群馬県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介

群馬県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 五十嵐千枝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美

    犬舎紹介文

    群馬県みどり市笠懸町にてトイプードル、マルチーズ、チワワ、マルプーなどを中心にブリーディングをして20年程になります。
    清掃スタッフ、専属トリマー、事務員の皆んなと共に沢山のわんこ達に囲まれ忙しく楽しい毎日を過ごしています🥰

    2024年からみんなのブリーダーでの取り引きを始めもうすぐ一年が経ちます。
    本当に沢山のご家族様との素敵なご縁をありがとうございます♡
    みんなのブリーダーさんからもTOP3内のブリーダーとの事で犬舎に来ていただきお話させていただけました。今までにない沢山のご縁をいただき皆様に感謝しております🙇🏻‍♀️✨
    お迎え後も定期的にご連絡をいただけて巣立った子達の成長を共に見守らせていただけている事も有り難くとてと幸せです☺️

    (💌)迅速に対応できる様、五十嵐とスタッフ数名でアカウント・お問い合わせの対応・共有を行っています🐶
    メッセージが重複してしまった場合は何卒ご容赦ください🙇🏻‍♀️💦

    ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

    わんこ達の日々の様子をブログにアップしているのでよろしければご覧になって下さい☺️

    五十嵐千枝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    五十嵐千枝ブリーダーの子犬販売情報

    五十嵐千枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 我が家にワンちゃんを迎えることを決めてから、ペットショップをまわり始めたものの、運命の子になかなか出会えず、、迷走している時に、妻がネットで調べていたところ、「この子かわいい!」とぽぽ(愛犬の名前)を発見。
      どこのブリーダーさんだろうと見てみたら、群馬県みどり市!どんなところなんだろう?と不安の中、いざ出発!
      なんと、、着いてみたら、清潔感のあるおしゃれな犬舎と素敵なブリーダーさんとスタッフさんたちがいらっしゃいました。
      親切、丁寧に説明していただき、初めてペットを飼う私たちは非常に緊張していましたが、最終的に安心して購入することを決断できました。
      お迎えした後も心配事があり、相談したところ、速やかにお返事いただき助かりました。大変心強いです。これからもよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 ヒデ 様評価日時:2025/02/27 22:28

    • 始めてのワンちゃん、始めてのブリーダーさん。すべてが始めてづくしで不安ばかりでしたが、その都度丁寧に疑問や不安にアドバイスをいただけて、安心して子犬ちゃんを育てる自信をもらいました!
      子犬ちゃんは大人しいと思いきや…
      お迎えしたら、やんちゃで元気なボーイでした✨
      とても子犬らしくのびのびとして活発で家が明るくなったような気がします!
      皆さんの愛情いっぱいに見守って貰っていたんだなと思います😊
      いい御縁を頂いたので私も愛情いっぱいに見守りながら育てたいと思います!
      とても、親切で丁寧で信頼出来るブリーダーさんとの出会いにも感謝です!
      迷っていたり不安な方がいらしたら、えいっと飛び込んでみてください!きっと受け止めてくれるブリーダーさんです(^^)

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 Muu. 様評価日時:2025/02/22 07:11

    • 先日はありがとうございました。
      こちらの都合でお迎えまでの日にちが長くなってしまったのですが、こまめに可愛い動画や写真と共に、日々の様子を教えてくださるので、楽しみに家族で見ておりました。
      また、ご相談したいことなどメールすると、驚くほどすぐに返信していただけるので、とてもありがたかったです。
      お迎え時、お迎え後もとても細やかに色々教えてくださり、安心感がありました。お迎えした子はとても元気で可愛らしく、家族でメロメロです♡
      皆さんに大切に育てていただいたのがよく分かります。
      素敵なブリーダーさんにお会いできて本当に良かったです。
      これからは我が家で大切に育てていきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 ごろちろ 様評価日時:2024/08/17 17:53

    五十嵐千枝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐藤大斗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

    犬舎紹介文

    犬舎の子犬たちをご覧いただきありがとうございます。
    私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

