
千葉県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (4ページ目)
千葉県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
富岡洋子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県八千代市緑が丘西
犬舎紹介文
当犬舎はチワワ専門犬舎です。
富岡洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭にて目の行き届く範囲で育てており、少頭数ですので常時子犬が生まれているわけではありません。
その分家族同様愛情たっぷり、衛生面、健康にも気を使い清潔な環境で一緒に暮らしております♪
我が家の可愛いベビー達に
素敵なご縁がありますように…♡
※みんなのブリーダーに移動します富岡洋子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
富岡洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵な子をお譲り頂きありがとうございました。
もー可愛くて仕方がありません☺️💕
家に迎えて3日目でお腹を出して寝始め、兄夫婦や叔母や叔父など初めての人でも吠えることなく抱っこをせがんで膝で満足気に寝るというおまりの人懐っこさに驚いています。
きっとこれも富岡様のご家庭で明るく育てられたが故なのだろうと感じています。
甘えん坊で、悪いことをするとソファの下に隠れたり自分のハウスに走って逃げて奥の方で目を背けるなどお茶目な部分もたくさんあり、母と笑い合う毎日です。
迎えて2週間あたりで歩き方が変で病院に連れて行ったところ、腰が悪い子かもと言われ不安もありますが、大事に大事に育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 まみい 様評価日時:2024/10/29 22:06
-
多頭飼いに踏み切れず何年も迷っていましたが
こちらのわんちゃんの周りのわんちゃんが吠えていても動じないおっとりした雰囲気にこの子ならと問い合わせをさせて頂きました。
問い合わせの際も丁寧でブリーダー様の人柄の良さがわかり好印象でした。
このブリーダー様が育てている子ならとの気持が強くなり
月齢5ヶ月過ぎているため迎えるなら早めがいいなと
見学してそのまま迎えることにしました。
先住犬とは初日こそ大変でしたが2日目から徐々に接触できるようになり
やはりこの子ならと思ったのは間違いなかったなと思っています。
時々マーキングしてしまうのでマナーウェアを外せないのがこれからの課題ではありますが
先住犬と楽しく過ごせそうでホッとしています。
かわいいご縁をありがとうございました。
これから大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 A.U 様評価日時:2023/07/01 13:45
-
見学前のやり取りから、子犬を大事にされていることが感じらました。
お迎えから5日後にフィラリア予防薬の処方のために動物病院に連れて行きました。
今までに受けたワクチンの詳細や飼育の上での注意点などをファイルしたものをいただいていたのでそれ持って行きましたが、獣医さんが「こんなにしてくれるなんて、しっかりしたブリーダーさんですね」とおっしゃっていました。
また、歯磨きのトレーニングもしてくださっていたようで、歯を触られてもほどんど嫌がらないので、その点も獣医さんに褒めていただきました。
お迎え後の些細な質問にもすぐにお答えいただき、またアドバイスなども頂けています。
本当にこの子を迎えられて良かったと毎日感じており、素晴らしい出会いを与えてくださったブリーダーさんに感謝しています。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 Y.H 様評価日時:2023/05/14 13:06
富岡洋子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -