九州・沖縄で評判の良いシーズーのブリーダー紹介2 (2ページ目)
九州・沖縄でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大塚佳苗ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県佐賀市川副町小々森
犬舎紹介文
のどかな環境でゆっくりのんびり大好きなワンちゃん達と毎日楽しく過ごしています。
大塚佳苗ブリーダーの詳細をもっと見る
我が家で生まれたワンちゃん達が素敵な飼い主様と出会えます様に。
※みんなのブリーダーに移動します大塚佳苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ひとことで言えば(一度しかお会いしていませんが)とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
この子を気に入って初めてこのサイトでブリーダーさんに質問を行ってから10日目に見学し、うちの子として連れて帰りましたが、その間のサイトでの遣り取り、見学確定からのメールでの交信も適格で気持ちがよいものでした。
見学にはバスで向かいましたが、バス停までの送迎も行っていただき、ご自宅での対面もご説明も手続きも満点💮だと思います。
サークル内でのトイレトレーニングも終えていただいていたのでとても楽です。
ペットショップでの購入を検討されている方にはこのようにブリーダーさんから直接の遣り取りができることも是非知っていただきたいですね。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 mmae 様評価日時:2025/02/18 05:24
-
大塚ブリーダー、このたびは本当に良いご縁をありがとうございました。
おかげさまで、本日お譲りくださった男の子ちゃん、帰路の車中でもおとなしく良い子で
居てくれ、ケージではトイレシーツ上にきちんと用を足した後、お利口さんにくつろいで
くれています。元気だし、体つきもしっかりしていて安心です。
大塚ブリーダーが長年のご経験で培われたノウハウを持って、きちんと育ててくださった
ことがうかがえます。
ハンサムで柄も良く、お気に入りのシーズーくんです。大切に育て、我が家の一員として
一層馴染んで幸せな日々を重ねてくれるよう、可愛がりますね。
今後も新たなお客様に変わらず沢山の幸せをもたらせますよう、くれぐれも健康にご留意
のうえ、引き続き頑張られてくださいね。陰ながら応援しております。
今後も良きお付き合いの程、どうぞよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 kaori 様評価日時:2021/06/11 13:45
大塚佳苗ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉田千果ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県糟屋郡粕屋町
犬舎紹介文
今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
吉田千果ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴も母から28年を過ぎました。
当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。
犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。
人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます
全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です
見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
宮地由美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
犬舎紹介文
佐賀平野の静かな環境の中、1匹、1匹、愛情を注ぎ家族として育てています。
宮地由美子ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
大切な可愛いワンちゃん達なので徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。
※みんなのブリーダーに移動します宮地由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても親切に丁寧にご説明頂き、これからもご相談やご指導頂けると確信して直ぐに「連れて帰ります!」と言うくらい、ご親切です!ありがとうございました。まずは、「明日会いに行って良いですか」と言う無茶苦茶なお願いを快く了承して下さり、ありがたいです。(購入した子)ひかる君を見た時、良くお世話されてるなと思います。ひかる君は、今自宅で、まだ日が浅いのに自分でペットシーツに行って排泄してます。なんて良い子なんでしょう。そして元気に遊んでます。きっと、宮地さんが一生懸命育てられたんだなと分かります。一緒に着いて来た私の友人も、「買う時はこのブリーダーさんにしよう!」と言ってました。
その後も、アフターフォローして頂いてるので、私自身、安心です。
今うちの地域の人達も、可愛いねー!って、地域のスターになってます。
ほんと感謝です!大切に育てます!ありがとうございました😊今後も宜しくお願い致します☺️お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 T.M 様評価日時:2025/07/20 17:19
-
宮地ブリーダー様の対応が大変良く、人柄も良く好感が持てました。私ども犬とは39年一緒にいて、この度が4匹目です。最後の子が亡くなって1年経ちました。色々ペットショップやネットショップをみてたのですが、たまたまみんなのブリーダーでこの子見つけ、すぐに見学メールした所、受け付けていただき、早々に伺うことにして良かったです。いい子を頂き、誠にありがとうございました。ちょっとやんちゃひめですが、大変かわいく癒されてます。もうすでにこの子中心の生活が始まっています。子犬からの生活から長く経っているので大変です。此れからどちらかが長く生きるかわかりませんが、頑張ります。後継者は息子がいますので、ご安心ください。宮地ブリーダー様もこれからも頑張ってください。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:広島県 ケントミ 様評価日時:2024/10/23 10:35
-
この度は、素晴らしいワンコと出会うことができました。実家の家族にシーズーをプレゼントしたくて、探しておりましたが、なかなか出会えず…。検索地域を少し広げるとお隣の県に可愛い可愛いシーズーちゃんが1匹だけいました。もうどうしても、この子に会いたい!と宮地ブリーダーにメッセージを送りました。私の様々なお願いごとにも快く引き受けてくださりました。そして、遠方からご出張して頂き、驚くほど早く家族とワンコが出会うことができました。もちろん、家族はメロメロ。とても笑顔が増えました。ワンコは到着時、健康状態バッチリ、フワフワモコモコ毛並みも最高でした。そして、子犬との接し方などご指導頂き、またたくさんの温かいお心遣いを頂き、ワンコとの生活が始まりました。今ではゲージの中でひっくり返って寝るほどリラックスしてくれてます。(写真)
宮地ブリーダーに出会えて良かったです。心から感謝しております。また何かありましたら、ご相談させて頂きます。有難うございました!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 M.M 様評価日時:2019/12/16 10:15
宮地由美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは九州・沖縄で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!

