関西・近畿で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)

関西・近畿でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 米田麻衣子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加古郡稲美町国岡

    犬舎紹介文

    ☆チワワ専門犬舎です☆

    一般家庭にて少数飼育しており家族同様に過ごしています。1頭1頭に愛情を込めて育てています。

    日中などは、ケージに入れっぱなしにせず親犬や、兄弟犬等と一緒に過ごして社会性を学べる環境で生活しています。
    衛生・健康面にも常に気を配り目の届く部屋で生活しています。
    お引き渡しした後も、オーナー様と末長くお付き合いさせていただいていますので、不安な事などがありましたら、いつでもご相談に乗らせていただいております。
    素敵なご縁がありますように。
    お問い合わせお待ちしております。

    米田麻衣子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    米田麻衣子ブリーダーの子犬販売情報

    米田麻衣子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変良くして頂き本当にありがとうございました✨
      ののちゃんを見て一目惚れをしてすぐに連絡したところ、快く即日即時対応してくださり、テレビ電話を介してののちゃんの様子を拝見させて頂きました!!そのまますぐにお迎えすることに決めました😊
      お迎えまでもこちらからの質問も、すぐに返答をくれたり、相談にも乗ってくれる凄く優しく博識なブリーダーさんです。犬舎もとても清潔感があり、好感が持てました。お迎えまでは成長の様子を動画や写真を見せてもらえ、日々待ち遠しかったです!
      またご縁があれば、こちらからお迎えしたいと思える、そんなブリーダーさんです!激しく推します✨
      お迎え後でもお付き合いしてくださるところも凄くありがたいです!!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:広島県 西山 様評価日時:2022/06/02 11:56

    • 動物を飼うのが初めてで期待と同時に不安もありましたが、小さな疑問にも丁寧に答えて下さったので安心してお迎えを決める事が出来ました。
      お迎え後に戸惑った際も、すぐにアドバイスを頂き本当に心強かったです。
      おっとりさんなチャコなので、我が家に来て数日はビビリまくっていましたが今では元気いっぱい!
      無駄吠えも無く、トイレも完璧。お留守番もヘッチャラな様子で仕事から帰って来ると熱烈なお迎えをしてくれて本当に可愛いです❤︎
      最近は『おいで』と『待て』を覚え、『おいで』と言って欲しくて自分からゲージに入って視線を投げかける【必殺おいで待ち】を披露してくれる事が増えました。
      元気に育った姿を坂さんに見て頂けるよう、楽しみながら頑張って育てて行きたいと思います。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 りえ 様評価日時:2019/01/22 18:16

    米田麻衣子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奥野満也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県南あわじ市志知鈩

    犬舎紹介文

    衛生的で快適にワンチャン達が暮らせる環境下で飼育しています。ブリーディングについては各犬種のスタンダード基準を遵守し犬質の向上等に努めています。また、子犬達とはスキンシップをしながら健康管理を行い元気な子犬を育てています。

    奥野満也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥野満也ブリーダーの子犬販売情報

    奥野満也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • こちらのわんちゃん達みんな顔が可愛い子達ばかりで
      初めてブリーダーさんで犬を飼うことを決めました(^^)
      会うのが待ち遠しかったです✨
      愛知県から兵庫県まで初めて行く場所だったんですが
      分かりやすい近くの駅まで来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
      お迎えした生後2ヶ月の時は460gと小さめでしだが
      ご飯をもりもり食べてくれて
      4ヶ月になる今では1.2kgまで大きくなってきて
      いつも元気いっぱいで
      安心しています😊
      トイレも3日目にして覚えてくれて
      今ではほぼ失敗しない良い子になってくれました(^^)
      每日この子で良かったと思うばかりです。
      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 ちい 様評価日時:2024/07/24 11:19

    • この度は、とても愛らしく賢い子犬をお譲り頂きましてありがとうございました。
      こちら都合で、面会の日時変更などもあり、ご迷惑をお掛けしましたが、快く返答頂き、
      また、再度の連絡にも早々に応えて頂き、有難う御座いました。
      迎えた後のフォローなども、丁寧にお返事いただけて感謝しています。
      まだお迎えして数日ですが、人懐っこくて甘えん坊で本当に可愛い子です。排泄もおしっこシートででき、食欲も旺盛。夜も夜泣きもなくスヤスヤ朝まで寝てくれます。
      最近は、先輩犬(10歳チワワ君)ともスキンシップを測ろうと奮闘中です。
      ブリーダー様に愛情深く育てられたんだろうなと思います。
      この度は、有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 チョコママ 様評価日時:2024/06/14 16:10

