
東京都で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)
東京都でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
上田良子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都世田谷区北沢4丁目
犬舎紹介文
・優秀血統にこだわり、健康で、容姿、性格のよいいつまでも家族に愛される仔犬を育てております
上田良子ブリーダーの詳細をもっと見る
・家庭的な環境で育った世田谷区下北沢生まれの可愛い仔犬・仔猫です。巨大なス ペースがなくてもそれなりに楽しく暮らしていけます。
・おうちでみんなと自由に遊んでいるのでストレスがなくとてもおおらかでフレンドリーな性格、人間大好きなので番犬には向きません
・生まれてからオーナー様が迎えに来られる日まで母犬・母猫と私が愛情いっぱいに育てますので情緒が安定した仔たちです。
・少数飼育なので1匹1匹愛情込めて丁寧に面倒を見ています。
※ご見学に関する注意事項
当犬舎の仔犬、成犬を抱っこする場合は、
細心のご注意をお願いします。
落としてしまったり、怪我をさせた場合は、
怪我の程度や生死にかかわらず、
表示価格でのお買い取りで弁償、
成犬は一律で50万円で弁償をお願いします。
大切な子たちですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※販売について
精神障害の方、反社会勢力の方にはお売りできません。
ご了承いただきますようよろしくお願いします。
※みんなのブリーダーに移動します上田良子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
安田里麻ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都台東区雷門
犬舎紹介文
🐶「この子に出会えて、本当によかった」そう思える一生を🐾
安田里麻ブリーダーの詳細をもっと見る
私は、犬を“家族”として迎えるということは、
命に対する責任を背負うこと、そして…
一生変わらぬ愛情で包み込む覚悟が必要だと考えています。
ワンちゃんは、心を持った小さな命です。
嬉しいときはしっぽを振り、寂しいときはそっと寄り添い、
人を信じ、愛し、そして愛されることを待っている存在です。
だからこそ、私はどなたにでも子犬をお譲りすることはしていません。
その子の一生を本気で想ってくださる方――
年老いても、病気になっても、最期の瞬間まで
「うちに来てよかったね」と言ってもらえるような家庭にだけ託したいのです。
愛犬との暮らしは、喜び、癒し、そして感動に満ちた時間です。
その幸せな“かけがえのない毎日”を一緒に紡いでいただけるよう、
健康で美しく、そして性格も魅力あふれるワンランク上のチワワを、
ご縁のあるご家庭にご紹介できたらと思っております。
私の役目は、その小さな命と、愛情深いご家族との“運命の出会い”をつなぐこと。
※みんなのブリーダーに移動します安田里麻ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
安田里麻ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は我が娘とのご縁を頂きましてありがとうございました。うちに来た日からごはんを完食し、いいうんちもして、いま、娘は膝の上で寝ています。うちに天使が来てくれました。トイレトレーニングもして頂いたので、ちゃんと1回目からシーツでできました。とてもおりこうさんです。くしゃみをしても、いびきをかいても、心配で、寝顔をずーっと見ています。幸せを形にしたら犬にしかなりませんでした。この子はわたしをすでにこんなに幸せにしてくれました。
この子を産んでくれたお母さん、こんなかわいい子をとりあげてしまってごめんなさい。大事に大事に育てます。この子の一生を大事にします。ありがとうございました。お母さんの幸せもこれからずっと祈っています。
安田さん、可愛い写真や当日にはシーツやお布団やおもちゃやごはんまでありがとうございました。この子のお母さんが幸せな犬生を歩めますようにこれからもどうかよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:群馬県 ミッフィー 様評価日時:2023/10/08 08:44
-
お電話した時からとっても良いブリーダーさんだなと思いましたとっても明るく丁重に対応して頂きました写真なども嫌な顔せずたくさん送っていただきましたワンちゃんに会いに行った時には時間をたくさんとっていただきワンチャンと触れ合う時間をたっぷりといただけましたそのおかげで安心して譲っていただくことができました1週間後ワンチャンを迎えに行った時も凄く良くして頂きましたお洋服を着せていただき素敵な写真をいっぱい撮っていただきましたその上たくさんのいろいろなグッズをいただきました。その上帰りに雨が突然降って来ましたら傘まで人数分気遣って頂いただきましたほんとに感謝してもしきれない位です今まで何度かブリーダーさんのところでワンチャンを譲っていただいたことがありますがこんなによくしてくれた方は初めてですそしてブリーダーさんのワンチャンのいる部屋がとってもおしゃれで小物ひとつひとつもとてもかわいいものを使っているのが印象的でしたワンチャンを大切にされているんだなぁと言う気持ちが伝わってきました大切に今回譲っていただいたチョコちゃんを育てていきたいと思います
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 M.S 様評価日時:2022/03/20 12:52
-
この度は安田様より、とても可愛く性格も良く全てにおいて素晴らしい子を迎え入れることが出来、家族皆で大変嬉しく思っています。
不安な事や知らない事、様々な相談にもその都度対応して下さり、その他にも至れり尽くせりで、本当に感謝しきれません。
新しい子を迎え入れる時やブリーダーの方と初めてお会いする時は、やはりいつでも緊張するものですが、それを払拭する温かい雰囲気・行き届いたサポートで、何の不安も感じることなく子犬を迎え入れることが出来ました。
小豆(あずき)と名付け、先住犬の小町とも仲良くしていけそうで、これから家族皆で楽しいチワワンライフの始まりです。
今後とも末長くよろしくお願いします。
安田様、本当にありがとうございます!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 yuki 様評価日時:2021/06/27 13:32
安田里麻ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
新井原博ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都足立区西新井
犬舎紹介文
東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
新井原博ブリーダーの詳細をもっと見る
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先週末チワワちゃんをお迎えに行きました。
時間に遅れてしまったのに、とても丁寧に対応して頂き、チワワちゃんの育て方やエサのやり方など、とってもわかりやすく説明して頂きました。
チワワちゃんの写真にとにかく一目惚れしたので、ブリーダー様の評価などは見学後に見たのですが、『やっぱりな!!』とゆう感じでした。とても良いブリーダー様に巡り会えて本当に良かったです。
チワワちゃんは無駄吠えも夜泣きもなく、とても良い子です。
トイレはたまーに失敗するけど、もうトイレの場所も覚えてくれました。
これからも家族の一員として、大切に大切に育てます^^
本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非お願いしたいです!!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 おこめ 様評価日時:2014/04/01 15:38
新井原博ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!