神奈川県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)
神奈川県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
江藤寛子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県平塚市四之宮
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
江藤寛子ブリーダーの詳細をもっと見る
ペキニーズとシーズーを専門にブリーディングしています。他にも違う犬種達と楽しくブリーディングもしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
冨岡理恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県厚木市上落合
犬舎紹介文
ヨークシャーテリア専門に小振りで可愛いお顔の子をブリーディングしています。
冨岡理恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
「可愛くて可愛くてもはやCRAZY」
私がワンちゃんを飼い始めた頃からずっと言っている言葉です😊
親犬は全頭遺伝子検査を実施していますので遺伝的な病気の発症はないよう努めています また先天的な疾患や病気のある子も親犬には おりません
パピーちゃんは毎日元気いっぱいママ、パパ、子育てママや兄弟犬など 沢山のワンちゃんと遊んで過ごしています(*^^*)全員が子育てママで怒られたり舐められたりと社会性バッチリです☺️
ママ達も休んでいる時以外は基本的にフリーで過ごしているため ストレスなく健康的です
また自宅にて いつでも見守り24時間、一緒に生活しています。常に一緒ですので 生活音も何のその(*^^*)
特に衛生面には気をつけています。ワンちゃんの匂いがしないと驚かれることも しばしば(*^^*
2023年産まれの仔から動物愛護の観点から そして何より私自身が辛くて💦断尾していません ご了承ください
ワンちゃんとの生活をお考えの方は是非、触れあって見てみてくださいね😃
その際は、購入決定権のある方の同伴をお願いいたします。
見てみたいだけ触りたいだけの方は固く固くお断りします
また必ずご予約のうえ、お越しください
問い合わせはお気軽に😊お待ちしています
※みんなのブリーダーに移動します -
鈴木摩美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県平塚市南原
犬舎紹介文
良質なプードルを長くブリーディングしている先輩方の協力も頂き恵まれた環境のなか始められ感謝しています
鈴木摩美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬質についてはもちろん健全な子犬を提供できるよう努めています
また看護で得た知識を生かしながら情報収集もし健康面、衛生面に留意しブリーディングをしておりますので子犬、親犬の健康は万全です
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは神奈川県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

