関西・近畿で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2

関西・近畿でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池田優子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県桜井市三輪

    犬舎紹介文

    当犬舎のHPをご覧頂き誠に有り難うございます。

    奈良県のチワワ専門ブリーダー池田です。

    【 きっと出逢える・素敵なご縁 】
    【 きっと出逢える・素敵な家族 】

    ワンちゃん達は
    一般家庭の目の届く範囲で
    冷暖房完備、快適な場所で生活しています。

    ワンちゃん達は
    皆我が子も同然、良い子に育つように、たくさんの愛情を心がけ大切に育てています。

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、
    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
    心身ともに健康な犬をブリーディングする事をモットーとしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    当犬舎で所有する【すべての父犬、母犬】は
    PRA【 進行性網膜萎縮症の検査を実施しており全員クリアです。】
    産まれてくる仔犬達もPRA発症リスクは有りません。

    池田優子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田優子ブリーダーの子犬販売情報

    池田優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 去年年末に14歳の愛犬が虹の橋を渡り、悲しくてなかなか次のわんちゃんをお迎えする気持ちになれませんでした。
      それでもたくさんのワンちゃん達を見に行ったり調べりしたときに池田さんのチワワちゃんを拝見しました。
      可愛くて可愛くて家族で相談し、お迎えすることになりました。
      家に連れて帰ってからも、新しい環境に関わらず元気に遊んでご飯もしっかり食べてくれます。心配してきたトイレも初日からシートの上でしてくれて、夜泣きもほとんどなく本当にお利口さんです。愛情たっぷりに育ててもらっていたからだと思います。
      お迎えが終わった後も、質問や相談にも迅速に親切に対応して頂いて本当に有難かったです。大変信頼できるブリーダーさんです。
      この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。これからも大切に育ててまいります😊

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:奈良県 Y.N 様評価日時:2025/07/06 23:53

    • 初めてブリーダーさんからお迎えさせて頂きました。
      お迎えに行く時期がかなり先になってしまったにも関わらず、快くお受け下さり感謝です。
      お迎えした時は尻尾を丸め自信なさげに家の中の匂いを嗅ぎ回っていた彼は、今は尻尾を立てて自信満々に色々な部屋を自由に歩き回っています。
      鳴く事がほとんど無く、駄目と言えばすぐに辞め、色々な事をすぐに覚える賢いわんちゃんです。
      ブリーダーさんがしっかりしつけをされていたんだなと感心します。
      最初の頃は偏食で特定のものしか食べてくれませんでしたが、最近は鹿肉、鮭、サヤエンドウなど色々と食べて食にも興味が沸いてきました!!
      まだお外に出ると固まってしまいますが、暖かくなったら色々とお出かけ出来たらと思います。
      とても親切なブリーダーさんなので、またお迎えする時にはこちらでお世話になりたいです!
      ありがとうございました!!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 mi 様評価日時:2025/05/17 11:49

    • 数多くのペットショップでチワワを探していた中、たまたま見つけたみんなのプリーダーからメールで問い合わせをさせて頂きました。年始の急な見学依頼にも関わらず、快く承諾頂き、丁寧に対応して頂きました。
      これまでペットを飼った経験がなくとても不安でしたが、チワワの育て方や特徴、気を付けることなどを一つ一つ丁寧に説明頂きました。また、何よりも池田さんの仔犬に対する愛情に感銘を受け、ブリーダーとして非常に信頼出来ると感じ、見学の日に即決。お迎えの日までのココの様子も親切に連絡頂き、終始安心して迎えることが出来ました。
      池田さんとココとの出会いに心から感謝しています。
      本当にありがとうございました。
      P.S
      うちの家に来てすぐのココは、怯えてなかなかケージから出てきてくれませんでしたが、今は尻尾を振りながら元気よく遊んでくれています。ココのおかげで家庭が更に明るくなり、楽しい日々を過ごしています。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:奈良県 M.O 様評価日時:2025/01/26 20:40

    池田優子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小谷麻友莉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府大東市三箇

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます。

    チワワ大好きな親子でブリーディングをしています。
    1996年に犬舎登録をして一般家庭で
    たくさんの愛情をかけて育てています。

    見学大歓迎です。
    相性もありますので、ぜひ会いに来てください。

    また、ご縁をいただいたオーナーさまとは
    末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
    大切な家族の一員となる出逢いをお繋ぎする
    お手伝いをさせてください。
    はじめてお迎えするオーナーさまにも
    安心してもらえるようサポートさせていただきます。

    ‪꒰ঌ 素敵なご縁を心よりお待ちしております‪𓂃𓈒𓏸໒꒱‪

    小谷麻友莉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小谷麻友莉ブリーダーの子犬販売情報

  • 河本美帆ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県甲賀市甲南町希望ケ丘本町

    犬舎紹介文

    滋賀チワワ専門ブリーダーです。
    チワワの魅力にどっぷりはまっています♡
    ワンちゃんたちは皆、家族の一員として一緒に暮らしています。
    ケージに入れっぱなしじゃなくお部屋でみんなと仲よく遊んだり、ひなたっぼっこしたり、天気が良い日にはお外遊びもしています。
    ブリーダーの先輩方のチワワに対する情熱、血統、遺伝などを研究しながら大切にブリーディングしています♪

    遠方のかたも一度ご相談くださいね😊

    河本美帆ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    河本美帆ブリーダーの子犬販売情報

    河本美帆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 河本さんからかわいいロングコートチワワ君(マル君と名付け)をお迎えしました。
      見学から検討するお時間を少しいただいてしまいましたが、次男と三男の強い思いがあり、縁あって我が家にお迎えすることができ、河本さんには大変感謝しております。
      初めてのお迎えで不安でしたが、丁寧にいろいろと教えてくださいました。とても気さくなブリーダーさんです。何か困ったことがあったら、いつでも聞いてくださいね、と仰ってくださり、初めてのお迎えでも安心できました。また、ワンちゃんもとても可愛く、家に着いてからもとても元気に過ごしています。無駄吠えもせず、とても賢いなぁと家族みんなで話しています。
      これから大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 しょすけ 様評価日時:2025/07/27 21:34

    • 先代犬を虹のたもとに送り出して朝から晩まで泣いて過ごす毎日の中『何処かにあの子の生まれ変わりはいないか』とチワワ、ロングコート、男の子というキーワードでググっていると“みんなのブリーダー”に辿り着き、泣いてばかりの日々から沢山の可愛い仔犬を覗く事で少しずつ気持ちが落ち着いてきたところお気に入り登録していた仔犬の写真が更新されておりあまりにも先代犬にそっくりで即日見学の連絡を入れさせていただき娘とブリーダーさん宅へ伺いました。とても丁寧にこの子の特徴や注意事項を教えて頂き家族に迎え入れることが出来ました。我が家に再び可愛い天使が舞い降りてきた事にとても感謝しております。天使を抱っこする度に家族になってくれてありがとうと顔を近づけるとペロペロ舐めてくれます。3ヶ月間 我が子のように育ててくださったブリーダーさんへ感謝致します。これからは大事に大切にこの子と共に沢山の歴史を作って参ります。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 R.N 様評価日時:2023/07/20 15:57

    河本美帆ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!