千葉県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)

千葉県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 椎名孝之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県長生郡長柄町山根

    犬舎紹介文

    ブリーディングに携わり25年余りになります。

    千葉県長生郡という静かな環境の中で親犬、子犬共に愛情たっぷり育成しております。

    又、健康面、衛生面には、十分留意しておりますので、安心して子犬をお迎えいただけます。

    *感染予防に関する注意点
    ・ご見学の間、窓を開け充分な換気をしておりま
    す。(寒い場合がありますご了承下さい)
    ・3密を避ける為、屋外等でご対応をさせて頂く場合がございます。
    ・消毒用のアルコールをご準備しております。
    ・マスク着用をお願いしております。(又、マスク着用の為、お聴き苦しいところがありますがご了承下さい)
    尚、ご見学時、御不便ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが御理解ご協力の程宜しくお願い致します。

    椎名孝之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    椎名孝之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 椎名様、この度は素敵な出会いを頂きましてありがとうございました。
      ミニチュアダックスフンドは初めて飼う犬種であり、子どもたちも不安がっていましたが初めてワンちゃんと対面した時もとても丁寧にご説明いただき不安が無くなりました。お迎え前にもワンちゃんの動画などをお送りいただいて当日を迎えることをとても楽しみにしていました。
      今自宅で過ごして1週間になりますが、椎名様がお世話をしていただいたおかげでとても素直で愛くるしい家族になっています。
      一緒に過ごしていく中でわからないことを質問してもすぐにご返信いただいて家族みんな安心しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 T.T 様評価日時:2022/05/01 13:36

    • この度、椎名孝之ブリーダー様より大変素晴らしい子を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。
      昨年11月に初代犬のラッキーが15歳と5ヶ月で逝ってしまいました。その子を失った喪失感は想像以上でした。
      今回、その子の生まれ変わりとも思える沢山の偶然が重なりました。きっとこれは運命の子を迎えるための過程だったと思います。
      椎名孝之ブリーダー様にはリッキーを大切に愛情いっぱいに育てていただいて、その後私にお譲りいただきました事、お礼申し上げます。
      リッキーは段々に我が家での生活に慣れていってくれています。お姉さんになったクッキーもラッキーがいなくなり、寂しい思いがあったと思いますが可愛いリッキーが来てくれて少しずつお姉さんらしくなっていると思います。
      椎名様、沢山のご配慮、アドバイス、本当に感謝しかありません。素晴らしいブリーダー様から素晴らしい子を迎えることが出来ましたこと、ラッキーの名にあやかり、私は本当にラッキーでした。
      どうかこれからもよろしくお願い致します。リッキーが大きくなりましたら、クッキーと一緒に椎名のお父さん、お母さんに会いに連れて行かせてください。その時を楽しみにリッキーを大切に育てていきたいと思います。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 ラッキードリーム 様評価日時:2022/04/29 09:35

    • この度は愛情かけて育てていただいた子犬をお譲りいただきありがとうございました。
      かわいい子を迎かい入れることができてほんとに感謝しています。
      お転婆さんなのでテンと名付けました(通称テンテン)
      すっかり我が家にも慣れ性格もわかってきました。
      人懐っこい性格で好奇心旺盛元気いっぱいですがとても寂しがりやさんですね!
      ご飯ももりもり食べてとても元気(^^)
      テンちゃんの仕草に家族も笑顔が増えとても和まされます。
      これから1日1日楽しく過ごせたらと思っています。
      寂しがりやすぎて1人になれないので
      少しお留守番できるようになればいいなと思っています。
      今後ともよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 ごこまろ 様評価日時:2022/02/26 19:27

    椎名孝之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 櫻井ますみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県富津市千種新田

    犬舎紹介文

    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    毎月一回、親犬全頭シャンプーをしております。体重も計ってます。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    お天気の良い日はドックランで一日遊んでます。

    ❀ポメラニアンは他の犬種に比べて身体が小さく、とても繊細なワンちゃんです。
    当店ではポメラニアンは小さなお子様のいるご家庭へはお譲りしておりません。
    何卒ご了承くださいませ。

    ☆2回目のワクチン接種前にご成約されたお客様は2回目のワクチン接種後5日以内にお迎えお願いします。
    それ以降はお預かり料金が発生します。(1日1500円)

