
関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
関西・近畿でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
西村隼ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府相楽郡和束町
犬舎紹介文
京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります
西村隼ブリーダーの詳細をもっと見る
マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます
健康なのは勿論、性格の良い人懐っこく可愛い子をブリーディングしています
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります
お迎え後も飼育に関してお困りの際はアドバイスさせていてだいています
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください
※みんなのブリーダーに移動します西村隼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
このたびは、可愛いワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました😊
我が家は、ワンちゃんをお迎えするのは初めての経験で、わからないことばかりで不安もあったのですが、とても親切に細かいことも教えてくださりました。
見学に行かせてもらった時に、お顔を見た瞬間に家族全員があまりの可愛さにこころを奪われ、ぜひ家族を迎えたいと強く思いました。
とても詳しく説明いただき、不安もあまりなく、スタートさせてもらえたと思います。
名前は子供たちが、そら君と名付けて毎日癒され、可愛がっています。
そらの存在のおかげで家族みんなが幸せな気持ちでいっぱいです。
これからどんな時も守って家族として過ごしていきたいと思っています。
良い出会いをありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 M.K 様評価日時:2020/04/21 19:14
西村隼ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
瀬ノ口あず紗ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県加東市黒谷
犬舎紹介文
パパ.ママの健康を第一に考え愛情たっぷり注いでみんな大切な家族の一員として育てています。ワンちゃん達は、毎日ドッグランで元気に走って遊んで寝てオヤツも食べて楽しんでいます。
瀬ノ口あず紗ブリーダーの詳細をもっと見る
どの子も可愛く愛嬌たっぷりです!しっかり1匹ずつに声かけをして毎日の健康チェックもかかしません。
兵庫県の大自然の中でのびのび暮らしています。家までの道中にお客様驚かれますがとっても環境の良いところですねと言っていただけます。
ブリーディングは、まだ駆け出しですがトリマーでの経験と知識を活かして家族とゆっくりとやってます。
年間に産まれてくる頭数は、少ないですが私の大切な家族に良いご縁があることを願っております。
※みんなのブリーダーに移動します瀬ノ口あず紗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
東京から見学に行くのは遠かったですが、見学日までにいろいろと動画などを送って頂いたので、
随分助かりました。また、頻繁にメールを送って下さり、パピーの状態も大体つかめていたので、99%連れて帰るつもりで向かいました。
JR新三田の駅から車で30分の自然環境豊かな場所で、愛情たっぷりに育てられたようで、
2ヶ月足らずの子でしたが、不安がることもなく、帰りの新幹線の中でもへそ天で爆睡していました。
4時間の長旅でしたが、キャリーバッグの中で一度も鳴き声も上げず、おとなしかったのは
びっくりです。ブリーダー歴はまだ少ないと言われていましたが、誠実さがあり、信頼できるブリーダーさんです。良いご縁ができて良かったです。ありがとうございます!!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 mayum 様評価日時:2024/07/16 16:01
瀬ノ口あず紗ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
前田克弘ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川
犬舎紹介文
みんな一緒に寝起きしている
前田克弘ブリーダーの詳細をもっと見る
こじんまりとした犬舎です
自然に囲まれて伸び伸びと育てています
よろしくお願いします
※みんなのブリーダーに移動します前田克弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お迎えの日まで本当にお世話になりました!!!
動画が載っていなかったため連絡したところ、すぐにビデオ通話で対応していただいたり(お写真通りの可愛いチワワちゃんで💖🌟)、その他の連絡もとてもスムーズで本当に助かりました( ; ; )🙇♀️
和歌山→神奈川の遠距離だったのと子犬からお迎えするのが初めてだったので色々と不安な部分があったのですが
とても慣れていらっしゃるようで安心して当日まで迎えられました!
引き取り後も色々と相談に乗ってくださり、、なにからなにまで本当に助かっております🥲
これからも何かあれば連絡してしまうと思うのですが、お手すきの間にでもお返事いただければ有り難いです、、!
可愛い子を本当にありがとうございました🌱🌱🌱お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 ウピ 様評価日時:2022/03/14 23:08
-
チワワ飼育歴20年間に合計6頭をお迎えしてきました。ペットショップから3匹、ブリーダーさんから3匹と常に3頭飼いで育ててきました。
ペットショップとブリーダーさんで比較するとやはりブリーダーさんからの仔犬が育てやすいです。ブリーダーさんとは言え全てが良い訳ではないですが…。
今回選んだ前田さん宅の仔犬は凄く良い環境でストレスフリーで育ったんだなと思いました。
よく人の話も聞くし、ご飯の食いつきもすごく良くそして先住犬との距離感も上手にとれています。受け渡しの日までの日々の成長を動画で定期的に送ってくれたり時にはお電話で色々答えてもらったりと安心して取引きができ、今回お迎えできた事に感謝しています!
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 M.E 様評価日時:2021/09/25 13:40
前田克弘ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!