埼玉県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)

埼玉県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 深田晶子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県秩父市日野田町

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中から、
    喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(

    ★当犬舎について★
    チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
    ブリーディングを行っております☺️

    🙇‍♀️喜晶犬舎からのお願い🙇‍♀️
    【犬舎見学】
    ・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
    ・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
    ・見学スペースは犬舎内ではなく
     敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
    ・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。

    深田晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    深田晶子ブリーダーの子犬販売情報

    深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁をありがとうございました!
      見学からお迎えまで、とても丁寧で迅速に対応してくださり、最初から最後まで安心してお迎えすることができました。
      愛情いっぱい育ててくださったのがすごく伝わります。まるまるコロコロのかわいいフォルム最高です!
      お迎え前に、名前や1人に慣れるようにしていてくれていて、お家に来てから名前にもしっかり反応するし、夜泣きもほぼなし!おトイレもしっかり覚えてくれていました!
      思わず、家族で賢い!!と言ってしまったほどです(笑)
      こんな素敵なご縁をくださった深田ブリーダーさんには感謝しかありません。
      これからは、私が愛情いっぱい大切に幸せにしていきますのでご安心ください!
      またいつかご縁があればお願いしたいと思います(*^^*)遠いですが(笑)
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:高知県 吉村 様評価日時:2024/12/17 08:50

    • この度は、縁あって可愛いチワワちゃんを迎える事が出来ました。お迎え当日は駅までの送迎もありがとうございました。
      ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたので、心配や分からないことも多く不安でしたが、初めから凄い速さで、返信を下さり、とても心強かったです。
      オンラインでのわんちゃんとのご対面の時も、お迎えが決まった時も、お迎えに行った時も、スピーディーな対応にとても助かりました。
      わんちゃんも、電車に乗っての移動でしたが、大人しく良い子にしてくれていました。
      今日は、初の1人お留守番したせいで寂しかったのか、帰って来てから少しクウクウしたり、初めて吠えましたが、ここはしっかり躾の為に、構わないで対応したしてみました。
      これからも、わんこ共々成長する為に、色々教えて頂けますよう、よろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 ながやんの姉 様評価日時:2024/11/18 22:52

    • 評価が遅くなり申し訳ありません。
      問合わせや質問は本当に迅速に返してくれるので
      契約後も安心できます。
      深田さんは人見知りの私でも話しやすい明るい方で
      それも良かったです。
      迎えたちくわは元気いっぱいで甘えん坊で笑っちゃうくらい
      食べっぷりがよいです。
      やんちゃで柵を乗り越えたり、ケージがイヤだーと
      泣いたり先住犬に突進したり、迎えてから2週間くらい
      てんやわんやでしたがネットとか検索するのを止めて
      ちくわの好きなようにしてみよう!と
      寝る以外はほぼリビングフリーにしたところ
      昨日までが嘘のように楽になりました!
      トイレもワンツーは?と聞くとトコトコ歩いて行きます!
      先住犬ともその日を境になんだか急に仲良くなりました!
      オスワリ、オテ、フセも習得しました!
      すごいです 笑
      これからも大切に育てていきます。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 K.M 様評価日時:2024/08/07 14:52

    深田晶子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉野由夏ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県熊谷市上須戸

    犬舎紹介文

    Mシュナウザー Tプードル チワワ(L)等々ブリーダーをしています
    健康面・衛生面等々に注意して大切に育てています。(親犬・は遺伝子検査済) 生涯 大切に可愛いがって頂けると幸いです 。
    陸送・空輸など生体に負担がかかる行為は一切しませんので店舗販売・対面販売のみの対応となっております。 生体の引き渡しは生後60日からの引き渡しとなりますのでご了承お願い申し上げます お問い合わせに関しましては常識外れの質問、TELなどはお断りします。お急ぎの場合はTELにて確認して下さい
    ✨ご家族で良く話し合った上でのご見学でお願い致します
    ✨仔犬のワクチン接種は60日前後に接種する予定になりますので仔犬のワクチンが未接種の場合は抱っこが出来ませんのでご了承お願い致します

    吉野由夏ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉野由夏ブリーダーの子犬販売情報

  • 飛田祐美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県行田市下池守

    犬舎紹介文

    当犬舎はチワワ専門のブリーダーです。

    お顔の可愛らしさに拘り、当犬舎らしさを大切に健全な子を皆様にお迎えしていただけるように遺伝子検査を含め、血統背景を理解するなど日々向上出来るように勉強しております。