    ぜひ一度ご見学にいらっしゃってください。

    また、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます。
    ①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し
    ②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面
    ③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し
    ④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内
    ⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています

    ↓こんな方、お待ちしてます!↓
    ・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
    ・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
    ・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
    ・ペットショップでのご案内が苦手な方など
    どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
    📞電話でのご相談も可能です。
    🏠見学可能時間:10:00~20:00迄
    🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

    佐藤大斗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤大斗ブリーダーの子犬販売情報

    佐藤大斗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はかわいいワンちゃんとのご縁をいただき本当にありがとうございました😌
      サイトで見た写真や動画に一目惚れし、見学させていただきすぐにお迎えを決めました☺️
      見学の際には、高速道路の事故渋滞などの理由で予約時間に遅刻してしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで丁寧に対応していただき本当に感謝しています。
      子犬を迎えるのは初めてだったため不安もありましたが、見学・お迎えの際も詳しく丁寧に説明していただきありがたかったです。
      わんちゃんたちの健康面など大切に考えていらっしゃる様子が伝わってきて、安心してお迎えを決めることができました。
      スタッフの皆様も笑顔で挨拶してくださり、温かい雰囲気が伝わってきました。
      お迎えの日は長距離移動のため体調を心配しましたが、家に帰ってすぐにトイレに成功し、その後ほぼ失敗もなく驚いています✨
      ごはんも毎回あっという間に完食し、よく寝て、元気に過ごしています😊
      サークルに入るとすぐに足の間に入ってきて、ゴロンとして甘えてくる所も本当に可愛くて、この子に出会えたことがとても嬉しく、幸せです。
      これからもずっと家族で大切に育てていきます。
      この度は本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 E.K 様評価日時:2025/03/14 14:12

    • 一言で表すと、最高です!!
      当ブリーダーに行く前に、様々なペットショップに行きました。私は細かい人間なので、色々と聞きたいことがありました。ペットショップの店員さんは一般的な回答はできても、その子に関する細かい質問には答えられませんでした。
      ところが、昨日ご対応頂いた若い男性は、すべての質問に丁寧にわかりやすく答えて頂くだけではなく、プラスアルファで答えてくれました。しかも長時間にわたり。大変勉強になりました。
      この方が育ててくれた犬であれば、間違いないと思い即決しました。
      まだ我が家に来て1日しか経っていませんが、トイレも完璧です。生後60日余りですが、ビックリです。
      今回、3頭見学しました。迎え入れたのは1頭目です。両親にも会わせていただき、すごくイメージができました。
      家族の一員として、大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:群馬県 M.Y 様評価日時:2025/01/12 16:28

    • 今回、とても丁寧な対応と子犬に対して健康を第一に考慮されたブリーダーさんに出会えて、とても良かったです。特に下記の点が印象的でした。
      ・子犬の健康を第一に考えている。
      ・親犬からの遺伝による異常(病気)が無いような考慮をしっかり管理されている。
      ・ブリーダーさんもスタッフの方々も問合せについて非常に丁寧に対応して、回答していただける。
      ・スタッフの方々が子犬達をしっかり育ててくれている。面会時に子犬達を見ているとスタッフに戯れて行く。
      ・面会や引き取りの際には、一つ一つ丁寧な説明をしてくれる。
      ・親犬の面会をさせてくれる。
      ・複数の候補の子犬を見せてくれる。
      ・費用は自分たちで考えていた費用より抑えられた。
      佐藤様、及びスタッフの皆様へ、面会から迎え入れるまで、いろいろ丁寧なご説明や対応して頂き、本当にありがとうございました。迎えて2日目ですが元気に動き回っております。とても可愛く、大切に育てて行こうと思います。これからも健康で元気な子犬達をご提供される皆様のご活躍を期待しております。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:群馬県 H.K 様評価日時:2024/12/28 18:04

    佐藤大斗ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 五十嵐春希ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美

