
千葉県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
千葉県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
遠藤マッケーブ敦子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県香取市大倉
犬舎紹介文
ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワ、スムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエル、トイプードル、スタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。
どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。
※みんなのブリーダーに移動します遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
掲載前のチワワを遠藤ブリーダーさんと連絡をとりながらこの日を迎える事ができました。
生まれた時から成長が楽しみで動画、写メ、面会希望を叶えて頂きとても嬉しくて心から癒されました。本当にありがとうございます。
今、自宅のケージの中でいただいたオモチャを振り回しながら元気に遊んでいます。可愛いです。家族の一員として遠藤ブリーダーさんに負けない様大切に育てたいと思います。また、成長を一緒に共有する関係を築けるブリーダーさんだと感じていますので、近くに伺う際にはご連絡いたします。娘の実家は遠藤ブリーダー宅です。これからもよろしくお願いします。
初めてブリーダーさんよりのお迎えでしたが、こういう絆が繋げられることが、1番の幸せでした。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 K.N 様評価日時:2022/08/17 21:12
-
この度は、可愛いチワワくんをお譲りいただきありがとうございました!
問合せ段階から丁寧に対応していただき、時にはチワワくんの写真を送っていただいたりと、お迎えに行く前から遠藤様とお会いできるのを楽しみにしておりました。
お迎えの日は生憎の大雨でしたが、駅まで送迎していただきとても助かりました。
チワワくんは人懐っこく明るい性格で、電車での移動中も静かにクレート内で過ごし、トイレトレーで排泄も出来るとってもお利口なワンちゃんでビックリしました!
社交的なチワワくんなので、これから一緒にいろんな体験をしていきたいと、今からとても楽しみにしています!
遠藤様からワンちゃんを譲っていただいて本当に良かったです。
新しくワンちゃんを迎える際は、また遠藤様にお世話になりたいと思っています!
家族の一員として大切に育てさせていただきます(^^)本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 おくら 様評価日時:2014/10/07 18:01
遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
飯尾智江美ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県茂原市七渡
犬舎紹介文
チワワ専門の小さな犬舎です。
飯尾智江美ブリーダーの詳細をもっと見る
良血統で心身共に健全で、可愛いチワワを目指して努力いたしております。
パパやママ他 月齢の違う子犬などと触れ合う中で、犬の社会性を学びます。
お迎え後、心配なこと困ったことなど誠意をもってお答えしながら、飼い主様との末永いお付き合いができることを心がけております。
見学ご希望の際は事前にご予約をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します飯尾智江美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
飯尾智江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてだった為、お迎えまでのあらゆる事に緊張や不安を感じていましたが、最初のご連絡からお迎えの当日まで、気さくに、とても温かくご対応頂けました。
犬は以前も飼っていたものの、子犬との過ごし方に関しては分からない事だらけだった為、たくさん質問してしまいましたが、どれも丁寧に答えて頂けました。
ご訪問では兄妹や両親とも会わせて頂けた為、家族と比較してどんな性格か、大きくなったらどんな子になるのかの想像が付きやすく、兄妹の中でどの子をお迎えするか当日も長らく悩んでいましたが、自分に合った子をお迎えできたと思っています。
また、これを書いてるのは生後2ヶ月のお迎え当日直後なのですが、帰宅後からトイレはケージに入れた瞬間のお漏らし以外は6回ともトイレ内で成功させてくれています。驚きです!!
