関東で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
関東でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小池由佳理ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県足利市島田町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
小池由佳理ブリーダーの詳細をもっと見る
プードルのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します小池由佳理ブリーダーの子犬販売情報
-
竹内大二ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県鎌ケ谷市西道野辺
犬舎紹介文
お引渡し前の管理を飼い主さんの事を考えて、ケージの中で長時間留守番が出来るように業務用のドライヤーを2~3台使っている煩い状態だったり、誰も入ってこないような静寂の状態だったり、目の前で色々な犬のトリミングをやっている様子を見せたり、一般家庭にすぐに慣れるように良い意味でのストレスを経験させています。
竹内大二ブリーダーの詳細をもっと見る
また初めて飼う方が悩まれる排泄のしつけを、飼い主さんの事を考えて寝る場所と排泄する場所を認識出来るような管理をしています。タオルだけで管理をしているブリーダーだとタオルに排泄する習慣が付いてしまって、一般の方が修正するのはとても大変な事です。排泄のしつけに根性論は要りません。犬の自主性とそれまでの習慣を生かして飼い主は補助的にやっていれば排泄は覚えます。
それから飼い方の説明は長年(30年)ブリーダーとして一般の方を相手にしてお渡しして来た経験を生かして、分かり易く飼い方をまとめたプリントを用意しております。ブリーダーの中には『飼い方の本でしっかり勉強して来て下さい』と言ったりしますが、私は『飼い方の本は読んで来ないで下さい』と昔からお願いしています。学生時に塾の講師やテニスのインストラクターの経験があり、分からない人に分かるように教える目線、それだけ飼い方の説明には自信を持っています。
お渡し前の子犬の管理、お渡し時の説明、飼い始めて分からない事がございましたら、その都度アドバイスをしております。『実物はもっと可愛いので見に来て下さい』とよく目にする言葉ですが、可愛いだけでは犬は飼えません。迎え入れて半年間、飼い方を間違わなければ犬に振り回される生活にはなりませんし、その後の犬がいる生活がほぼ決まってしまうと言っても過言ではありません。
スタッフがトリマーなのでトリミングをしてお渡しをしております。シャンプーはしてあるけど毛が伸びた状態で引き取ってしまうと、慣れないブラッシングに苦労したり臭いのもとになったり、すぐにトリミングサロンを探す必要があったりと余計な苦労が加わります。
初めて飼う方が困らないよう犬がいる生活が送れると自負しております。宜しくお願い致します。
足を運ぶのが難しいと言う関東近県以外にお住いの方、現在法律で対面説明販売が求められていますが
お住まいの地域によっては、協力事業所等がございますのでご相談ください。
※みんなのブリーダーに移動します竹内大二ブリーダーの子犬販売情報
竹内大二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても丁寧かつ安心できる対応、ありがとうございました。ワンちゃん愛がとても伝わってくるブリーダー様で、ご説明に重みがあり、とても信頼できる方でした。購入を決めさせていただいてからお迎えの日までは、毎日、ワンちゃんのご飯を食べる様子や遊んでいる様子を動画や写真で送ってくださり、温かい対応にとても感謝しています。また、見学時にお父さん犬やお母さん犬、兄弟犬まで隠すことなく見せてくださり、とても安心しました。
ブリーダーさんには及びませんが、私もお譲りいただいたワンちゃんを大切に、愛情いっぱいで育てていきたいと思います。
この度は、素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
これからも、アドバイス等で連絡させていただくかもしれませんが、末長くよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 こーへぃ 様評価日時:2025/08/03 22:13
-
竹内様
先日は、とても可愛い子犬をお譲り頂きありがとうございました。
トイプードルの子犬を探していましたが、初めて犬を飼う為、不安な気持ちや心配な事もたくさんあり、どのように決めてよいのか混乱していた中、竹内ブリーダーの紹介文を読みました。
子犬を迎える事が大変わかりやすく説明してあり、また竹内様の信念も共感できて、是非とも竹内様のところで生まれた子犬を迎えたいと思った時、なんとも可愛い5頭のトイプードルの子犬が生まれたとのブログが!!
ご連絡させて頂き、成長している写真も送って頂き、見学した時の子犬の可愛さはもちろんの事、引き取られた後の飼い主の事を考えた飼育をされていらっしゃった事に感銘を受けましたので、子犬のお迎えを決心しました。
わが家に来てから、排泄と食事が心配でしたが、トイレシートの上で排泄し、ご飯も毎食完食してくれているので、ホッと安心し、さすが竹内様のところで2ケ月過ごしてきた子犬だ!と感動しています。
名前は「ココ」と名付けました。
お迎え前に名前をお伝えしたら、スタッフの皆様が名前で呼んで下さったとの事でとても嬉しいです。
ココを連れて竹内様のところを出発する時、ココは「くぅーくぅー」とないていたので、やはりお世話をしてくれていたブリーダーさんから離れるのが寂しいのかなと切ない気持ちになりましたが、これからはココにとってわが家が安心できる場所となれるよう、家族皆で愛情を持ってお世話していきたいと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 ココの家族 様評価日時:2020/08/05 14:30
竹内大二ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
宮原彩ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県本庄市児玉町児玉
犬舎紹介文
ブラック・ブラウンのトイプードル・外産血統のビションフリーゼを中心に、外産チャンピオンやjkcチャンピオン、チャンピオン直子の優良な掛け合わせにより、毛量・色素の濃さなどに注意をお行い、心身ともに健康な犬で可愛い子達をブリーディングすることをモットーにしております。
宮原彩ブリーダーの詳細をもっと見る
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心掛けております。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
当方では、はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
お迎えしていただける飼い主さんには、LINEでお友達登録していただける方に限り、現在ワンちゃん達が食べているフードや計量カップなどをプレゼントさせていただきます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。(犬舎見学の注意事項を必ずお願い致します。)
最後に当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
※みんなのブリーダーに移動します宮原彩ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2025年08月24日生まれ
毛色 ブラック
PR ♡フワモコ♡ブラックの女の子♡
価格 ¥350,000(税込)
- 女の子
次のページでは関東で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!

