徳島県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介

徳島県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 岡本夕季ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:徳島県徳島市山城

    犬舎紹介文

    ティーカッププードル・トイプードル(タイニープードル)のブリーダーです♥️
    ビションフリーゼも時々生まれます😉

    徳島県で、こだわりのお顔のかわいい子犬を販売をしています✨

    健康面、衛生面に気をつけながら管理の行き届く範囲内の環境で育てており、大切なかわいいママパパから生まれた子犬ちゃんたちです。

    お家にいるかわいいママパパたちは、マズルの短い子のみ。
    生まれてくるベビーちゃんも短いお鼻の子たちです。

    お顔がかわいくて、皆さんに愛されるような性格のよい子ができるようブリーディングしています。

    気になった子がいましたら、お気軽にお問い合わせください*˙︶˙*)ノ"💕

    お引き渡し後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談くださいね😌

    お譲りする子犬は、募集前に健康診断をし、1回目のワクチン接種と再健診をしてからのお引渡しをしています。

    よいご縁がありますように⸜( *´꒳`*)⸝💕✨

    岡本夕季ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岡本夕季ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    岡本夕季ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今まで4人のブリーダー様からお迎えして
      正直、こんなものだよね〜。と、特に印象がなかったのですが、岡本様はとても丁寧に対応して下さり、お迎え前後の心配事にもすぐに回答して下さったりして、こんなブリーダーさんもいらっしゃるんだな〜💕と感動しました。
      私の場合は遠方だった為に、岡本様とは直接お会い出来てませんが、その分思っていた以上のきめ細やかな説明やご配慮等を今まで受けたことがなかった分、もっと早くに岡本様と巡り合わなかったことが残念だったと思う位、とても素晴らしかったです。
      今はこの子がいる毎日が幸せなだな〜という日々を送ってます!!
      是非、お迎えを検討されている方には
      岡本ブリーダー様からをお勧めします!!
      もちろん、可愛いワンコ達ばかりですよ〜💕

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 J.N 様評価日時:2025/08/06 05:30

    岡本夕季ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐藤亜佳子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:徳島県美馬市美馬町字坊僧

    犬舎紹介文

    当犬舎は、徳島県西部の風光明媚な 小高い岡にあります。民家も少なく、空気の綺麗な所です。

    トイプードル、フレンチブルドッグ、マルチーズ、狆を自家繁殖しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    当犬舎の子達は人懐っこく賢い元気な子ばかりです。犬達との触れ合いは毎日必ず行っております。愛情をかけて触れ合う事で、とても生き生きとした表情を見せてくれます😊
    私自身がすべての子達のトリミングを行ない、日々健康チェックもおこなっております。
    特に衛生面では徹底した清掃を行っておりますので、いつでも犬舎を見ていただいても大丈夫ですよ☆

    親犬、兄弟犬も見ていただけますので安心して子犬を迎える事が出来ると思います。

    可愛いく元気な子犬ちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    佐藤亜佳子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤亜佳子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐藤亜佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はかわいい子をありがとうございました。評価が遅くなり申し訳ありません。私も夫もフルタイムで共働きなうえに、子供たちも学校で留守が多く、わんちゃんを飼うのは難しいと半ば諦めて、でも、諦めきれずこちらのサイトをよく見ておりました。しかしやはり、さみしい思いをさせるんじゃないかと決断することができずにおりました。
      そんなおり、なんとなく検索していると佐藤さまに出会い、佐藤さまの育て方を拝見してこのブリーダーさんのところのわんちゃんなら!と思い、その日のうちに見学を申しこみました。
      見学もドキドキでしたがとても気さくな方で、わんちゃんもとてもかわいく、いろいろ話もうかがって安心してお迎えすることができました。
      まだ我が家に来てから日は浅いですが、すっかりなじんで過ごしております。これからも大切に育てていきます。ありがどうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 E.Y 様評価日時:2024/12/02 22:54

    • 我が家にかわいい姫が仲間入りしました。佐藤さんにいただいたご縁に感謝しかありません。遠方のため、オンラインで一度出会っただけでしたが、お迎えの瞬間、あまりの小ささとお顔とフォルムの可愛さに感動しました。これから毎日成長を堪能したいと思います。
      我が家が佐藤ブリーダーさんのわんちゃんに決めた理由は、もちろん可愛さはありますが、パパ犬・ママ犬の情報が写真付きで明示されていたこと、昼間のお留守番に慣れるよう育ててもらっていたこと、そしてオンライン面会でとても丁寧にご対応いただいたこと、非常に整った環境でブリーディングされていること、などです。お迎え後も何かと相談に乗っていただきとても助かっています。
      いつか大きくなったわが子を連れて、徳島まで会いにいきたいと思います。このたびはありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:佐賀県 ぶん 様評価日時:2023/12/23 22:22

