兵庫県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

兵庫県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 吉岡美沙季ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加東市秋津

    犬舎紹介文

    大自然🌳🏠🌳の中で
    パグ🐽トイプードル🐩と
    ワイワイ仲良く暮らしています💓🥰💓

    我が家で産まれた子達は
    みんな大切な大切な宝物🎁
    素敵なご縁があると嬉しいな✨

    ママ👩パパ👨たちは、毎日ラン🏃‍♀️‍➡️に出て
    元気に走ったり🏃‍♂️遊んだり🥎しています🙌

    また、遺伝子🧬検査で予防できる疾患は
    しっかりと検査を行い
    子犬の発症がないよう管理を徹底しております🫡

    
未掲載の情報もありますので
    是非お気軽にご連絡くださいませ💌

    吉岡美沙季ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 佐藤由紀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県三木市

    犬舎紹介文

    プードル専門のブリーディングを始めて14年目になります。

    お写真は 巣立った子が 全国各地から集まって頂き
    オフ会のお写真です。


    大物女優さんとのテレビ出演・
    大人気アイドル君達との雑誌モデル・
    元グラビアアイドルさんとの交流ありです。

    神戸でブリーディングしてましたが
    ワンコを思い切り走らせたい!って思いから
    自然豊かな三木市へお引越ししました。

    敷地345坪内に ドッグランを作り
    毎日元気に走り回ってます♪

    ワンコ達の健康面はもちろん
    衛生面もこころがけてます。

    愛情もって 育ててますので
    素敵なご家族様とご縁が結べる事を願ってます...♪*゜

    お気軽にお問い合わせ下さい(*´˘`*)♡

    佐藤由紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は良きご縁を頂きありがとうございました。
      犬を飼うのが初めてで不安や心配がありましたが佐藤様の明るくて爽やかなお人柄と親切丁寧な対応に迷いがなくなりました。
      おかげ様で佐藤様ご夫妻の愛情たっぷりに育てられたとても人懐っこくて甘噛み、夜泣き、無駄吠えも一切ない元気いっぱいの可愛すぎるクルミを迎えることができました。
      見学からお迎えまでの間、動画や写真でクルミの様子を教えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
      お迎えしてからも初心者の初歩的な相談に迅速かつ的確なアドバイスと共にいつもエールが添えられていてとても心強いです。
      これからも元気で毎日クルミと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
      また幾度となくご相談させて頂くことがあると思いますがご指導よろしくお願い致します。
      余談ですがクルミを迎えてから夫婦の会話が増えました(笑)
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 YH 様評価日時:2026/02/05 10:50

    • とても親身になって関わっていただき、日々の相談を気軽にやりとりできます…!
      室内犬を飼うのが初めてで不安もありましたが、相談するたびにすぐにお返事をくださるので、安心できました…!とても素敵なブリーダーさんです…!
      トイレのしつけもしっかりされていて、新しい場所でもスムーズにできることができました。ブラッシングもとても大人しくさせてくれます。癒されました…。
      おもちゃ大好きな子なので、沢山おもちゃと遊んだり、コミニケーションをとったりして末永く仲良く過ごしていきます^^
      子犬と会えない時間も動画を送ってくれたので、とても近くにいるように感じました…!とてもよい縁をありがとうございます…!^^

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 しお 様評価日時:2023/11/19 09:45

    • この度は素敵な家族を迎えさせていただき、佐藤さまには本当に感謝しております!
      対応も早く連絡して翌日の見学にも快く承諾していただきました。お会いするまで緊張しておりましたが佐藤さまとお話してすぐに緊張もほぐれました(^^)
      心配してたしつけの事も、その他色々気になった事も全て丁寧に答えてくださり本当にいいブリーダーさまに出会えました。
      帰ってきてからは、疲れてグッスリ寝ていましたが
      次の日は元気な朝を迎えてます!
      体調も良くご飯もしっかり食べてくれました(*^^*)
      これから、この子の成長をしっかりと見守っていき大切な時間を過ごしていきたいと思います!!
      改めましてこの度は本当にありがとうございました😊
      そしてこれからもご迷惑をおかけする事もあると思います。その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ライムくん 様評価日時:2019/04/21 08:47

    佐藤由紀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 杉本るみ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県揖保郡太子町立岡

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    ティーカッププードルの専門犬舎です★小さな犬舎ですのでみんなのびのびと生活しております。また一頭一頭に目が行き届き、健康面や衛生面においても十分管理が出来ています♪可愛い親犬がおりますので、産まれてきた仔犬も小さくて可愛いです。マイクロティーカップ、ロイヤルティーカップサイズの子が産まれています。♥とても小さな犬舎ですので、年間の出産も多くはありませが、毎日精一杯の愛情と努力を惜しまず頑張っております★親犬達も家庭犬と変わらぬほど愛情をかけております♥またお迎え後のご相談もできる限りお手伝いさせて頂いております♪我が子のように愛情たっぷり注いで育てている、可愛い仔犬ちゃん達に会いに来て下さい♪
    お問合せをお待ちしております🙇

    (お願い)
    ぜひご予約の上、見学にお越しください!対面販売の為、空輸・陸送はしておりません!感染症予防の為、ペットショップ、他ブリーダー様からのお立ち寄りはご遠慮下さい🙇

    杉本るみ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    杉本るみ子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

次のページでは兵庫県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!