関西・近畿で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (4ページ目)

関西・近畿でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐賀正美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府吹田市寿町

    犬舎紹介文

    チワワが大好きでチワワ専門犬舎を始めて
    20年目に入りました。

    当犬舎は、ブリーダーでありながら、一般の御家庭と同じように
    一頭一頭に愛情をかけ、体調もしっかり管理しており育てております。
    とにかく明るく、誰からも愛される 愛らしいチワワの子供達です^^

    パパ、ママのチワワ達も
    チワワ特有の吠える、噛むといった性格も
    日頃から話しかけ、抱っこし育てていますので、
    明るくおおらかな性格の子たちばかりです。
    そんなママから生まれた子供達も、会話を聞き、甘えたで、優しい性格の子達です^^

    お迎え頂くご家族さまにも、安心できる犬舎でありたいと思っております。お迎え前もお迎えしていただいた後もしっかりフォローさせて頂いております。

    この子を迎えて良かった♡と思って頂けるよう、遺伝的にも性格の明るい素直な子の産出に努めています。

    わからない事、ご不安なことがありましたら、お気軽にご質問して下さいね。

    お問い合わせ後、ご見学を楽しみにお待ちしております。

    佐賀正美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐賀正美ブリーダーの子犬販売情報