埼玉県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)
埼玉県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小暮真由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県坂戸市
犬舎紹介文
🐶チワワ&フレンチブルドッグ犬舎です🐶
小暮真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭にて、少数飼育しており家族同様に過ごし、1頭1頭に愛情を込めて育てております。
日中は、ケージに入れっぱなしにせず、親犬や、兄弟犬等と一緒に過ごし、社会性を学べる環境で生活しています。
また、衛生・健康面にも常に気を配り目の届く部屋で生活しています
..☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.
お引渡し後も、オーナー様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
素敵なご縁がありますように・・・
お問い合わせお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します小暮真由美ブリーダーの子犬販売情報
小暮真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
本当に良いブリーダーさん、良い可愛い子に出会えて感謝です。
遠方からだったのでお伺いできる日が限られており、突然だったにもかかわらず、すぐお返事がいただけて見学させていただける事になりました。写真で見るより可愛いくて、その日にこの子だと決めました。
お迎えの時は、新幹線、車と長旅で、心配しておりましたが、家に着いて、ご飯も食べ、先住犬にも物怖じせず、追いかけてます。
アットホームな中で育ててられる感じで子犬ものびのびとしていて、ブリーダー様もとても気さくで良い方でよかったです。
お迎えして終わりではなく、後でも相談をさせていただけると言う事なのでとても安心しております。
この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。
愛情いっぱいに大切に育ててまいります。
今後とも末永くよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 KAZUMA 様評価日時:2024/02/18 15:34
-
このたびはとても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
最初はこの子の写真から小暮さんを知りましたが、見学に伺った際のわんちゃんたちの懐っこさ、可愛さと小暮さんのお人柄やご家族の温かさを間近でみてこの子が小暮さんのお家の子で良かったと思いました。
娘さんには丁寧でとてもわかりやすい説明をしていただき、小暮さんには手作りの素敵なベッドを含む沢山のプレゼントをいただき心強い限りでした。
タピオは沢山のわんちゃんたちの中で過ごしていた為かわんこが大好きなようで物怖じせず初日からすぐに先住犬を追って歩きまわっています。あまりにも積極的なので先住犬に時々怒られながら(笑)
これから家族として思い出を作っていくのが楽しみです。
また、何か困ったりした時は相談させていただくと思いますが、宜しくお願い致します(^人^)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 MF 様評価日時:2022/08/23 02:17
-
この度は、とてもかわいい女のコを譲っていただきありがとうございました。
初めてワンコをお迎えしました。
全くの初心者でしたが、見学時、小暮ブリーダーさんの優しいお人柄とママ犬の子煩悩な姿を見ることができ、安心しました。
お迎えの日も、飼い方などをわかりやすく説明していただき、本当に愛情をもって大切に育てている様子がよくわかりました。
手作りベッドやニオイ付きタオル、おもちゃなど
安心して過ごせるアイテムをたくさん頂いたので、
新しい環境にすんなりと慣れてくれたように思います。
トイレも、初日の数時間以外は完璧で、お腹が緩くなることもなく毎日元気に遊んでいます。
「レイ」とつけた名前には絆という意味があります。
新しく迎えた小さな家族と、小暮ブリーダーさんとの絆をずっと大切にしたいと思います。
これからも末永くよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 E.O 様評価日時:2022/08/07 12:32
小暮真由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
深田晶子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県秩父市日野田町
犬舎紹介文
数ある犬舎の中から、
深田晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(
★当犬舎について★
チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
ブリーディングを行っております☺️
🙇♀️喜晶犬舎からのお願い🙇♀️
【犬舎見学】
・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
・見学スペースは犬舎内ではなく
敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。
※みんなのブリーダーに移動します深田晶子ブリーダーの子犬販売情報
深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
見学からお迎えまで、とても丁寧で迅速に対応してくださり、最初から最後まで安心してお迎えすることができました。
愛情いっぱい育ててくださったのがすごく伝わります。まるまるコロコロのかわいいフォルム最高です!
お迎え前に、名前や1人に慣れるようにしていてくれていて、お家に来てから名前にもしっかり反応するし、夜泣きもほぼなし!おトイレもしっかり覚えてくれていました!
思わず、家族で賢い!!と言ってしまったほどです(笑)
こんな素敵なご縁をくださった深田ブリーダーさんには感謝しかありません。
これからは、私が愛情いっぱい大切に幸せにしていきますのでご安心ください!
またいつかご縁があればお願いしたいと思います(*^^*)遠いですが(笑)
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:高知県 吉村 様評価日時:2024/12/17 08:50
-
この度は、縁あって可愛いチワワちゃんを迎える事が出来ました。お迎え当日は駅までの送迎もありがとうございました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたので、心配や分からないことも多く不安でしたが、初めから凄い速さで、返信を下さり、とても心強かったです。
オンラインでのわんちゃんとのご対面の時も、お迎えが決まった時も、お迎えに行った時も、スピーディーな対応にとても助かりました。
わんちゃんも、電車に乗っての移動でしたが、大人しく良い子にしてくれていました。
今日は、初の1人お留守番したせいで寂しかったのか、帰って来てから少しクウクウしたり、初めて吠えましたが、ここはしっかり躾の為に、構わないで対応したしてみました。
これからも、わんこ共々成長する為に、色々教えて頂けますよう、よろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 ながやんの姉 様評価日時:2024/11/18 22:52
-
評価が遅くなり申し訳ありません。
問合わせや質問は本当に迅速に返してくれるので
契約後も安心できます。
深田さんは人見知りの私でも話しやすい明るい方で
それも良かったです。
迎えたちくわは元気いっぱいで甘えん坊で笑っちゃうくらい
食べっぷりがよいです。
やんちゃで柵を乗り越えたり、ケージがイヤだーと
泣いたり先住犬に突進したり、迎えてから2週間くらい
てんやわんやでしたがネットとか検索するのを止めて
ちくわの好きなようにしてみよう!と
寝る以外はほぼリビングフリーにしたところ
昨日までが嘘のように楽になりました!
トイレもワンツーは?と聞くとトコトコ歩いて行きます!
先住犬ともその日を境になんだか急に仲良くなりました!
オスワリ、オテ、フセも習得しました!
すごいです 笑
これからも大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 K.M 様評価日時:2024/08/07 14:52
深田晶子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小森亜季子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県川口市南前川
犬舎紹介文
一般家庭のチワワ専門犬舎です。
小森亜季子ブリーダーの詳細をもっと見る
ペットとしてではなく、信頼できる仲間、家族としてお迎えしてくれる方、末永くお付き合いして頂ける方を希望しております。
年1回写真をいただけるだけでも結構です。
少数で繁殖しておりますので赤ちゃんが産まれるのは年に数回です。
お迎え後はLINEのオープンチャットを使用した、グループLINEにもご招待しております。ぜひ、ファミリー様との交流もお楽しみください。
私は中西典子さんの「よりそイズム」の考え方に共感して、メンタルドッグジュニアコーチを取得しました。犬によりそい、飼い主様にも寄り添って困っていることは一緒にお悩み解決をいたします。
何でもご相談ください。
※お願い※
小さな子供がいる為ご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
お時間にゆとりを持っていただけると幸いです。
※みんなのブリーダーに移動します小森亜季子ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは埼玉県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

