埼玉県で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)

埼玉県でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 湯本明美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県さいたま市南区

    犬舎紹介文

    当犬舎はチワワのスタンダードを念頭におきショードック作出を目標としています。

    ブリーダー暦35年、長年の経験を元に可愛いお顔にこだわり健全で性格の良いチワワをブリードしています。

    ドックショーにもチャレンジし自家繁殖チャンピオンを多数(60頭以上)作出しています。

    2007年(20頭) 2009年(42頭)2014年(60頭)2018年(82頭)優良犬作出ブリーダーとして
    ジャパンケネルクラブより4回表彰して頂きました。

    2009年アウトスタンディング サイヤー(優良犬作出種牡)として当犬舎所有の「コロ」が表彰されました。
    2010年アウトスタンディング サイヤー(優良犬作出種牡)として当犬舎所有の「もり」が表彰されました。
    2014年アウトスタンディング ダム(優良犬作出台牝)として当犬舎の所有の「小麦」が表彰されました。

    小型犬の女の子は生涯出産頭数が少ない為、表彰されるのはとても大変な事です。

    単犬種審査員の資格も取り犬種の勉強にも努力しています。

    また犬達の管理体制として
    犬舎は衛生面を考えFRP加工の床、タイル張り等毎日消毒が出来る様にしています。
    親犬達の健康に十分注意し、ストレスの無い生活を送れるように努力しています。
    日当たりの良いベランダの運動場(FRP加工の床)で日光浴しながら自由に遊ぶ事が出来ます。

    当犬舎は転売を禁止しています。
    やむを得ず飼育出来なくなった場合はご相談下さい。
    また繁殖不可、ブリーダー販売不可となっているにも関わらず購入された事がわかった場合には契約違反となりますのでお譲りした子はお返し頂きます。返金はしませんのでご了承下さい。違約金が発生する事もございます。

    湯本明美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    湯本明美ブリーダーの子犬販売情報

    湯本明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 湯本さんを通じて可愛いチワワに出会えて本当に良かったです(^^)
      はじめて犬を家族として迎える不安にも、細かくお答えくださり、お迎えまでの楽しみだけど超不安な日々を安心して過ごすことができました。
      チワワくん。
      昨晩我が家に来てから、少し不安そうながらも、トイレの練習もしてくださってたので、来てすぐにシートでおトイレしましたし、夜もケージの中できちんと粗相することなくおトイレして一夜を超えました。
      我々は2人とも仕事で平日の昼間に長くお留守番をさせねばなりません。
      そんな今後の生活スタイルに合わせて、お迎えまでの犬のライフスタイルを合わせてくださってたので、1人でこれからお利口にお留守番もしてくれるんではないかと思います。
      今1人にして我々と離れてケージにいますが、大人しく1人で遊んだら寝たりしています。
      1番不安な購入後の犬と我々の長い年月を重ねて行く生活のことを何より大切に考えてくださり、お迎えまでの時間をこれからの生活で犬や私たちが苦しまないようにご尽力くださる温かいお気持ちに感謝です🥲
      準備や細かい環境に慣れるしつけを始め、ご指導してくださる湯川さん。
      これからも大切に育てていきます!
      湯川さんよりお譲りいただき、初のブリーダーさんからの犬の購入に不安がありましたが、ペットショップではできないことも犬のために、引き取る我々のために、快くしてくださるので、本当に心から良かったです!
      ありがとうございます😊

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 M.I 様評価日時:2022/02/13 10:49

    湯本明美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 深田晶子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県秩父市日野田町

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中から、
    喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(

    ★当犬舎について★
    チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
    ブリーディングを行っております☺️

    🙇‍♀️喜晶犬舎からのお願い🙇‍♀️
    【犬舎見学】
    ・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
    ・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
    ・見学スペースは犬舎内ではなく
     敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
    ・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。

    深田晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、縁あって可愛いチワワちゃんを迎える事が出来ました。お迎え当日は駅までの送迎もありがとうございました。
      ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたので、心配や分からないことも多く不安でしたが、初めから凄い速さで、返信を下さり、とても心強かったです。
      オンラインでのわんちゃんとのご対面の時も、お迎えが決まった時も、お迎えに行った時も、スピーディーな対応にとても助かりました。
      わんちゃんも、電車に乗っての移動でしたが、大人しく良い子にしてくれていました。
      今日は、初の1人お留守番したせいで寂しかったのか、帰って来てから少しクウクウしたり、初めて吠えましたが、ここはしっかり躾の為に、構わないで対応したしてみました。
      これからも、わんこ共々成長する為に、色々教えて頂けますよう、よろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 ながやんの姉 様評価日時:2024/11/18 22:52

    • 評価が遅くなり申し訳ありません。
      問合わせや質問は本当に迅速に返してくれるので
      契約後も安心できます。
      深田さんは人見知りの私でも話しやすい明るい方で
      それも良かったです。
      迎えたちくわは元気いっぱいで甘えん坊で笑っちゃうくらい
      食べっぷりがよいです。
      やんちゃで柵を乗り越えたり、ケージがイヤだーと
      泣いたり先住犬に突進したり、迎えてから2週間くらい
      てんやわんやでしたがネットとか検索するのを止めて
      ちくわの好きなようにしてみよう!と
      寝る以外はほぼリビングフリーにしたところ
      昨日までが嘘のように楽になりました!
      トイレもワンツーは?と聞くとトコトコ歩いて行きます!
      先住犬ともその日を境になんだか急に仲良くなりました!
      オスワリ、オテ、フセも習得しました!
      すごいです 笑
      これからも大切に育てていきます。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 K.M 様評価日時:2024/08/07 14:52

    • 見学のご対応などこちらのわがままにも対応頂きありがとうございました。
      見学当日、急な譲り受けのお願いにも対応頂きました。
      育てている環境がとても良いようで、我が家にも当日からとても良い子で迎え入れることができました。
      特に家での生活音など、とても慣れている様子で助かっております。
      無駄吠えも全くせず、トイレトレーニングもほぼできている感じです。すごく大切に育てられたのだなと見学の時から感じる事ができました。
      子供達との交流も増え、我が家全員の心を満たす存在を与えて頂きました。
      チワワを飼うのが初めてという事もあり、細かな不安な事の相談についてはすぐご回答を頂き助かっております。
      この度は大切な出会いを与えて頂いた事非常に感謝しております。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 T.T 様評価日時:2024/04/25 22:18

    深田晶子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 阿部剛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県上尾市上野

    犬舎紹介文

    犬たちの事を一番に考え、犬舎という狭い場所だけでなく、掃除している間は自由に歩き回れるようドッグランのようなスペースを設けました。日光浴と適度な運動が出来る事は、犬たちの健康にもとても良く、交配にもいい影響があると考えています。
    我が家は子供が7人居る事もあり、犬たちも人に慣れており人懐っこい性質なので飼いやすいのが特徴です。

    阿部剛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!