかりやすく教えてくださって安心してお迎えできました。特に保険や動物病院のことも親身になっていただき、お迎え後もLINEで相談できる面が心強いです。
犬が好きで来てくれた方1人1人にしっかり見てもらいたいと、時間を厭わないお姿も素敵なブリーダーさんだと思いました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 T 様評価日時:2025/03/08 17:29
-
先日は大変お世話になりました。
野木さん自身もワンちゃんが好きとの事で、犬の事に関しては辞典じゃないかと思う程、知識が豊富でどんな事を聞いても的確に教えて頂けてとても勉強になりました。私もワンちゃんの話に夢中で気づけばかなりの時間話してましたが(笑)
お迎えしたワンちゃんもたくましく元気です!
私の家の先住犬は子犬の時に別のブリーダーさんからお迎えしたのですが、体も弱く寒いと胃腸・大腸炎になりやすかったので今回もお迎え時に毛布や服を用意していったのですが全く必要ありませんでした🤣
ブリーダーさんの飼育環境と知識の違いで同じトイプードルの子犬でもここまで違うのかとびっくりするくらい野木ブリーダーからお迎えした子犬は元気で毛並みも良く、肉球もプニプニしていて健康体そのものです!
人にも凄く慣れていて全身どこを触っても嫌がらないのでブラッシングや涙のお手入れもしやすいです。
お迎え初日の夜は少しの間、寂し鳴きをしていましたが次の日からはピタッとおさまりました。
また、ダメな事はダメと言うとすぐ反応してやめてくれてめちゃくちゃ賢い子です。
穏やかで賢い子を求めている方に1番お勧めできるブリーダーさんだと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 K.M 様評価日時:2025/02/21 17:50
-
子供の時から室外犬等、犬のいる環境ではあったのですが、
一人暮らしを始めて飼ったことなく、不安を抱えながら
ブリーダーと子犬に会いました。犬のプロ的な印象を受けました。また、犬グッズの話になった時に奥様とブリーダーさんがめちゃくちゃオススメしてくれたりして本当に犬好きなんだな、と感じた次第です。
未だに飼い主として不安は凄くあるのですがブリーダーからいつでも連絡して良いという旨もあったので分からないことがあったら聞こうと思います。
お迎え当初は興奮しすぎて吠えたりしてましたが
ある程度したら落ち着いてひとり遊びをしてくれていまして、夜鳴きとかも今のところは無いです。時々ひとり遊びで興奮しまくってますが笑
トイレは最初からトイレシートにしていて驚きました。さすがだな、と思いました。
この度はありがとうございます。これからお伺いすることあるかもしれませんがよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 TK 様評価日時:2024/12/01 10:53
野木滋ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木寿枝ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市北区細江町中川
犬舎紹介文
20年以上にわたってプードルの育成と繁殖に情熱を注いできました。
鈴木寿枝ブリーダーの詳細をもっと見る
プードルへの愛情と健康管理の徹底を第一に考え、一頭一頭に最高のケアを提供しています。
オーナーである鈴木寿枝は、 愛玩動物飼養管理士としての経験を持ち、プードルの繁殖においても豊富な知識と技術を持っています。これまでに数多くの健康で幸せなプードルを新しい家庭に送り出してきました。
私たちの信念は、「すべての犬が愛情あふれる家庭で幸せに暮らすこと」です。そのために、飼い主の皆様に対しても丁寧なサポートを行い、愛犬ちゃんが新しい環境にスムーズに適応できるよう努めています。
鈴木オーナー所持資格
・JKCトリマーライセンスC級
・JKCハンドラーライセンスC級
・JKC訓練ライセンス練士
・JKC浜松北ドッグファームクラブ 代表
・JKC静岡西クラブ連合会 会長
・愛玩動物飼養管理士 2級
また、全スタッフ 愛玩動物飼養管理士の資格 損害保険募集人資格を保持しています。
冷暖房完備・犬舎は水洗いできる清潔第一と考えております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木寿枝ブリーダーの子犬販売情報
鈴木寿枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めてのワンちゃんのお迎え、初心者です。鈴木ブリーダーさんはどんな些細な事も親切に笑顔で教えてくださり、ワンちゃんのお迎えが決まってからもお迎え当日まで定期的に写真や動画や送って下さいました。メールの返信も早かったのでそれは大きな『安心』に繋がりました。1番印象的だった事はスタッフの方が忙しいにも関わらず皆さん笑顔でお仕事をしていらっしゃる事でした。そんなスタッフさんの姿に、『きっとここで育てられたワンちゃんはどの子も良い子に育っているんだろうな』と感じました。数あるブリーダーさんの中で鈴木ブリーダーさんとご縁があり本当に良かったと思っています。いつもまめに何でもメールでやりとりして下さったスタッフのOさんにも感謝です。今日までありがとうございました。大切に育てます。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 Y.K 様評価日時:2023/12/19 14:15
鈴木寿枝ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
松原慶典ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市港区大手町
犬舎紹介文
🐶人と犬との“はじめて”を、やさしくつなぐ場所。
松原慶典ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、自然豊かな環境でのびのびと育った親犬たちから生まれた、元気な子犬たちをお迎えまで大切に育てております。
子犬の体調や成長を日々スタッフが丁寧に管理し、人とのふれあいや社会化トレーニングを通して、家庭での暮らしにスムーズに馴染めるようサポートしております。
生活空間は清潔に保たれており、温度・湿度の管理を徹底。毎日の健康チェック、遊びの時間など、子犬の健やかな成長を第一に考えた環境を整えています。
🧡 初めての方にも、わかりやすく・やさしく。
「犬を飼うのが初めてで不安…」
「どんな子がいるのか、まずは見てみたい」
そんな方にも安心していただけるよう、見学・ご相談はいつでも歓迎しております😊
実際に子犬たちに会って、その性格や様子に触れていただくことで、「この子と暮らしたい」と思える出会いがきっとあるはずです。
🔒 お迎え後も、しっかりサポートします。
当犬舎では、子犬たちをお迎えいただくすべての方に、安心して新生活をスタートしていただけるよう、以下の無料サービスをご用意しています:
✅ 血統書の発行・マイクロチップ装着・初回ワクチン接種済み(証明書付き)・ペット保険(1ヶ月間100%補償/継続加入可)・生体保証(60日)・トレーニングや飼育相談のサポート(365日対応/9:00〜18:00)
「お迎えしてからが本当のスタート」だからこそ、不安なこと・わからないことをご相談いただけます。
初めての方も、経験者の方も、どなたにも安心して子犬との暮らしを始めていただけるよう、全力でサポートいたします。
🌟 ご縁を大切に、一頭ずつ丁寧に。
私たちは、その子がこれから出会うご家族と、幸せな未来を共に歩んでほしいと願いながら、日々愛情を持って接しています。
『この子たちとご家族になる方が、幸せな未来を一緒に描けますように。』
そんな想いを胸に、一頭一頭に寄り添いながら、新しいご縁をお手伝いしています。
わんちゃんとの素敵な出会いをお探しの方、まずはお気軽に見学・お問い合わせください。
皆さまとお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております🐾
※みんなのブリーダーに移動します松原慶典ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは中部・東海で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

