関東で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

関東でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大谷康夫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県野田市谷津

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます
    当犬舎は、千葉県野田市(七光台駅近く)で住宅を兼ねたトイプードル専門の小規模犬舎です
    販売犬も繁殖犬も愛玩犬同様に我家の家族として、24時間いつも一緒に生活しています。住宅を兼ねた犬舎だから出来る事だと思います
    日中は、おやつとお昼寝の時は自分のケージで過ごしますが、それ以外の時間は私たち家族とリビングで過ごしています。 1頭1頭のワンちゃんとのスキンシップを大切に、健康なワンちゃんの飼育と交配を行っています。

    ■徹底した衛生管理
    1. 犬舎のお部屋は、365日午前6時に起床し,ワンちゃんたちをリビングに放牧してから,ケージ、トイレ、床をアルコールと次亜塩素水を使って徹底的に清掃を行っています。 
    2. 夜は7時から朝同様に消毒と清掃を行ってから、洗ったマツトを敷き、トイレを消毒しシートを交換します。ヒトもワンちゃんも清潔な方が気持ちが良いと思います・・・

    ■健康管理
    1. 特にマットの汚れと排泄物の状態を観察し,1頭1頭の体調を把握しています。(動物愛護法及び第一種動物取扱業の記載事項)
    2. 仔犬の健康は,親犬の健康管理を徹底することによって,「健康な子犬が誕生する」と考えています。
    3. 可能な限り親犬や兄妹犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。ルールを守らない子は叱ります。
    4. 人懐っこい子犬ばかりですので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ■成約プレゼント
    お迎え時には現在食べている餌、おもちゃなどをプレゼントいたします。

      よく食べて、よく遊ぶトイプードルの親子を見学することができますので、事前ご予約の上お越し下さい。
         素敵なご縁をお待ちしております!

    大谷康夫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大谷康夫ブリーダーの子犬販売情報

    大谷康夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • レッドのトイプードルの先住犬を18歳で2年前に見送り、やっと気持ちも癒始めた頃、大谷様のブラックタンにサイトで偶然出逢いました。レッドだと、どの子を見ても先住犬を思い出してしまい躊躇してましたが、さり気ないブラックタンに家族も一目惚れでした。今回は、時間をかけて出逢いたいとの思いもあり、見学のみのつもりでゲージなど何も用意せずに伺いました。大谷様は、プードルのみの専門である事、経験の豊富さと愛情の深さ、清潔な犬舎での母犬も一緒にと、ご対面させて頂き安心できるポイントが沢山ありました。成長した様子が母犬から想像できるのも安心ポイントのひとつです。他の人懐っこいレッドの子も見せて頂きましたが、一見クールに見えて、実はスキンシップとチューが大好きな甘えん坊の女の子、ココにやっぱり目がいってしまいます。結局、他のブリーダーさんを回る事なく、即決してしまいました。案の定、今もツンデレでヤンチャ真っ盛りになってきましたが、それも楽しみながら成長を見守りたいです。大谷様からもご連絡メールを頂き、相談も直ぐに対応くださるので本当に安心しております。母犬とも直ぐに会えるくらいの、都内で家から近いブリーダーさんから譲って頂きたいと思ってましたが、ちょっと遠いのが残念です。成長したココを母犬にも見てもらいたいです。今後もよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 C.C 様評価日時:2025/05/23 20:36

    • 可愛く元気なティーカップ「とこちゃん」が、家に来て7日目になります。
      大谷さんのワンちゃんがとても良いと思った理由を3つ挙げます。
      1.30年以上のトイプー飼育経験
      トイプーのあらゆることを御存知です。安心して相談できました。
      2.トイプーの出産から哺乳飼育、ケアを自ら行なっている
      一頭一頭の健康状態や性格を熟知している。選ぶときに大変参考になる。
      見学も5~6頭くらい、要望に合わせて紹介してもらえる。
      私たちは6か月以降の月齢を希望していたので、
      これも良い仔達を見学できました。
      3.親犬も一緒に見学できる
      これまで幾つかブリーダーやショップを見ましたが、HP上は可愛くても
      小さく見せるために餌やりが少なく痩せていたり、アルバイトの店員だったり
      親犬が見れない、など不十分であったが、大谷さんは全てが良かった。
      昨年末、埼玉から千葉に越して来られたので「みんブリ」登録上は
      少ない実績に見えますが経験豊富な方です。
      トイプーを検討している方にはぜひお勧めしたいブリーダーです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 S.C. 様評価日時:2024/12/25 21:14

    大谷康夫ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 宮重尚志ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都八王子市片倉町

