関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介

関西・近畿でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 橋本藍ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府高槻市野田

    犬舎紹介文

    愛情たっぷりに育てています!

    .......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
    家族にお迎えして永遠に
    愛してもらえますように(❁´◡`❁)
    .......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......

    アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!


    ⚠︎ 午前中は犬舎掃除、ワンちゃんのお世話がありますのでご見学は14時から受け付けております。あらかじめご了承ください。⚠︎



    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    橋本藍ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    橋本藍ブリーダーの子犬販売情報

    橋本藍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 可愛い、明るいスムースチワワ ブラックタンちゃんを家族に迎えることができました。
      橋本さん、ありがとうございます。
      初日、2日目は、おとなしいのかなと思っていましたが、なんとなんと、とんでもなく活発で(笑)ソファーに飛び乗ったり降りたり、家中を凄いスピードで走り回っています😆
      走ってる途中、思い出したかのように用をたしにトイレまで、ちょこちょこと小走りで行き、終わるとまた走り、疲れて私達の横で熟睡(笑)
      可愛くて可愛くて。
      出会いに感謝しています。
      大切な大切な宝物です。  
      橋本さん、この子が産まれた時から今まで、ペットロス状態だった私への優しさと思いやりの写真や動画も感謝しています。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 シュシュママ 様評価日時:2019/12/04 19:46

    • 橋本藍ブリーダー様
      この度はとっても可愛い子との出逢いありがとうございました。
      お迎えして自宅に帰って部屋におろすと固まって動かなかったので心配しましたが…えっ!?と思うぐらい普通に動き回ってました。笑
      こんなに小さいのにおトイレの失敗もありません。
      起きて来たら一番にオシッコとウンチをしっかりしてから遊び回ってます。
      なにより可愛いのがすごく甘えたさんで少し離れるとクンクンと小さな声で鳴いて探し回ってくれます。
      それがまた愛おしく感じてます♡
      大きなゲージも用意してフカフカのベットも用意したのに夜寝るのは私たちと一緒の布団で寝るのが一番熟睡して人間みたいにお腹を上にしてまっすぐに寝たりしてます。
      ご飯もしっかり食べてくれてるので、これからの成長が楽しみです。
      わからないことも色々と教えていただきありがとうございました。大切に大切に育てますね♡

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 Mikio 様評価日時:2019/11/04 11:19

    • とっても可愛い子犬(ユズちゃん)が我が家の家族になってくれて大変うれしく癒されております。
      お迎えした当日は突然の環境変化もありゲージの中からあまり出てきませんでしたが、2日目からゲージから出てピョンピョンはねたりして活発に行動して元気いっぱいです。おしっこもウンチもシートの上にしてくれ、名前もお迎えまでの間に橋本ブリーダーが毎日呼びかけてくれたので覚えていてくれていて良かったです。日々教育していただいたようでありがとうございます。
      最初の見学からお迎えまでに約1か月ほどありましたが、ユズちゃんの誕生から成長過程の画像・動画を送っていただき、毎日見て待っている期間とても癒されて過ごすことができました。画像等はユズちゃんのアルバムに大切に保存して成長したらまた見るのを楽しみにしています。お父さん犬、お母さん犬の画像もいただきうれしかったです。
      また、お迎え後の些細なことを質問させていただいてもとっても楽しい返信メールをいただきアフターフォローしていただけるので安心です。
      生後2か月のチワワちゃんでとっても小さく元気に大きく成長させるまでドキドキで不安いっぱいですので、今後も些細な質問のメールを送るかもしれませんがよろしくご指導をお願いいたします。
      他と比較もせず、ほとんど即決で決めましたが橋本ブリーダーからユズちゃんを迎えることができ本当によかったと思っております。橋本ブリーダーともユズちゃんとも運命の出会いのようですね )^o^(

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 クー 様評価日時:2018/03/27 01:16

    橋本藍ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 河本美帆ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県甲賀市甲南町希望ケ丘本町