    櫻井ますみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    櫻井ますみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 一目惚れで購入を検討しました。櫻井ますみブリーダー様に相談させて頂いたところ
      直ぐにご対応があり、距離が遠いの不安もありましたが
      いろいろ教えて頂き、動画もいっぱい送って頂き不安が消えました。また、日々の様子、ワクチン、マイクロチップを打つ動画も送って頂き安心しました。引き取りの際もしっかりとした説明、ワンちゃんに対する愛情が最高でした。今食べているドックフードもサービスして頂き、家に連れて帰ってもしっかりと食べてくれました。
      しつけも良かった為すぐに仲良くなれました。
      愛情あるブリーダーさんのもとで育てて頂いた為愛情ある育て方が出来そうです!良い出会いにしてくれてありがとうございました。
      また、引き取った後もいろいろ相談しやすくて良かったです!!
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛知県 M.I 様評価日時:2022/06/14 22:46

    櫻井ますみブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 木村祐介ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県野田市木間ケ瀬

    犬舎紹介文

    当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

    千葉県野田市にてブリーダーをしております。
    正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
    是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
    初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

    当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
    事前にご予約をお願い致します。

    ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
    健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

    木村祐介ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木村祐介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 8年前にダックスの女の子を亡くし、家内は、もうペットは…と落ち込んでいましたが、最近のペットを取りあげるTV番組により、また家族を迎えたいとの想いを抱くようになりました。違う犬種も考えましたが、ダックスがいいとのことで、ゴールドの毛色とメスという条件で家族を探していました。条件にピッタリの木村ブリーダー様のダックスを迎えられればと思い、見学の連絡をしたところ前日の時間外の申し込みにもかかわらず、快くご対応いただきました。迎え入れるにあたっての準備品や仕事で日中の餌やりが出来ないなど、不安に感じている部分の相談に対しても、明快にご説明いただきました。また、引き渡しまでに日にちがあったことから、2回/日の食事に仕付けていただいたり、受け入れ後の子犬への対応や心配ごとなどあれば相談にも乗っていただけるとのことで、大変心強く感じました。良いブリーダー様から子犬を受け入れることが出来て、我が家も大変嬉しく思っています。この度はいろいろとありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 モッチー 様評価日時:2024/02/19 20:16

    • お迎えする時は鳴いていましたが、家に着いてからはキャリーケース中にこもって出てきませんでしたが、教えて頂いたご飯をあげたらペロリと食べてしまいました。
      夜泣きもせず、ご飯も毎回完食、2日目からはゲージの中で元気に飛び跳ねたりトイレシートなどで遊んだりしています。
      家にも家族にも慣れてくれたようで、尻尾を振ってくれます。
      トイレもすぐに覚えました。
      先住犬はレオナに軽く引っ掻かれたか軽く噛まれたかして、吠えてしまいますが、興味はあるようです。
      レオナは吠えられても何ともないようです。
      ゆっくり様子を見て慣れさせたいと思います。
      お迎えするまでに週に一回お写真をメッセージで送っていただき、ありがとうございます。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ラッキーリーシャ 様評価日時:2023/03/23 09:24

    • この度は木村ブリーダーとのご縁があり2頭のかわいいダックス兄弟くんを迎えることができました。前年に16歳のダックスを亡くして悲しみにくれていたところ、同じ毛色でレッドのマロンとプリンに出会いました。ブリーダーさんに多頭飼いのアドバイスをいただいたおかげで2頭を同時に迎える気持ちが整いました。
      家に来てから2週間が経ちましたが2頭仲良く遊んだり真似しあってやんちゃないたずらをしたり、毎日の成長を見られるのがとても嬉しいです。一週間でトイレも覚えてご飯もたくさん食べています。
      母親のチェリーちゃんとブリーダーさんからたっぷりの愛情を注いでもらったおかげでしょう。甘えん坊な兄弟との生活をたのしんでいこうと思います。ありがとうございました。
      ※写真は2回目のワクチン注射へ行った帰りです。注射もこわがらずにできて動物病院のアイドルデビューしました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 papie 様評価日時:2019/03/04 13:33

    木村祐介ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは千葉県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!