飯尾さんの躾の賜物だと思っております……感謝と共にこのままおトイレが完璧にできる様に我が家でも頑張っていきたいと思います。
気に入ったチワワの子が居ましたら、是非会いに行く事をお勧めします。
どの子も実際に会うと100倍くらい可愛いです(笑)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 おちっそ 様評価日時:2025/07/05 15:19
-
とても可愛いワンちゃんとの貴重なご縁をありがとうございました!我が家に迎えて一週間経ちますが、日に日に可愛さが増しています。よく食べて、よく寝て、よく遊んで、たくさん抱っこしています。ザ・健康優良児という感じです🐶✨
見学の際、飯尾さんはパパとママや仔犬仲間にも会わせてくださって、私たちがこのコの性格をよく理解できるまで長居させていただきました。ひとりっ子で生まれてママのおっぱいを独占してすくすく育ってきたことなどもお話くださって、どんなコなのか、どう接してあげたらいいのか、とても参考になりました。
これからも折に触れて成長のご報告やご相談などさせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 N.K 様評価日時:2023/05/27 08:23
-
まずは大切な子をお譲りいただき、ありがとうございました。
先代が亡くなって丸4年が経ち、ようやく新しい家族を迎え入れる気持ちになり色々なサイトで探していました。
ブリーダーさんと一口に言っても情報が多すぎて悩みましたが、犬種はチワワ(先代もチワワ)で決めて、チワワ一筋でブリーディングされている飯尾さんに辿りつきました。
初めてお伺いした時もお父さん、お母さんと一緒に対面の場を作ってくださり、安心感と信頼感が持てました。
子犬が将来どのように成長するのか1番分かりやすい目安になると思います。
本日連れて帰って1日目ですが、とても元気に過ごしています。これからも何か分からない事があれば相談させてください。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 E.I 様評価日時:2023/01/20 09:40
飯尾智江美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
磯野宏子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県大網白里市北飯塚
犬舎紹介文
☆仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬、ママ犬の健康状態は万全です。
磯野宏子ブリーダーの詳細をもっと見る
☆小さいママは帝王切開でないとお産ができません。手術前には必ず血液検査をして母犬の安全面に留意しております。出産後ケアも完璧にしています
☆母犬の安全性から外科の腕の確かな動物病院を指定しています。
☆親犬の健康診断を定期的に行います
☆小さな犬舎ですので1頭、1頭愛情を注いでお世話しています ペットと同じ。
☆※当犬舎では カラーブリードはしていません
☆極小~小ぶりでお顔が可愛いい身体の構成優良なちわわの作出努力をしています。
☆当犬舎のちわわは性格も穏やかで無駄吠えはありません
☆国内人気犬舎様のいくつかの血統を理解しながらブリードしています
☆ホワイトクリーム系や、フォーンなど薄いカラー及びレッドホワイト主体ですので、体内より色素の強い抵抗力のある仔犬を追求します 基本色は レッドの子です
☆停留睾丸の男の子はホルモン異常ですのでパパには致しません。その他、不具合のある子はパパママにはいたしません。
※みんなのブリーダーに移動します磯野宏子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
磯野宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
昨秋に確認された胆のうの病気の緊急オペで、先月突然我が家3頭目の愛犬チェリーを亡くし、沈み切っていた主人と私に少しでも元気になってもらおうと、娘がネットで似ているチワワベビーを検索しては「この子、チェリーにそっくりだね!」と癒してくれていました。そんな時、心をとらわれてしまったのが磯野さんが紹介されていたベビーでした。早々コンタクトを取らせて頂くと、「ママ犬候補として残すことも考えている。」という最初のご連絡でしたが、愛犬を亡くしたことを含めやりとりを重ねていくと、「自分も最近大切な子を亡くしており、気持ちも良くわかるので…」と譲渡して頂けることになりました。コンタクトを重ねた文面や、主人と見学させて頂いた日の磯野さんと同席して下さった息子さんのワンちゃんに対する想い、娘とお迎えに行った日にいろいろ教えて頂いた食事や病気予防などの基本的なルールとワンちゃんファーストを考えた場合のお話などから、磯野さんがどんな時でもワンちゃんにとってのベストを常に考えられているということが伝わり、今まで病院のドクターだけだった相談窓口と同じくらい安心して相談できる窓口が増えた!と、我が家にとって最後の子になるであろうLaraを磯野さんのところから迎えることが出来たことに改めて感謝しました。亡くした子への想いと譲渡して下さった磯野さんの想いも持って、大切に大切に育てていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 Lara ママ 様評価日時:2019/02/21 12:33
磯野宏子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは千葉県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!