茨城県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介2 (3ページ目)

茨城県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田中幸子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県牛久市女化町

    犬舎紹介文

    〜当犬舎について〜
    当犬舎は犬舎だけでなくワンちゃん用の運動場を設けており、犬舎の衛生状況、ワンちゃんの健康状態に最新の注意を払い運営しております。
    愛情たっぷりに育てられた可愛くて元気な子犬達を是非見にいらしてください!

    〜アクセス〜
    最寄り駅 龍ヶ崎市駅 上野東京ラインで55分(東京駅発乗換無)
    最寄りIC 牛久阿見IC 12分
    龍ヶ崎市駅から車での送迎承っております、事前にご相談ください!
    ※最寄駅はJRの龍ケ崎市駅になります、関東鉄道の竜ヶ崎駅ではありませんのでご注意下さい!

    〜お問い合わせ〜
    まずはご質問、ご相談下さい!丁寧な対応心掛けております。
    ※見学予約順ではなく前金(予約金)順となりますので気に入った子犬がいましたら早めの見学や購入予約をおすすめします!

    ☆見学 
    対面販売が義務付けられているのもありますが、お写真では可愛さは伝わりきらないため1度見学にいらしてください!
    ※申し訳ございませんが感染症予防のために
    見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様のお立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きます。
    ※前金は一律で10万円をいただいております。
    前金の支払いを持って購入の予約とさせていただきます。
    生体の販売ですので予約後のキャンセルはご遠慮いただいております。
    お客様の都合でのキャンセルとなった場合、前金の返金は致しかねますのでご了承ください。

    ☆お引き渡し 
    お迎え日までに必要な物などの相談も承っております。
    ワンちゃんのお迎えは生後57日を過ぎた後、2週間以内のお迎えをお願いします。
    どうしても期間以内のお迎えが難しい場合には別途ご相談ください。

    田中幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田中幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても親切に対応頂きました。
      犬の性格も正直にお話頂きました。
      安心して引き取る事ができました。
      お陰様でヤンチャながらもお利口で甘えん坊で、可愛くて仕方ありません。
      トイレは、最初中々私が上手く誘導出来なかったのですが、徐々に覚えてくれて、、時々失敗もありますが、日々学んでくれています。まだまだ、躾に関しては課題がありますが、犬を信じて、根気よく取り組みたいと思います。
      今は、保育園で他のワンちゃん達から社会性を学んでいる最中です。初めて犬を飼うので戸惑う事、甘やかしてしまいがちな事もありますが、様々とても勉強になっています。
      犬には、人の気持ちがしっかりと伝わるんだという事など体感して、改めて今回出会えた事に心から感謝しています。
      自分と同じお誕生日に運命を感じたのですが、やはり性格も似てると、、思いながら、自分の親への感謝の気持ちも深まります。
      ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 おぎめぐ 様評価日時:2021/01/09 10:21

    田中幸子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 福田温子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県土浦市乙戸南

    犬舎紹介文

    ブリーダー歴25年以上になり、犬舎縮小致しました
    こだわりの犬種 フレンチブルドッグのみに致しました。

    自宅にて室内と庭で目も手もかけ良質で健康な性格のいい子犬をお譲りしています!!
    見学前に 最新動画や画像を送らせていただきます。
    見学時には子犬&兄弟姉妹犬全頭&両親犬もお見せ致します。
    (茨城県つくばイオン 徒歩 10分 ) 常磐道 つくば牛久インター 降りたら5分。

    福田温子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    福田温子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ブリーダー様よりお迎えするのは初めてでしたが見学の申し込みより迅速に対応して頂きありがとうござました
      自宅から極力近隣でお迎えが出来ればと探していた所、ワンちゃんの写真で『ビビビッ』この子と直ぐ会いたいと思い申し込んだ翌日に見学に行くことが出来ました
      見学からお迎えまで4日間でしたがワンちゃんの様子が動画で送られて来ると同時に早く会える事を楽しみにワクワクしている状態でした
      お迎え当日も見学時と同様、親切にアドバイスをして頂き信頼ができるブリーダーさんと会えた事に感謝するばかりです
      疑問やわからない事があったらいつでも連絡を下さいと言ってもらえて心強いです
      この度は良いご縁でワンちゃんと福田様に会えて感謝、感謝です…ありがとうございました

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:茨城県 N.K 様評価日時:2023/05/04 12:13

    • 急な見学にも快く応じていただき、次の日にも見学をさせていただき本当にありがとうございました。見学の時には親犬のブルースくんにも会わせていただき、色々お話を聞かせていただきとてもあたたかい気持ちになりました。その日に購入を決めてから2週間近く、いくつか動画を送っていただいたりとても安心してお迎えを迎えることができました。官兵衛は、お迎えの次の日からご飯も食べたくさん遊び、よく寝て、とても元気です。お迎えの日、何かあったら連れておいで!ととても心強い言葉もいただき本当にこのご縁と出会いに感謝しています。
      今後も福田さんとのご縁を大切にしていきたいと思っています。官兵衛、大事にします。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 舞竜 様評価日時:2022/12/03 18:04

    • 子犬選びは今年の2月末からで、色々なサイトを拝見していました。それぞれのサイトの特徴もあり楽しみながら拝見していましたが、ある時、7月の初旬福田さんの子犬に惹かれる何かを感じました。それから湘南から土浦まで会いに行って即決即断させていただきました。
      7月末に引き取り、驚いたのは、家に連れて帰ったらおトイレがしっかりと出来ていました。部屋を汚すことなく。
      今暫くはやはり夜泣きがありますのでゲージの近く、リビングに布団を敷いて寝て居ます。
      とても可愛い子と縁を持たせてくださり感謝です、ほんとにありがとうございました。
      わからない事だらけなのでこれからも福田様にはお世話になると思いますので引き続き宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 バッカス 様評価日時:2021/08/04 00:01

    福田温子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大内香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県石岡市行里川

    犬舎紹介文

    多くの🐕仔犬たちのいる中ご覧頂きありがとうございます。

    飼い主様にお引き渡し出来る日まで、家族の一員として家庭的な雰囲気の中で愛情を込めて育てています。

    健康面や衛生面に十分に配慮し
    1頭1頭の性格や体調に合わせて、いきとどいた管理ができるよう心がけています。

    安心してドッグラン等へ行けるように
    小さい頃から、親犬・兄妹犬以外にも
    仔犬に慣れている成犬や他犬種と一緒に遊ばせて社会性を身に着ける練習をしています。

    お迎え後のお悩みやご相談もしっかりとアフターケアを致しますので初めて飼われる方も安心してお迎えください🐾

    大内香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します