関東で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 本澤澄枝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県足利市小俣町

    犬舎紹介文

    初めまして🤗ᩚ栃木県足利市でブリーダーをしております本澤澄枝と申します。ブリーダーを始めて23年、7歳から手伝っている娘も立派に成長し二代目として責任を持ち健康で元気なワンちゃんを安心してお迎えして頂きたいと(全頭遺伝子検査済) 2025年度から自家販売100%を目指し頑張っています。素晴らしいスタッフ達と家族、とにかく可愛いさしかない💕ワンちゃん達に囲まれ毎日楽しく幸せに過ごしています🥰そして✨卒業してったワンちゃんの成長も一緒に見守らせて頂き本当に幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝✨
    体型はドワーフタイプ(足短い)、マズル(鼻)短い、お目目👀クリクリの可愛い顔立ちのワンちゃんがいっぱいです🐶 ̖́-‬ ご家族様からも「写真より✨本当可愛い💕」とお褒めの言葉を良く頂きます🥰
    ※お顔の可愛さ♡性格の良さには✨絶対の自信があります😎✨

    🎁プレゼント🎁
    ◕ワクチン証明書
    
◕マイクロチップ証明書

    ◕今まで食べてたフード 
(約1ヶ月分)
    ◕健康診断書一通

    ◕当犬舎オリジナル飼育説明書

    🔰🐶健康で元気な子は勿論ですが新しいご家族に安心して迎え入れて頂ける様にパピートレーニングを実施してます。
    
◕トイレトレーニング
    
ケージ内を工夫しトイレが覚えやすい様にトレーニングをしています。

    ◕夜泣き

    夕食後は自分のお部屋で1匹で過ごします。夜もそのまま1匹で眠るので夜泣きする事は、ほぼありません。

    ◕お留守番

    1人でリラックスして過ごせる様、1人時間に慣れるトレーニングもしています。ご家族様に安心してお仕事やお出かけしていただけると思います。

    
◕無駄吠え

    自宅リビング隣に子犬達のお部屋と子犬広場があるので日々来客やインターホンの音、掃除機や電子レンジなど生活音に慣れているので無駄吠えはほぼありません。(マンションや、お隣様が気になるご家族様にも安心してお迎えして頂けると思います。
    ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
    皆さまと素敵なご縁をいただけますことを心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本澤澄枝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    本澤澄枝ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    本澤澄枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 娘がわんちゃん大好きで、義父母のワンちゃんをとても可愛がっていたので我が家でもそろそろワンちゃんをお迎えしたいと思っていた時に、タイミングよく可愛いわんちゃんの画像を見つけ、見学希望をしました。犬舎もとても清潔で綺麗でした。本澤さんたちにお会いしたらとても明るく、話しやすい人柄でわんちゃんたちにも愛情持って接してる感じがとても良く,安心,信頼できました。
      わんちゃんに対面したら、おとなしめで,固まってしまい、緊張していましたが本澤さんが気を利かせてくれ,仲良しのワンちゃんを呼んでくれました。心遣いも嬉しかったです。わんちゃん同士でじゃれあったりととても元気なわんちゃんで,即決しました。
      わんちゃんとの出会い,直感ってありますね。運命を感じました。もちろん、安心できるブリーダーさんが愛情持って今まで育ててくれたからこそもありますが。
      お家に連れて来てからは、体調崩すことなく思っていたよりも早く慣れてくれて、今では,安心して甘えてくれています。少し時間がかかるタイプの子かな?と思っていましたが、焦らずわんちゃんのペースに合わせて家族で愛情持って育てていきたいです。娘も張り切ってお世話してくれています。家族が1匹増えてまた,生活環境も変わりますが楽しみも増えました。
      初めて犬を飼うのでわからないことだらけ。本澤さんにメールで聞いたりすると、お忙しいのにご親切に丁寧な返信をしてくださって感謝しています。
      ありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 ゆう 様評価日時:2025/11/13 14:05

