
関西・近畿で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
関西・近畿でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
塩村克己ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県草津市桜ヶ丘
犬舎紹介文
スムースチワワ、ロングチワワ、トイプードル、カニンヘンダックスの繁殖をしています
塩村克己ブリーダーの詳細をもっと見る
少ない頭数ですがその分目も手も届き皆元気に過ごしています
そんな母犬から産まれる子犬達も元気一杯に育っています
※みんなのブリーダーに移動します塩村克己ブリーダーの子犬販売情報
塩村克己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学のときから、車のナンバーが同じだったり、なぜか不思議なご縁を感じた出逢いでした。3代目わんこが虹の橋を渡って8ヶ月、もう飼わないと決めていたのに、サイトで私が一目惚れしたわんこでした。見学してすぐには決めないと言っていた夫が、お迎えいつにしようと即決でした(笑)
お迎えが2週間先になってしまったのですが、毎日写真や動画付きのLINEを下さり、お迎えのときにはまだ2回目の再会にもかかわらず、もうすっかりうちの子という感じがしました。
お迎えのときも私1人のお迎えになってしまったとお伝えしたところ、車で半分そちら方面へ走ります〜と言ってくださり、大変助かりました。
お名前も早目に決めていたので、その名前で呼んでくださり、うちに来たときには名前を呼ぶと振り返るようになっていました。トイレもほぼシートでしてくれます。
まだまだ怪獣の時期ですが、こんな良い子に育ててくださり、この出逢いに感謝しています。ありがとうございました。必ず立派な怪獣?になれるよう頑張ります💪お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:鳥取県 うっちー 様評価日時:2025/05/13 09:30
塩村克己ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
池本久美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府河内長野市末広町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😊🐾
池本久美ブリーダーの詳細をもっと見る
小さい時からわんこ🐶が大好きで
ブリーダーの元で働き、勉強しながら
念願のブリーダーになりました😊❤
一般家庭の中で家族同様暮らしています😊🧸
頭数が少ない分、
愛情たっぷりで育てています😊🐶
なので常に子犬がいるわけではありません🙇
主にチワワ・チワプー・マルプーのブリーダーをしています😊
小ささにこだわらず、健康で可愛く、ころころムチムチで
人・犬懐っこい子たちばかりです😊❤
なので小さく止まるワンちゃんをお探しの方はごめんなさい🙇
この子にと決めていただきましたら
お迎えの日まで動画やお写真を送らせていただきます😊❤
🐶犬舎名の由来🐶
我が家のわんこたちの名前はみんなお寿司(うに・いくら・わさびなどなど)🐶❤
可愛いお寿司ファミリーの子供たちに是非会いに来てください♪
ご縁があった方と末永くお付き合い出来たらと思っています🐶🎁
お問い合せをお待ちしております😊🥨
※みんなのブリーダーに移動します池本久美ブリーダーの子犬販売情報
池本久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
私自身犬と生活をしたことがないので、家に帰ってから以降も気軽に連絡できて、その後も犬の家族や兄弟と会う機会があればいいなーと漠然と思っていましたが、池本ブリーダーはその希望通りの方で、家に帰ってすぐにどうしていいのか分からず質問したらすぐにアドバイスをくださり、その後も何かあるたびに相談していますがいつも初心者の私でもわかりやすく教えてくださり、感謝しています。
このように家族として迎えた後も、ブリーダーさんと気軽に連絡が取れることは何よりもの安心になりとても嬉しく思っています。
ありがとうございます!
肝心の子犬ちゃんですが、とても可愛らしくて仕事が終わるとすぐに家に帰る楽しみができました!
息子もすごく可愛がっていて、親子の会話も以前よりもすごく増え、私の両親も毎日子犬ちゃんに会いに来てくれたて良いことばかりです。
池本ブリーダー、今回は素敵なご縁をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 A.S 様評価日時:2024/12/11 16:53
-
この度はとっても可愛い子と巡り会えて家族皆んなが喜んでいます。ありがとうございます☺︎
サイトで一目惚れしてすぐに面会のメッセージを送らせていただきました。翌晩にはオンライン面会しその時にすぐにビビっときたので出会って2日後には我が家にお迎えしてました!笑
面会の最初のやり取りからすごく丁寧で親切に対応してくださりました♡♡♡
お迎えしてからも手続き等で色々わからない事を聞くとすぐにご対応頂き安心できます。
お迎えして明日で1週間が経ちますが、先住犬との相性もとても可愛くて日を追うごとに2匹で仲良く走り回って遊んでいる姿を見ると幸せでしかありません☺︎♡
とっても甘えん坊でお利口さんな子をお迎えできて本当に幸せです!!
本当にありがとうございました😊💕お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 しーちゃん 様評価日時:2024/03/11 10:32
-
こちらのサイトで一目惚れをしてから見学予定していた日が待ちきれずオンライン見学をしたいとお願いしたところ快く引き受けて下さりました。
お迎えまでの間も日々の可愛い成長、兄妹やお母さんと仲良く過ごす姿などの動画だけでなく、この子の性格や様子なども沢山教えて下さったり愛情いっぱいで育てられているのだなぁと感じました。
初めて子犬を迎えるので不安だと言う事を伝えると、しっかりとこちらの気持ちを汲み取り寄り添いながら話して下さっていたので、安心して準備期間も過ごす事が出来ました。
お迎え後も沢山アドバイスなども頂きながら今でもお世話になっています。
これから愛情いっぱい、大切な家族として育てていきます
今回は本当にありがとうございました‼︎お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 くるみ 様評価日時:2023/02/15 19:49
池本久美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
奥嶋曜子ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府京都市伏見区下鳥羽南三町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
奥嶋曜子ブリーダーの詳細をもっと見る
チワワ・トイプードルをメインにブリーダーをしています。
その他、犬種の子犬もいますのでよろしくお願いいたします。
2022年6月に新基準をもとに新たに犬舎を新設しております。
目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。
当犬舎では、両親ともに遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
✨北海道札幌市に提携先がございます✨
お近くの方はご相談くださいませ。
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します奥嶋曜子ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは関西・近畿で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!