    犬舎紹介文

    =🐾🐾🎪=================
    愛情をかけて育てるがゆえの飼育・繁殖範囲となりますので出産回数も子犬も“限りある”ものとなります。
    是非、気長に子犬との出会いをお楽しみください。
    =================🍿🐾🐾=

    ・‥…━━━━━━🎪🍿
    ~毎日が愛おしい、あなたに最高のバディを~

    「平穏な日々にサヨナラ。」そんな出会いがある犬舎。
    やんちゃだけど、どこかクスっと癒される。そんな人懐こいトイプードル&マルプー専門のブリーダーです。親兄妹と沢山の時間を過ごし、愛情をたっぷり注がれながら過ごす子犬たちは、表裏のない純真無垢なまま、あなたのもとへ。 24時間アフターサポート付きだから、犬を飼うのがはじめてのお客さまでも安心。充実サポートはここから巣立つ犬たちに幸せな生活を送って欲しいからこそ。経験豊富なブリーダーに、甘噛み・トイレ・食欲不振など些細な部分までご相談ください。

    五十嵐春希ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    五十嵐春希ブリーダーの子犬販売情報

    五十嵐春希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 本日はありがとうございました😊
      オンラインでのご説明から始まりました。
      とても丁寧に教えて頂きました。
      犬種によって気にする事をとても細かく教えて頂き
      愛情のあるブリーダー様と実感しました。
      やり取りもとてもスムーズでお伺いする前も安心できました。
      お迎え当日も渋滞で遅れる時間を少し超えてしまったにも関わらずお外でお出迎えしていただきとてもしっかりされておりました。
      当日の説明をしていただいた際も熱心にとても丁寧に
      しっかりご説明していただき、更にワンちゃん達を大事に愛情を注がれて育てられている事も胸打たれ、家族一同大事に育ていこうと強く改めて思いました。
      とても良い子にしつけられているようで
      初めての環境でもおトイレも問題なくできました。
      その後も何かあったらご相談をしてくださいと
      アフターケアもとてもありがたいです。
      ワンちゃんをご検討される方には自信を持ってお勧めしたいと思えました☺️
      この出会いにとても感謝しており、大事に育てていきます。
      色々とありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 eita0327 様評価日時:2024/02/10 21:39

    • この度トイプードルの女の子をお迎えしました。
      最初にみんなのブリーダーでわんちゃんの写真を見た時はあまりの可愛さに驚いたのですが、遠方だったので一瞬考えましたが、それでも気に入り、問い合わせしました。
      その際も、色々質問してしまったのですが、とても親切丁寧にご返信頂きました。
      見学は、他のブリーダーさんの所では即決を迫られたり色々質問したら嫌な顔をされた経験があったので、不安だったのですが、今回は実際お伺いした際も、とても柔らかい物腰で『なんでも聞いて下さい、色々見てゆっくり選んで下さい』と仰って頂き、非常に安心できました。
      且つ、自分達のブリーディングやブリーダー業界への熱い志しなどを語って頂き、とても信頼できる素晴らしいブリーダーさんだと思いました。
      わんちゃんの健康状態とか、お世話に関しても色々親切に教えて頂きました。
      見学のわんちゃんは、驚きの可愛さでした!!最初から人懐こくて元気いっぱいで、その様子とブリーダーさんの素晴らしさから運命を感じ、即決しました。
      お迎えして1週間が経ちましたが、すっかり家族に慣れています。あまりの可愛さに家族全員がメロメロになっています。明るく元気で、ブリーダーさんの元で大切に育てられて来たんだなあと思います。遊び好きで子供の良い遊び相手になっていますが、抱っこするとちゃんと大人しくなる所も最高に可愛いです。また、無駄吠えも少し覚えるとしなくなったりとか、非常にお利口です。トイレトレーニングも、少しずつ覚えています。先日獣医さんの健診と検便も受けましたが問題無しでした。
      わんちゃんが来る事で家族に笑顔が増えました。お世話は大変ですがお迎えして本当に良かったです。
      素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝です。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 ぱんだ 様評価日時:2021/12/26 05:42

    五十嵐春希ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは群馬県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!