    • とても綺麗な犬舎、環境、犬達への向き合い方、愛があり、
      とても素晴らしいと感じました。
      多くの犬達がいたのに、ほとんど吠えられなかったのが
      驚きでした。
      犬達がとても可愛がられているからと思いますが、
      ここの犬達は、人間が大好きなんだなぁと感じました。
      また、買う時も本澤さんの所の子犬を飼いたいと思いました。
      分けて頂いた子犬、人間大好きな感じで愛嬌が凄く、人間から嫌な思いを一度も受けてないのだろうなぁと感じました。
      素晴らしいスタンスでブリーダーに取り組まれていると思いました。
      可愛い子犬を分けて頂き、誠にありがとう御座いました!
      大切に育てて参ります!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 本村 様評価日時:2025/08/28 08:53

    • 初めて本澤ブリーダーの仔犬を見た時から、可愛さに心奪われました💗初めてお問い合わせをさせて頂いた時から、とても丁寧に対応して下さいました。オンラインの見学でしたが、私たちの質問にはすべて丁寧に答えてくださり、仔犬の可愛さはもちろんですが、対応して下さったオーナーさんと娘さんのお人柄の良さも決め手となりました!犬舎素晴らしい設備で、犬臭さも一切無く、施設内のトイプードルちゃん達がみんな綺麗に整えられていて、とても可愛らしく元気に過ごしている様子も魅力的でした。何かあったら遠慮なく、電話でもLINEでも聞いて下さいね!と言っていただき安心して連れ帰ってきました。我が子は初日から、むだ吠え無し、トイレの失敗もほとんど無し、ドライフードもよく食べて、よく遊び、よく寝て、よく甘えてくれる超優秀な子です🩷少しでも不安な事があった時には相談させて頂きながら、これからこの子との生活を楽しんでいこうと思います💕ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 E.W 様評価日時:2025/08/17 21:53

    本澤澄枝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 本澤裕一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都港区高輪

    犬舎紹介文

    はじめまして。
    栃木県足利市にてブリーダーをしております、本澤裕一(ほんざわ ゆういち)と申します。
    2025年度からは全頭遺伝子検査を実施し、自家販売100%を目指して取り組んでおります。

    当犬舎のワンちゃんたちは、足が短い「ドワーフタイプ」、短めのマズル(鼻)、くりくりとした大きな瞳が特徴で、可愛らしいお顔立ちをしております。
    ご見学にいらしたご家族様からは「写真以上に本当に可愛いですね!」とのお言葉を多くいただいております。
    お顔の可愛らしさ、そして性格の良さには自信がございます。

    ▼ トイレトレーニング
    ケージ内を工夫し、自然とトイレを覚えられるようにしています。

    ▼ 夜泣きの練習
    夕食後は自分のスペースで1匹で過ごし、そのまま眠る習慣があるため、夜泣きはほとんどありません。

    ▼ お留守番の練習
    ひとりでリラックスできるよう、少しずつひとり時間に慣れるトレーニングも行っております。安心してお出かけやお仕事に行っていただけます。

    ▼ 甘噛み・噛み癖
    兄弟犬やお友達犬と日々遊びながら学ぶことで、噛み癖がつきにくい環境を整えています。

    ▼ 無駄吠え対策
    子犬たちのお部屋と子犬広場は自宅リビングの隣にあり、インターホン・掃除機・生活音などに日常的に慣れているため、無駄吠えはほとんどありません。
    マンションやご近所への配慮が必要なご家庭でも、安心してお迎えいただけるかと思います。

    ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
    皆さまと素敵なご縁をいただけますことを、心よりお待ちしております。

    本澤裕一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    本澤裕一ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小池優子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県那珂郡東海村白方

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。茨城県東海村にある、トイプードル•柴犬専門のブリーダーです。

    当方は規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格です!
    ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    小池優子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!