    • メルちゃんが我が家にきてまだ5日ですが、すっかり家にも先住犬にも慣れ、家の中を走り回っています。とても賢い元気な明るい子で家族も喜んでいます。
      トイレの躾も済ませて頂いていたので、ケージの中では失敗なく出来ています。
      ブリーダーの佐藤さんから買うのは初めてでしたが、ワクチンを打って獣医さんの許可が出るまでは引き渡さないとか、引き渡しの時にレボリューション(お薬)を付けてくれるとか、とても丁寧な対応に驚きました。
      お迎えの日、見学の時に通った道が工事中だったので、行きも帰りも県道まで出てきてくれて長い道のりを誘導してくれました。本当に優しいブリーダーさんでした。ありがとうこざいました。
      メルちゃんとのご縁を大切に、大事に育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:徳島県 にった 様評価日時:2018/11/07 16:21

    佐藤亜佳子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小林基ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:徳島県徳島市名東町

    犬舎紹介文

    プードル(ティーカップサイズ・タイニーサイズ、トイサイズ)を専門としてブリーディングしています。

    体調管理に気を配りながら、清潔な環境で愛情たっぷり大切に育てています。

    お客様との出会いを大切に、我が家のワンちゃんが笑顔や癒しを個々にプラスできる事を願ってブリーディングしています。

    初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談など、アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
    素敵なご縁に出会えますよう、可愛いワンちゃんとお待ちしております。

    お気軽にお問い合わせくださいませ。

    小林基ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林基ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    小林基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 小林ブリーダーのわんちゃん達が皆可愛く、お迎えするなら小林ブリーダーで!と、決めていました。
      小林ブリーダーのわんちゃんは人気で、直ぐに見学が入ってしまうのですが、なんとか見学予約が出来、いざわんちゃんと面会へ!
      わんちゃんはとても可愛く、小林家の愛情をたっぷり受けて育っていることがすぐに分かるくらい素直で優しい子でした(^o^)
      小林家の方々のお人柄もとても温かく信頼できるブリーダーさんです。
      こちらからの質問にも誠実に答えていただき、お迎え後も不安なことはすぐにLINEでお答え頂け、本当に安心感があります。
      お譲り頂いたわんちゃんは精一杯育てていきたいと思います!
      本当に素敵な御縁をありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 S.S 様評価日時:2024/03/23 22:37

    • この度は、小林ブリーダーさんとの出会い、可愛いワンコとの出会いに感謝しております😌✨
      終始、どんな質問にも丁寧に対応していただきました😊
      見学の日は優しく出迎えてくださり、ワンコへの愛も素晴らしいものでした🥰
      小林さんご家族のところの子を是非迎えたいと強く感じました☺️💕
      実際、見学希望の子はめっっちゃくちゃ可愛くて、見た瞬間に決めました✨
      すぐに甘えに来てくれて、お父さん犬、お母さんにも愛され、兄弟犬と一緒に育ってることが伝わってきました😁✨✨
      購入を決めてからも親切にしていただき、後日も心配性の私の質問へも誠心誠意に対応してくださっています‼️
      このご縁に感謝し、ルルを大切に育てていきます☺️
      先住犬と仲良しになれますように😌✨
      本当にありがとうございます✨
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙏✨

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:徳島県 Y.I 様評価日時:2024/03/05 19:20

    • 小林ご夫妻の人柄と、この子のとてつもない可愛さに魅入られお迎えさせていただきました。
      こちらが無理なお願いや相談をしたにもかかわらず、真摯で寄り添った対応をしてくださいました。
      この方達からなら絶対に後悔は無い。そう確信できました。本当に感謝しています。
      溢れんばかりの愛情を惜しげもなく注がれたワンコ達はどの子も可愛く幸せそうで、見ているこちらまでもが幸せな気持ちになります。
      そんなブリーダー様のもとで産まれた子はお迎え不可避です。
      悩んだ末にお迎えした子は可愛すぎてキュン死にしてしまいそうです。
      無邪気なイタズラも愛おしいです。
      もう甘やかしてしまう自信しかありません。
      次のお迎えも小林ブリーダー様の一択です!
      この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
      末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
      これからも宜しくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 げんさく 様評価日時:2024/02/17 19:35

    小林基ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは徳島県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!