茨城県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

茨城県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 川島義之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県坂東市辺田

    犬舎紹介文

    当犬舎はカワイイ健康なトイプードルちゃんをお客様のもとへ、というコンセプトをもとに犬舎を清潔に保ちワンコにストレスをかけないよう努力し続けます。健康管理はもちろんのこと運動や遊び、ワンコに愛情を注ぐ事を重視しています。ワンコの引退後も幸せに暮らして貰いたいという想いから、毎日のブラッシング、歯磨き、毎月のトリミングを欠かさず、ケアを怠っておりません。私共のイキイキとしたワンコと共に幸せな生活を送って頂きたいと願っております。

    川島義之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川島義之ブリーダーの子犬販売情報

    川島義之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変お世話になり感謝しております。急な問い合わせ、見学に迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
      家に来て2日目になりますが、サークル内でのトイレも完璧、夜は夜泣きすることもなくハウスでぐっすり寝てくれました。
      先住犬を亡くして1年間、毎日寂しい気持ちで過ごしてきましたが、この小さなかわいい子がやってきて家族みんなが元気になったように思います。ブリーダーさんを訪問するのは初めてで緊張していたのですが、川島さんご夫婦の丁寧で優しい対応にホッとして色々なお話をしてしまいました。どんな質問にも丁寧にご説明して下さりありがとうございました。
      何かありましたらご相談しますのでよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 Cocoママ 様評価日時:2022/11/20 10:35

    • 可愛い子が家族になりました。
      お迎え 初日からおしっこ うんち 満点です!凄いです。
      夜泣きもありません。
      素晴らしい‼︎
      私達の方が躾しないとって感じました。
      直ぐ抱っこしたい 遊びたい 気持ちを抑えるのが大変です。
      しっかりした飼い主になれるよう頑張っていきたいと思います。
      今回初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、親しみやすくびっくりしました。新人のブリーダーさんとのこともあったのでしょうが、心を込めて1頭 1頭 育てて頂いているのが実感できます。
      大変満足しています。
      本当にありがとうございます。
      生涯 大切に育てていきます。
      ブリーダーさんともこれからも仲良くしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 みみ 様評価日時:2021/12/26 21:02

    川島義之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奈良昌子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

    犬舎紹介文

     大人気のかわいいトイプードルを新しい家族に迎えませんか?
    当犬舎は家庭的であたたかな環境の中、少ない頭数で、子犬を大切に育てているトイプードル専門犬舎です。

     健康な体作りの為に、親犬たちは、日の出とともに散歩。昼は庭の芝生でのんびりと過ごし、夕方にも散歩をするのが日課です。 当犬舎の子はみんな足が丈夫です!!
     
     食事は、栄養価の高い上級フードに加え、家庭菜園でとれる野菜をバランスよく給餌。親犬、子犬とも健康状態は万全です。(子犬は健康診断をしてからお引き渡ししております。)

     当犬舎の子犬はどの子もかわいらしく、のびのび素直で個性的です。
    モデルをした子やセラピードッグとして頑張っている子もたくさんおります。

    トップの写真は当犬舎出身のコーティーちゃんです。
    この子はJKCの訓練大会で何度も入賞しております。(優勝2回!!)


     犬舎の衛生面においても十分留意しております。

     一頭一頭の個性に合わせたアドバイスもさせていただいており、初めての飼育でご心配な方にも安心していただけるようサポートしてまいります。

     当犬舎は上野駅から約45分です。ぜひ、当犬舎に遊びに来てください。急なご見学でもできる限り対応したいと思っておりますので、まずはご連絡ください! 個性豊かな子犬たちとお待ちしております!!

    奈良昌子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奈良昌子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    奈良昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先住犬がいる状態でのお迎えでしたが、先住犬との関係がうまくいくように具体的で分かりやすいアドバイスをいただき、とても安心してお迎えすることができました。
      お迎え後、自宅に着いてから迎えた子が体調を崩してしまい不安になりましたが、連絡をするととても丁寧に対応していただき、的確なアドバイスのおかげで無事に改善しました。さらに、その後も様子を気にかけて連絡をくださり、本当に心強かったです。
      また、こちらのブリーダーさんは預かりサービスもされており、多くのワンちゃんが大切にお世話されている様子が印象的でした。地元の方々からも信頼されているようで、見学に訪れる方やお話をされている方が多く、安心できる環境だと感じました。
      これからお迎えを検討している方には、ぜひ一度足を運んでみてほしいと思える、とても丁寧で信頼できるブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Y.A 様評価日時:2026/04/17 18:42

    • 可愛い仔犬と出会えました。
      写真以上に何倍も可愛いです!
      それだけでなく躾もきちんとされています。
      おトイレも上手、無駄吠え無く、食欲旺盛、仰向けでブラッシングも歯磨きもできます。
      初日、家に帰ると待ってた子供たちに挨拶して、ゲージに戻すとすぐトイレシートにオシッコができました。
      本当に驚くことばかりです。
      ワンちゃんを迎えることに不安もありましたが、奈良さんは見学の時から『なんでも不安なことは聞いてください!!』と仰ってくれて、遠慮なく相談してます^^
      可愛い可愛いお母さんワンちゃんにも会えて感激しました。うちの子もこんなカラーになるのかな?と思うと楽しみで仕方ありません。
      主人と子供たちが甘やかしそうで心配ではありますが、せっかくここまで良い子に育ててくださったので私も引き続き頑張ります。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:茨城県 ルナ 様評価日時:2023/12/28 15:55

    • 長年プライドを持ち、一生懸命にやられていることが伝わってくる、素晴らしいブリーダー様です。
      我々が疑問に思うことに対し、的確にお答えいただきました。頂いた知識は我々の先入観を覆すもので、今後わんちゃんと暮らす上での宝となり、大きな助けになる事と思います。
      非常に清潔な犬舎で愛情たっぷりに育てられたことが伝わる、素晴らしいパピーを譲渡いただきました。躾も途中と伺っておられましたが、夜鳴きも全く無く、トイレも失敗無く出来ております。要求吠えも無く、我々が相手できない時は、一人オモチャで遊んでいます。
      フードもモリモリ食べ、小さい身体にパワーがみなぎっています。
      コレから更に勉強し、お譲り頂いたわんちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
      この度は素晴らしいわんちゃんを有難うございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:茨城県 JM 様評価日時:2023/11/21 16:18

    奈良昌子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 保科充利ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県坂東市弓田

    犬舎紹介文

    当犬舎は、ブリーダー歴四十年の経験と実績により、多くのお客様に喜んでいただいてきました。
    環境は茨城の大自然の中にあり、広いドッグランでのびのびと育った犬たちは、みんな健康で元気いっぱいです。
    取扱犬種は大型犬から小型犬まで幅広くおりますので、きっとお客様にとって一番の子犬が見つかると思います。
    是非一度見学にいらしてください。

    保科充利ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!