
東京都で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介
東京都でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中村智子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都八王子市川口町
犬舎紹介文
『お顔の可愛い健康で誰からも愛されるチワワ』
中村智子ブリーダーの詳細をもっと見る
スムースをメインに時々ロングも産まれます。
全頭チャンピオン血統、ラインブリードで血統にこだわった繁殖をしています。
ショードッグの繁殖過程で生まれるペットタイプをお譲りしています。
常に子犬がいるわけではないので、ハイクオリティな子犬をご希望の方はご予約をお願いします!
*2017年JKCペディグリーアワード受賞犬(国内ランキングNO.1)出作&在舎。
*2021年迄にチャンピオン犬20頭以上の出作をした優秀ブリーダーとして、優良犬出作ブリーダー(ブリーディングアワード)を受賞しました!
※みんなのブリーダーに移動します中村智子ブリーダーの子犬販売情報
-
飯塚ゆかりブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都東村山市青葉町
犬舎紹介文
🌟次回出産情報🌟
飯塚ゆかりブリーダーの詳細をもっと見る
7月中旬出産の予定です🍀✨
はじめまして✨(^-^)
当犬舎に目を止めてご訪問頂き有難うございます。ご縁に感謝しております❣️
【ブリーディングへの想い】
一般家庭の中で、目の届く範囲で大切に育てています。
少数ですが、健康かつ自分好みのお顔になる様に日々考えながら楽しくブリーディングしています✨
私の楽しく生きる源は愛犬達です!犬達と過ごすことで私が感じている『癒される』『Happyな笑顔になれる』──
そんな素敵な気持ち、時間を未来のご家族様にも味わっていただければ、という思いがブリーダーを始めた原点です。
この仕事は毎日が勉強であり、周囲の方や愛犬たちと積み重ねた信頼関係の上に今の幸せがあることに感謝を忘れず日々取り組んでおります。
物心ついた頃から犬や猫達に携わる事が多く、動物が大好きなこともあり自然とブリーダーになっていました。私達ブリーダーは、365日、休む事なく生命を預かる仕事をしています。
仕事ではありますが産まれてくる仔犬達は、自分の子供の様に沢山の愛情をもって育てています。
未来のご家族様にも犬との暮らしを通して『癒される』『Happyな笑顔になれる』そんな身近な幸せを感じて頂ければ、ブリーダー冥利に尽きます。
【お客様へのメッセージ】
大切に育てた犬達が、新しいご家族様に迎えられる時にいつも思うのは、お嫁やお婿に出す気持ちと同じで「幸せになって欲しい」と深く願いながら送り出しています。
ぜひ新たな家族を迎えるにあたって、一生涯を共に生きる事を覚悟してご検討頂けると幸いです。
犬達はご家族様に一生をかけて愛情を向け、常に飼い主様に寄り添って側に居続けてくれる最愛のパートナーとなる存在だと思います。歳を取れば人間と同様に体も衰え、ご家族様の助けが必要になる事もあるかもしれません。その事を理解した上で、最後まで愛情を持って接してあげてください。
飯塚ゆかり
※みんなのブリーダーに移動します飯塚ゆかりブリーダーの子犬販売情報
-
須永幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都杉並区和泉
犬舎紹介文
20年ほど前からトイプードルのブリーディングをしています。平成30年よりチワワも加わりました。一般家庭と同じように育てて、ストレスがないようにしております。健康で誰からも愛される性格の可愛い子のブリーディングを心掛けています。
須永幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します須永幸子ブリーダーの子犬販売情報
須永幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛いチワワちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
ブリーダーさんの所から貰うのは初めてだったのですが、
優しく愛情溢れるブリーダーさんでとても安心しました。
長野から行ったので、都会の入り組んだ道に慣れてなく、駐車場からあと少しの所で迷子になりかけてしまいました。ですが、お迎えに来ていただきとても助かりました。
チワワちゃんの説明も丁寧にしてくださり、ドックフードも今食べているものをわけていただきました。優しく、親切にしてくださりとても素敵なブリーダーさんです。
サイトでこの子を初めて見た時ビビっと来たんですが、会ってみるとさらに可愛くて…
我が家の家族になってくれて本当に嬉しいです。
可愛いおばあちゃんや、美犬なお母さんの様子も見れたのも良かったです。
まだ来たばかりで寂しそうにしていますが、これから毎日ハッピーに過ごせるように愛情を注いでいきます。
須永さん本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長野県 はちみつれもん 様評価日時:2025/05/08 13:07
-
この度は、ご縁あって本当にかわいい子を迎えることができました。これもひとえに須永ブリーダー様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
大変にご多用の中、お時間を作っていただき、ママ犬、姉妹犬とも会わせていただき、理想以上の子をお迎えすることができました。
須永ブリーダー様は、とてもワンちゃんたちを大切にされ、きめ細やかにケアされていらっしゃるなあというのが、ママ犬の人懐っこさや子犬たちの天真爛漫さから存分に感じることができました。迎えた子は、明るく、とてもお利口で、すぐに新しいおうちに慣れてくれ、食いしん坊爆発笑、走りまわって、良く寝てくれて、本当にかわいくてかわいくて、家族みんなで笑顔になってしまいます。
お迎え前にも色々と教えていただき、また、これからも、アドバイスや相談などしてねとも言ってくださり、小さな子犬をお譲りいただいた不安もまだまだありますが、本当に心強く、ありがたく、優しくとても頼れるブリーダー様でした。
このまま、この子の明るさ人懐っこさを伸ばせるよう大事に育てていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。本当にご縁をいただきありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 bepeco506 様評価日時:2020/12/13 10:19
須永幸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!