    犬舎紹介文

    滋賀チワワ専門ブリーダーです。
    チワワの魅力にどっぷりはまっています♡
    ワンちゃんたちは皆、家族の一員として一緒に暮らしています。
    ケージに入れっぱなしじゃなくお部屋でみんなと仲よく遊んだり、ひなたっぼっこしたり、天気が良い日にはお外遊びもしています。
    ブリーダーの先輩方のチワワに対する情熱、血統、遺伝などを研究しながら大切にブリーディングしています♪

    遠方のかたも一度ご相談くださいね😊

    河本美帆ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    河本美帆ブリーダーの子犬販売情報

    河本美帆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • チワワ専門ブリーダーということで、先ずは安心して伺いましたが、初めての経験でしたし、私たちが前期高齢者ということで不安だった気持ちも、お話を伺っているうちに一気に解消されました。
      とても親切丁寧に応対してくださる反面、いい意味でアバウトなところが、私たちの子育て感覚と同じだったので、とても安心しました。トイレのしつけもキチンとされていて、迎え入れてからもちゃんと上手にしてくれました。
      穏やかで賢く、こちらの言うことを理解しようとしてくれていて、意志の疎通を感じます。
      元気に遊んでいる姿とメリハリがありとてもいいあんばいで、河本ブリーダーさんが性格を教えてくださったまんまだなぁー、と、ちゃんと個々を見ていて育てているのが、よくわかりました。
      引渡し後も、LINEにて質問や心配事にも答えてくださり、温かい言葉もいただき励みになったり、本当にこちらで良きブリーダーさんに出会えたことに、感謝しております。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 YoshiYoshi 様評価日時:2023/01/27 18:51

    河本美帆ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小谷麻友莉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府大東市三箇

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます。

    チワワ大好きな親子でブリーディングをしています。
    1996年に犬舎登録をして一般家庭で
    たくさんの愛情をかけて育てています。

    見学大歓迎です。
    相性もありますので、ぜひ会いに来てください。

    また、ご縁をいただいたオーナーさまとは
    末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
    大切な家族の一員となる出逢いをお繋ぎする
    お手伝いをさせてください。
    はじめてお迎えするオーナーさまにも
    安心してもらえるようサポートさせていただきます。

    ‪꒰ঌ 素敵なご縁を心よりお待ちしております‪𓂃𓈒𓏸໒꒱‪

    小谷麻友莉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小谷麻友莉ブリーダーの子犬販売情報

    小谷麻友莉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • スムースコートチワワをお迎えして、1週間が過ぎました。この子をお譲りいただいて、本当に良かったと実感しております。
      ブリーダーさんはとても魅力ある素敵な方で、見識の広さ、向学心の高さ、チワワちゃんだけでなく動物への愛情の深さに感心しました。
      見学に伺った時に、チワワちゃんたちが一定の秩序をもって、自由に伸び伸びとすごしている様子が印象的でした。知らない私たちの来訪に、警戒はしても敵意を見せないチワワちゃんたちの様子から、ブリーダーさんの様子を見て判断しているのが判り、ブリーダーさんに対する信頼が絶対なのだと思いました。
      また、年上の子たちは、親子・きょうだい関係なく若い子やパピーちゃんたちの様子をよく観ていて、世話をしている様子が見られました。こうした環境でパピーちゃんたちの社会性が育っていくのだと思いました。これはブリーダーさんが、チワワちゃんたちの社会を築き成長していけるように関わっておられるからだと思います。我が家にお迎えした子も、先住犬たちの様子をよく見ており、ケージ越しながらご挨拶がちゃんとできました。また、人に対しても怖がるというのではなく、よく観察しているという感じを受けます。飼い主と認めてもらえるように頑張ろうと気が引き締まります(笑)。
      お迎え後の事を考えてトイレットトレーニングもされていることなど、本当にチワワちゃんとの生活をスムーズに、より楽しくなるように考えて下さっています。とても良いブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 ちかべ 様評価日時:2024/09/21 16:44

    小谷麻友莉ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!