    • この子に一目惚れしたのですぐ見学依頼すると対応も早くて次の日に見学する事が出来ました。
      奥野ブリ-ダ-さんや奥様もとても気さくな方で、説明も丁寧に分かり易く話してくださり不安な事も直ぐに解決出来てとても安心しました。この子は写真以上に可愛くてとても小さいのですが、人懐こくて尾っぽ振り振りの元気な子に夫婦共にメロメロになって、即決でこの子に決めその日に連れて帰りました。余り小さいので環境が変わると……と心配していたのですが、帰って来た日でも餌はしっかり食べ、ウンチもオシッコもシートの上する賢い子にびっくりしました(笑)きっと大切に育ててもらっていたからだと思いました。お迎えしてまだ一週間ぐらいですが身体は小さいですがお転婆さんで先住犬ともフレンドリーで毎日お気に入りのぬいぐるみと格闘中です(笑)
      こんな良い子に巡り会えた事に奥野ブリ-ダ−さんと奥様に感謝です!ありがとうございました!
      名前はすずです!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 オパール 様評価日時:2023/10/24 10:23

    奥野満也ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 緒方郁子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府大阪市平野区平野上町

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます!
    生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
    健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
    日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
    よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

    少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
    常時仔犬がいるわけではありません。
    ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
    どの子も家族同様大切にしています。
    気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
    見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
    子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
    こちらは兼業の小さな小さなお店です。
    当日突然の見学はお受け出来ません
    又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
    無理な販売は致しませんが
    冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
    あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

    動いている子犬の写真を撮るのに大変時間がかかります
    個別の写真、動画の対応は出来ません
    どうぞご理解下さいm(__)m
    保有資格として
    愛玩動物飼養管理士取得しております

    緒方郁子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    緒方郁子ブリーダーの子犬販売情報

    緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございます。
      お迎えするにあたり心配事がたくさんありましたが、お迎え当日まで緒方さんにはひとつ一つ丁寧に説明いただきました。
      また、初めてのワンちゃんとの生活ということで分からないことばかりで不安は尽きないですが、何かあればいつでも連絡してくださいと言っていただき、その言葉に少し安心でき、無事お迎えすることができました。
      今回お迎えしたワンちゃんはブルータンのチワワの男の子。
      綺麗な毛色で人懐っこい可愛い子で、水を飲むだけで我が家みんながメロメロ状態です。
      これからも緒方さんからアドバイスをいただきながら、たくさん愛情を注いで大切に育てていきたいと思います。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:奈良県 K.M 様評価日時:2023/11/11 22:58

    • 長年夢だった愛犬との暮らしを実現できて本当に嬉しく思っています。
      初めての事だらけで不安ばかりでしたが、小さな不安、質問にも細かに答えていただき、一つ一つ解決していけました。まだ不安な事心配事は出てくるかと思いますが、緒方ブリーダーさんが付いていてくれると思うだけで安心できます。
      うちの子となったちょびは初日こそ失敗したトイレですが、ほとんどケージは開放してサークル内で自由にしていますが失敗知らずです。お座りもほぼ出来ます。この子は天才だ!と家族で褒め称えています笑
      病気や怪我のないよう気を付けて愛情たっぷり育てていきます。
      可愛いかけがえのないこの子を託して頂いて感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いします^_^

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 ちょびハハ 様評価日時:2020/08/07 18:31

    • この夏場で5時間かかる移動に対して大丈夫だろうかと心配してたところ
      バスケットも用意してくださると連絡をいただき手ぶらで迎えに行くことができました
      バスケットの中の保冷材からシートと新聞紙のミルフィーユ対策がしてあって
      汚したら捨てればまたその下にシートが♪なるほど!と教えられました
      新幹線の発車時間までの短い時間でたくさんの説明をしていただきブリーダーとして
      愛情と数多く育成してこられた知識などをひしひしに感じました
      購入するにあたってブリーダーさんの育成環境はどんなだろうかと不安になりますが
      緒方さんから仔犬を引き取って良かったと安心しています
      白い毛色なので涙やけは出てきてますが根気よく大切に愛情一杯かけて
      緒方さんに連絡しながらご指導を仰いでいきたいと思います
      ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岐阜県 ロン白家族 様評価日時:2019/07/25 08:48

    緒方郁子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!