関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介 (3ページ目)
関西・近畿でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
左向利志美ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県田辺市秋津川
犬舎紹介文
沢山の犬舎の中から、当犬舎をご覧いただき
左向利志美ブリーダーの詳細をもっと見る
ありがとうございます。
紀州備長炭発祥の地、
秋津川という山あいの里で
犬達とのんびりと、暮らしております。
家族同然の犬達が、ストレスを感じる事の無い様
管理、飼育に努めております。
お気に入り頂き、お迎え頂けましたら
その後も、しっかりサポートさせて頂きます。
当犬舎では、
両親、兄妹犬も一緒に生活しておりますので、
仔犬見学の時に一緒に見て頂けたらと思います。
素敵な出逢いがありますように、
お待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します左向利志美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
左向利志美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日愛犬が天国に行ってしまい、夫婦で悲しみに耐えておりました。もう辛い思いはしたくはないと思っていましたが、少しでも気が紛れたらと思いサイトを拝見させて頂きました。和歌山県内で検索し、先住犬と同じ種類のワンちゃんを探していましたところ田辺市の左向ブリーダー様のワンちゃんを見つけました。もうこの子しかいない!と思い連絡をさせていただきました。サイトにはブリーダー様からの返事は4、5日かかる場合がありますと書かれていたのでガッカリしながら半分無理だろうなと思っていましたがその日の内に返事を頂きました。何回か連絡をさせていただきましたが大変、思いやりのある優しい方だなと気付きました。自分を理解してくれているなと。無理を承知で色んな要望をしたにもかかわらず気持ちよく対応していただきました。もうこの方しかいないと思い決めさせていただきました。本当に感謝しかございません。ありがとうございました。代わりにはならないです。忘れることは出来ないです。毎日涙が出て辛く悲しい日がずっと続くと思っていました。でもこの子が来て、私も家内も笑顔が戻りました。まだ3日ですが2人には大変懐いてくれました。左向ブリーダー様には感謝しかございません。本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。私達夫婦を左向ブリーダー様と、こまちゃんに助けて頂きました。こまちゃんと私達夫婦仲良く幸せに暮らして行きます。こまちゃんを必ず幸せにしますのでどうか御安心下さい。大きくなったらそちらにこまちゃんと遊びに行かせてもらってもよろしいでしょうか?もし良ければその時、こまちゃんを褒めてあげて下さいね。これからもよろしくお願いいたします。本当に、本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:和歌山県 よりくん 様評価日時:2026/03/13 22:59
左向利志美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
角野正美ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県加西市
犬舎紹介文
加西市に引越しました。
角野正美ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭で愛情をもって目の行き届く範囲でブリーデングを行なっています。
お顔の可愛い健全で愛くるしいチワワづくりを目指しています。
尚、電車等でお越しの際は、JR姫路駅まで
送迎させていただきます。
☆ペット保険☆
ペット保険シェアNo.1の“アニコム損保”を取り扱っています。
お迎え日に、成約特典のペット保険の継続手続きが行えますので安心してお迎えいただきます。
犬舎では、子犬の怪我や病気等に対して常に細心の注意を払ってお世話をしております。ただ、予期せぬ怪我や万が一の病気等に備えてペット保険のご加入をお勧めしております。
詳しくはお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します角野正美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
川上朋美ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県彦根市正法寺町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
川上朋美ブリーダーの詳細をもっと見る
動物看護士だった経験を生かし、健康的で飼いやすい子を目指して繁殖しています。
病院勤務時代に、縁があって迎えた子犬が動物病院での健康診断で初めて先天的疾患が見つかり、苦渋の決断をされたご家族や、覚悟の上で共に過ごされて早くに辛い思いをされたご家族を幾度となく見てきました。
今は引き渡し前の健康診断が義務になりましたが、そういった子や、ご家族をひとつでも無くしたいという願いから当犬舎を設立いたしました。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか親犬も子犬も家族の一員として育てています。
ストレスフリーの環境を心がけておりますので、親犬たちは皆、発情期や妊娠出産期間以外はドッグランや、夏は川遊び、冬は雪合戦、毎日のお散歩、日々リビングでのワンプロを楽しんでいます😘
当犬舎は無理な卒乳や、食事制限は一切行いません。
美容目的の医療行為も行いません。
情緒面を大切にしているので、卒乳もママ犬のペースに任せています。
犬社会を学ぶために大小関係なく子犬も親犬も種類は関係なく遊ばせています。
愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは関西・近畿で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

