関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)

関西・近畿でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 瀬ノ口あず紗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加東市黒谷

    犬舎紹介文

    パパ.ママの健康を第一に考え愛情たっぷり注いでみんな大切な家族の一員として育てています。ワンちゃん達は、毎日ドッグランで元気に走って遊んで寝てオヤツも食べて楽しんでいます。
    どの子も可愛く愛嬌たっぷりです!しっかり1匹ずつに声かけをして毎日健康チェックもかかしません。
    兵庫県の大自然の中でのびのび暮らしています。
    ブリーディングは、まだ駆け出しですがトリマー20年の経験と知識を活かして家族とゆっくりとやってます。
    年間に産まれてくる頭数は、少ないですが私の大切な家族に良いご縁があることを願っております。

    瀬ノ口あず紗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    瀬ノ口あず紗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 東京から見学に行くのは遠かったですが、見学日までにいろいろと動画などを送って頂いたので、
      随分助かりました。また、頻繁にメールを送って下さり、パピーの状態も大体つかめていたので、99%連れて帰るつもりで向かいました。
      JR新三田の駅から車で30分の自然環境豊かな場所で、愛情たっぷりに育てられたようで、
      2ヶ月足らずの子でしたが、不安がることもなく、帰りの新幹線の中でもへそ天で爆睡していました。
      4時間の長旅でしたが、キャリーバッグの中で一度も鳴き声も上げず、おとなしかったのは
      びっくりです。ブリーダー歴はまだ少ないと言われていましたが、誠実さがあり、信頼できるブリーダーさんです。良いご縁ができて良かったです。ありがとうございます!!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 mayum 様評価日時:2024/07/16 16:01

    瀬ノ口あず紗ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松原章裕ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府堺市北区野遠町

    犬舎紹介文

    良質なフレンチブルドッグやトイプードルをメインにブリーダーをしています。
    生体を大切にお世話し、清潔で健康的なストレスの少ない環境作りに力を入れて、良質な血統を後世に伝える事がやりがいです!

    値段以上の犬の品質は今までもお客様より評価頂いており、よい出会いのお手伝いをさせていただきます^^

    当方はブリーダーですので、犬のお世話にほとんどの時間をさかれております。
    お問合せ頂きましたお客様には、可能な限り誠意を持ったご対応をさせていただいております。
    ご了承頂ければ幸いです。

    公共機関でご見学にお越しの際は、ご一報ください!
    駅等から距離がある為、最寄り駅まで送迎させて頂きます^^

    松原章裕ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 西村照美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府相楽郡和束町

    犬舎紹介文

    京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります

    マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます

    性格がよく健康なのは勿論、人懐っこく可愛いお顔の子をブリーディングしています

    お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります

    アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください

    西村照美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西村照美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは、可愛いワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました😊
      我が家は、ワンちゃんをお迎えするのは初めての経験で、わからないことばかりで不安もあったのですが、とても親切に細かいことも教えてくださりました。
      見学に行かせてもらった時に、お顔を見た瞬間に家族全員があまりの可愛さにこころを奪われ、ぜひ家族を迎えたいと強く思いました。
      とても詳しく説明いただき、不安もあまりなく、スタートさせてもらえたと思います。
      名前は子供たちが、そら君と名付けて毎日癒され、可愛がっています。
      そらの存在のおかげで家族みんなが幸せな気持ちでいっぱいです。
      これからどんな時も守って家族として過ごしていきたいと思っています。
      良い出会いをありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 M.K 様評価日時:2020/04/21 19:14

    西村照美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!