九州・沖縄で評判の良いシーズーのブリーダー紹介2

九州・沖縄でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 南淳美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県大分市

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    シェットランドシープドッグ、シーズー、ミックスのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。もちろんお迎え後も、分からないことやお困りのことなどのご相談も微力ながらお力添えさせていただきます!

    せっかくのご縁ですので末永く関わらせていただけなら幸いです。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
    犬舎の場所が分かりにくいと思うので(MAPに出ない為)ご検討中の方は1度ご連絡ください🙇‍♀️

    お問合せをお待ちしております。

    南淳美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    南淳美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      シーズー

      2026年05月25日生まれ

      毛色 ホワイト&ゴールド

      PR ポヤポヤ女子になりそうです🤭

      価格 ¥287,000(税込)

    南淳美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 南ブリーダー本当にありがとうございました。先住犬が18歳で虹の橋を渡り、もう二度と犬を飼うことはないだろうと思っていました💦それがある日突然、携帯に現れた天使に一目惚れして、迷わず面会の日時を決め会いに行きました。もちろん即決でしたが、ブリーダーさんからの購入が初めてで、何も分からなかったのですが、お迎えまでの1ヶ月間、南さんは毎日動画や写真を送ってくださって、日々の様子やトイレトレーニングなども行ってくださいました。また受診やトリミングなど、本当に手厚く育てていただき、また色々相談もさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。何より、南さんの犬への愛情に感動しました。普通の家で人間と犬との共同生活を生まれた時からしていただいていたおかげで、お迎え後の生活にもすぐに慣れてくれました。毎日がとても幸せです。巡り会えたことが奇跡だと思っています。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:大分県 みなぷ 様評価日時:2025/08/07 19:52

    南淳美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田端尚和ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県北九州市門司区

    犬舎紹介文

    御覧頂きありがとうございます。ワンちゃんと緑に囲まれて、お陰様で待望のシニア期スローライフを満喫しております。

    良き相棒となり得る犬種、目と手と愛情が行き届く数に絞り、愛犬達に感謝しつつ寄り添い、ゆったり取り組んでいます。

    近頃はキャバション(キャバリア☓ビションフリーゼ)等、ウィークポイント(抜毛)を克服し新たな魅力を提案するハーフ交配も前向きに行っています。併せて、良心的な価格提示も心掛けております (各種カード決済可)

    気付きや感動の毎日。まだまだ日々勉強中ではありますが、今までご縁を賜った方々との厚い信頼関係 (下欄「お客様の声」にて確認頂けます) を心の支えとし精進してます。新しい家族を切望するご家庭へ”満足と幸福”をお届けするために...

    この機会に"運命の出会い"を手中に! 初心者様もリピート飼育及び多頭飼育の方もどうぞお気軽にお問合せください。

       注)お客様が写る紹介画像は掲載許可を得たものです

    田端尚和ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田端尚和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先住犬を亡くし、ぽっかりと穴の空いた心が、田端ブリーダーさんとの出会いのおかげですっかり元気になる事が出来ました。
      内定からお迎えまでの1カ月、、毎日送られてくる、いろちゃん通信から伝わる温かい想いにホントに心が救われた気分でした。多くのワンちゃんのお世話をしながら大変だった事と思いますが嬉しかったです♪
      お迎えしたいろちゃんは、人馴れしていて無駄吠え、夜鳴きも全くなくお利口さんです♪
      いろちゃん姉妹のワンちゃんの日常なども知らせて下さったり家族との交流もこれから繋がっていける楽しみも出来ました!
      とても気さくな、田端ブリーダーさんとはこれからもずっと些細なことでも相談出来たらと思ってます。
      いろちゃんが家族の一員として幸せになれるよう、、共に楽しく過ごしていきたいと思ってます!
      お里帰りができる日を楽しみにしています♪
      彩(いろ)ちゃんが彩豊かな毎日をいつまでも愛らしく育ちますよう、、これからも、サポートお願いしますね!
      ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 Y.T 様評価日時:2025/10/30 09:03

    • この度は可愛いラナとのご縁をいただき、ありがとうございました😊
      それまで飼っていたわんこが急に病気で旅立ってしまい、寂しい気持ちがたまらず新しいわんこを探していた所、田端さんと巡り会えました!見学に行く前から「迎えたい」と思っていましたが、実際に会ってみると可愛くて可愛くて💕その場で決めました🐶先住のサリーと誕生日が一緒なのも運命かなと感じています😆
      見学に行くととても清潔なお部屋で安心感があり、たくさん触って抱っこして触れ合うことが出来ました😊
      お父さん・お母さん犬にも会わせていただけたのが嬉しかったです!
      毎日届くラナちゃん通信は本当に感激で、成長を一緒に見守れている気がして、送っていただいた動画や写真は宝物です🥰
      疑問に思うこともお尋ね出来ましたし、その都度丁寧に対応していただきました!
      これから育てていく中で、困ったり分からない事が出てきても相談できる、信頼のおけるブリーダーさんだと思います☺️
      これからもこのご縁が続くことを願っています!
      田端さんからラナを迎えることができて、本当に感謝しています😊
      これからもよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 M.O 様評価日時:2025/08/09 11:34

    • 出産前からやり取りさせていただき、産まれてからも頻繁に連絡をくださり、とても安心してお迎えできました。
      犬舎見学の際も飛行機が遅れてしまい時間がタイトだったので、お気遣い下さり見学時間をズラしてくれたりして柔軟に対応してくれてとても助かりました。
      母犬や兄弟達も見せていただき、みんな良い子で可愛くて、大事にされていてとても信頼できるブリーダーさんだなと思いました。
      購入を決めてからは1ヶ月もの長い間、毎日写真や動画を送ってくださり、それが毎日の楽しみとなっていました。
      また、こちらが決めた名前でずっと呼んでくれていたので、自分の名前も分かっているようですし、トイレも教えていてくれていたので、家に来てからも今のところ失敗しないでトイレできています。
      お迎え前にムダ毛カットや、爪切り、肛門絞り、シャンプーもしてくれていて、とても清潔で綺麗で可愛いです。
      こちらへの気遣いもそうですが、わんこへの細やかな気遣いもきちんとされている田端さんのところの子をお迎え出来て本当に良かったです。
      お迎えしてからも疑問点など色々とお答え頂き感謝しております。
      これからも連絡すると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:沖縄県 M.K 様評価日時:2025/03/19 12:46

    田端尚和ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西山マサ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県都城市平江町

    犬舎紹介文

    ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

    西山マサ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!