    私がブリーダーになる前に先輩方のチワワちゃん達を見てドキドキ、ワクワクしてチワワをもっともっと大好きになったように皆様にもチワワを大好きになっていただけたら嬉しいです。

    マイペースにショーチャレンジも行ない、可愛いや好きをだけを追求するだけではなくスタンダードから大きくかけ離れててはいないか、間違えた方向性に向かっていないかなど確認する意味でも今後もショーチャレンジし、また勉強の一環として良い子を沢山見れる場ですのでショー会場にも足を運び勉強したいと思っています。

    年に一度でも成長した姿や近状をお知らせしてくださると私自身の喜びや活力になりますのでお知らせ下さる方とのご縁をお待ちしております。

    お引渡し後もオーナー様とはチワワが大好きな一人として末永いお付き合いをさせていただけたら嬉しく思います。

    皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

    お返事は早くを心掛けていますが出産等が重なると2日くらいかかる場合がございます。

    飛田祐美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飛田祐美ブリーダーの子犬販売情報

    飛田祐美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 飛田ブリーダーさんとの出会いから始まり
      我が家にうりちゃんをら迎え入れてから
      1週間程経ちましたが、毎日元気に家中を走り回り
      良く遊び、沢山眠ってスクスクと成長しています☺️
      仔犬を迎えるにあたって心配事や不安もありましたが
      こちらの質問等に耳を傾けて頂き、
      飛田さんの明るい人柄と的確なアドバイスに救われ
      とっても感謝しています✨
      引渡しの際にはうりが安心出来る様に
      使っていたブランケットやおもちゃ等
      たくさんの心遣いありがとうございました☺️
      毎日健康状態には気を配りながら忙しくお世話をしていますがうりちゃんが来てから毎日が癒しの日々です‪🥰
      大事に育てて行きたいと思います😊
      飛田ブリーダーさんには今後も何かと
      アドバイス頂きながら
      これからも末永くお付き合いの程
      宜しくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 H.N 様評価日時:2023/01/05 12:24

    • 5月にチワワを見送り…もちろん覚悟はしていたんですが、ロスロスでした。それから、毎日このサイトを一日中見ていました。
      『ちゃこ』は、一瞬で『この子だ‼︎』と一目惚れでした。
      絶対、この子を私の腕に抱きたい‼️
      新しい動画も見せてもらったり、飛田ブリーダーさんは、本当にチワワを愛していて、自分の子供を世に送り出すような方です。
      私なら、自分のチワワの子供を誰かに手渡すのは、心配で心配でできないと言ったら、この子達は、ここに居る事より、新しい家族と犬世を送る事が幸せなんですよ☺️って…
      今回、最初から丁寧に接していただいて…やはり、一目で迎える人が、本当に我が子を愛してくれるかどうか…私達家族は、合格したようです (^^)
      こちらがビックリする程、色々と面倒見ていただき、こちらが恐縮してしまいました。
      何代もチワワが家にいましたが、こんなに、おとなしくて、おりこうさんで、眠くなれば自分のお家に飛び込んで寝て、遊んで、寝て…
      こんなに素晴らしいチワワを育てている飛田ブリーダーのチワワを愛する気持ちをとても感じました。
      今後、我が家に迎え入れた「ちゃこ」がどれだけ成長するか、また「ちゃこ」を連れて遊びに行こうと思っています。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 あつこ 様評価日時:2020/12/14 00:29

    • 掲載された写真を見てこの子を家族に迎えたい!と思った夜に、翌日見学を申し込み…
      急でご迷惑だった思われますが、ご快諾いただいて、本当にありがとうございました。
      飛田様のお宅に伺わせていただき、玄関のロビーで子犬ちゃんと対面しましたが、驚いたのは、
      犬の臭いが全くしないことでした。多くのわんちゃんを飼っている以上、何らかの臭いが
      してもおかしくないのですが、本当にわんちゃんを大事にされているのでしょう。
      ご説明やアドバイスも丁寧で、子犬ちゃんの将来を真剣に思ってくださっているのが伝わってきて
      この方のところで育った子であれば、大丈夫。とその場で家族に迎えることを決意できました。
      うちに連れてきても、いろいろとご心配をいただき、感謝しています。
      今後もどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 メイママ 様評価日時:2018/01/14 21:08

    飛田祐美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!