    犬舎紹介文

    健康でかわいいお顔にこだわり、ブリ―ディングしております。
    一般家庭で一軒家でのびのびと家族同然に育てています。
    ペット量販店とは異なる安心・安全なパピーを信頼できる価格とサービスでご提供しています。
    またお引き渡しの際には必ず健康診断の結果をお知らせしています。
    お引き渡し後も何卒ご相談ください。
    誠心誠意を持ってワンちゃんの健康と暮らしについて助力させて頂きます。
    家族の一員として生涯大切に育てていただけて、たまにでも年に一度でも結構ですのでご連絡をいただける方を希望しています。生活環境の変化(引越し等)ある場合もご連絡いただける方

    尚、ワンちゃんの飼育環境等、(ご予約後でも)幸せになれない、不安材料があると判断させていただいた際にはお断りさせていただくこともあります。ご理解ください。

    ☆ワンちゃんファーストな方でお願いします。
    ❤️お盆セール始めます。お問い合わせくださった方のみ適用させていただきます。

    宮重尚志ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    宮重尚志ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    宮重尚志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • トイプードルのシルバーの女の子を探してたところ、可愛いすぎる子を発見して一目惚れ状態でした。
      しかし、ブリーダーさんの所在地が東京都だったので距離的なことを考え悩みましたが数日経ってもこの子が気になってしまい、思いきってオンライン見学を希望したら、すぐにご対応いただきました。
      オンライン見学後、この子を迎え入れることを決めてお迎えに行くまでの間、写真や動画を送って下さりとても身近に感じることができました。
      お迎えの時に必要なクレートも行きの荷物になるので事前に配送してもらって大丈夫ですよ〜と言ってもらえて本当に助かりました。
      お迎え当時の日、新幹線の長旅に備えてクレート内にタオルケットや、ぬいぐるみも入れていただき、柔らかくしたフードやスプーン、その他、必要な物をご準備いただきました。
      お陰で、新幹線での移動時間も吠えることもなくお利口さんでした。
      宮重さんのご配慮に感謝しております。
      お迎え後も、いろいろと気にかけ相談に乗って下さり心強いです。
      今後もこの子の成長と共に一緒に寄り添っていただけるブリーダーさんに出会えたことに感謝です。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:佐賀県 M.K 様評価日時:2024/11/02 23:51

    宮重尚志ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 楢本里美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都八王子市宮下町

    犬舎紹介文

    衛生面、健康面には細心の注意を払ってワンコ達のお世話をしています。

    色々なご家族様に愛されるような可愛いトイプードルを目指して、日々ブリーディングしています。

    ただのペットではなく、家族の一員として迎えて下さる素敵なご家族にめぐり会えたら・・・と思っています♪

    また、当犬舎から迎えて下さったワンコ達が、皆様に幸せを運ぶことが出来たら嬉しく思います(^-^)


    ※当犬舎の親犬達は
     PRA
     フォンウィルブランド病
     変性性脊髄症
     の3つの項目の遺伝子検査すべてクリアです。
     ご見学時の確認も出来ます。


    ※尚、サイズに関しましては、生体ということからあくまでも経験上の予想となります。
     絶対的な物をお約束出来ることでは無いという事をご了承ください。

    楢本里美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    楢本里美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    楢本里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学の段階から、誠実で信頼できるブリーダーさんだと感じていました。
      これまでの経緯をお話しする中で、不安と期待が入り混じった気持ちにも丁寧に耳を傾けてくださり、犬との暮らしにはいろいろなことがあることを、温かく受け止めてくださいました。
      お迎えを決めてからは、頻繁に動画を送っていただき、日に日に成長する様子を見せていただきました。そのおかげで、お迎えまでの間に心の準備が少しずつ整っていき、子犬との暮らしを前向きに想像できるようになりました。
      子犬を見学させていただいた際も、楢本さんご夫婦の過保護になりすぎない、ちょうど良い犬たちとの距離感がとても心地よく、ご夫婦の柔らかな雰囲気と、どんな質問にも気さくに答えてくださる姿に、安心感を覚えました。
      お迎えした子犬は、健康で性格も穏やか。毎日が愛おしく、ありがたいご縁に心から感謝しています。
      よく寝てよく食べて過ごしています。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 peco 様評価日時:2025/10/16 07:42

    • 今回、初めてわんにゃんを飼うことになり、最初に見学に行ったのが楢本さんのところでした。
      お忙しいなかにもかかわらず、楢本さんご夫妻には、大変ご親切に対応していただき、ゆっくりと子犬を見せていただけました。かわいい子たちばかりだったので、迷いに迷った末、娘たちが一番気に入ったティーカップの男の子にすることにしました♪
      最初は、比較的安心な大きめの子にするつもりでいたので、小さなティーカップを飼うことに度々不安がよぎりました。でも、お迎えする前から、何度も楢本さんにアドバイスを頂き、今日無事にお迎えすることが出来ました。
      送り出す時も、"不安なことがあったら、いつでも連絡下さいね"とおっしゃって下さり、とても心強いです。
      楢本さんご夫妻には感謝でいっぱいです!今後ともどうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 レモンケーキ 様評価日時:2021/08/05 20:42

    楢本里美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!