神奈川県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
神奈川県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木摩美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県平塚市南原
犬舎紹介文
良質なプードルを長くブリーディングしている先輩方の協力も頂き恵まれた環境のなか始められ感謝しています
鈴木摩美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬質についてはもちろん健全な子犬を提供できるよう努めています
また看護で得た知識を生かしながら情報収集もし健康面、衛生面に留意しブリーディングをしておりますので子犬、親犬の健康は万全です
※みんなのブリーダーに移動します -
辻順子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県相模原市中央区
犬舎紹介文
★トイプードル専門ブリーダー★
辻順子ブリーダーの詳細をもっと見る
お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
元気に自由に暮らしております。
そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。
子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。
見学ですが、決定権のある方とお越しください。
見学は1家族1回でお願いします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
★ヤマザキカレッジ(ヤマザキ学園)
(トリミングスクール2年コース)卒業
※みんなのブリーダーに移動します -
石内基晴ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井
犬舎紹介文
当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズを
石内基晴ブリーダーの詳細をもっと見る
自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。
健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。
日々の運動と日光浴を兼ね、
犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。
トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。
体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。
また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。
※みんなのブリーダーに移動します石内基晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先代犬がスムースコートチワワで、今回も同じスムースコートチワワのレッドかフォーンを探していました。
子犬から育てるのがすごくひさしぶりで、神経質になっていましたが、育て本と違い最低限やることと、臨機応変に対応していいことなど簡潔に教えていただき、おおらかに接する余裕ができました。
子犬がストレスでごはんを食べなくなるのではと心配してましたが、ガツガツ食べてくれて、トイレも一回ゲージの外のじゅうたんで失敗したのみで後は100%ゲージ内のオムツにしてくれています。先代犬はトイレトレーニングが大変でしたのでびっくりで、ブリーダーさんに感謝です。とてもかしこい子でこれからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。また相談するかもしれないのでよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 チコ母 様評価日時:2018/11/27 14:57
-
わが家に子犬を迎えようと考えた時に、ネットでブリーダーから購入出来る事を知りました。
検索してみると、石内ブリーターさんの子犬に一目ぼれし、早速連絡をしましたところ、すぐに対応していただきました。
見学に伺うと(子供達3人と5人の大人数でお邪魔していましました・・・)、思った通りの可愛いらしいコでみんなでこのコ連れて帰りたい!と、そのまま連れて帰る事に・・・。
石内ブリーダーさんもとても良い方で、子供たちの質問にも優しく答えていただき、帰宅してからも「あのブリーダーさん良い人だったよね~」と話していました。
初めて犬を飼う我が家なので、ちゃんと迎えられるか不安もありましたが・・・色々な質問にも的確に答えていただき、不安もだいぶ無くなりました。
ドッグフードやシーツなど、必要なものもいただきとても助かりました。
これから我が家の家族としてみんなで愛情を持って育てていきたいと思います。
「帰宅した後も、何かありましたら夜でもご連絡ください」との対応に安心感もあります。
ペットショップで購入する方法もありますが、我が家は石内ブリーダーさんから購入して本当に良かったと思います。
何かありましたら宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 なつ 様評価日時:2015/10/19 11:45
石内基晴ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは神奈川県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

