東京都で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介
東京都でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中村智子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都八王子市川口町
犬舎紹介文
『お顔の可愛い健康で誰からも愛されるチワワ』
中村智子ブリーダーの詳細をもっと見る
スムースをメインに時々ロングも産まれます。
全頭チャンピオン血統、ラインブリードで血統にこだわった繁殖をしています。
ショードッグの繁殖過程で生まれるペットタイプをお譲りしています。
ペットショップには卸していません。
両親犬のクオリティと管理にこだわっているので、販売目的で安い子犬を取り扱う事はしていません。
常に子犬がいるわけではないので、ハイクオリティな子犬をご希望の方はご予約をお願いします!
*2017年JKCペディグリーアワード受賞犬(国内ランキングNO.1)出作&在舎。
*2021年迄にチャンピオン犬20頭以上の出作をした優秀ブリーダーとして、優良犬出作ブリーダー(ブリーディングアワード)を受賞しました!
※みんなのブリーダーに移動します中村智子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
内藤めぐみブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都葛飾区新宿
犬舎紹介文
販売する子犬たちの『血統』や『犬質』については勿論のことですが、『遺伝子検査』を含めて徹底した管理の元でブリーディングをしております。今までにお渡した子犬たちのオーナー様方からも『心身の健全性』に高い評価をいただいております。
内藤めぐみブリーダーの詳細をもっと見る
また『愛情なくして良い犬は育たない』という信念から、親犬は『少数頭』で楽しくゆったりと『家族』のように生活しています。
ストレスなく無駄吠えをしない親犬たちに育てられた子犬たちの性格は、皆とても穏やかで人懐っこいです。
私たちは夫婦共に『JKC愛犬飼育管理士』の資格を取得しています。
新しいお家へ行ってからも飼育に関するご相談などございましたら、いつでもご対応いたします。
⚫︎ご見学のお客様へ
生体を取り扱っているということを強く認識し、『徹底した衛生管理』を心がけています。
当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄り後の見学は固くお断りいたしております。
⚫︎ブリーダー様へ
世界に通用する有名犬舎様の直系です。
どちらの犬舎様へ遺伝子が繋がっていったか把握しておく為にも、お問い合わせくださる時には必ず犬舎名をお知らせください。
※注意事項※
成長に伴い、サイズ・噛み合わせ・毛色・生殖機能など、お引渡しの月齢では正確な判断が不可能な為、クレームはお受けできません。
ご理解の上、ご家族の一員としてお迎えください。
また生体につき、返品や交換は応じかねますので、ご家庭とよく相談の上、ご連絡ご購入お願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します内藤めぐみブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
土佐桂子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都世田谷区弦巻
犬舎紹介文
健全性を第一に、お顔が可愛いくて性格の良いチワワを目指したブリーティングを行っております。
土佐桂子ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭のリビングで家族と共に生活していますので、常に清潔な環境下で愛情たっぷりに育てています。
また、親犬達はリビングで自由に伸び伸びと過ごし、ストレスの無い生活をしています。
子犬はお迎えまでお母さんと一緒に生活をしているので、母犬の愛情に包まれ、兄弟とじゃれあい、社会性のある子に育ちます。
一般家庭の住環境に合わせてトイレ、お留守番、吠えないなどのトレーニングをしています。
しつけ等の相談もお受けしておりますので、お迎え後も末長くお付き合い頂けたらと思っております。
ご見学は子犬をお迎えできるかご家族様でよくご相談の上、お迎えの準備が全て整ってからお越し下さい。
また、ご見学当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄りにならずにお越し下さい。
感染症予防のため、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
☆ご見学 13時〜 15時 事前にご予約下さい
※みんなのブリーダーに移動します土佐桂子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
土佐桂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
突然の連絡にも関わらず親切にご対応頂きありがとうございました。
見学で可愛い子に出会えた!とそのままウチの子としてお譲り頂き、「幸せになるんだよー」と送り出してくれ、愛情たっぷりに育てられているなぁ〜と感じました。
そして、お迎えしてからも「何か分からない事があったらいつでも連絡してください!」と言って頂き、とても心強く良い方に出会えた!と安心しお迎えできました。
おかげさまで子犬は元気ですくすく育っています。
小さい体で元気に動き回る姿がとても可愛く、家族皆がメロメロです。
この家に来てよかったと思ってもらえるように、ご縁に感謝し大切に育てていきます。
これからも宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 S.H 様評価日時:2024/12/18 17:35
土佐桂子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

