千葉県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2

千葉県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木村祐介ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県野田市木間ケ瀬

    犬舎紹介文

    当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

    千葉県野田市にてブリーダーをしております。
    正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
    是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
    初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

    当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
    事前にご予約をお願い致します。

    ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
    健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

    木村祐介ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木村祐介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 8年前にダックスの女の子を亡くし、家内は、もうペットは…と落ち込んでいましたが、最近のペットを取りあげるTV番組により、また家族を迎えたいとの想いを抱くようになりました。違う犬種も考えましたが、ダックスがいいとのことで、ゴールドの毛色とメスという条件で家族を探していました。条件にピッタリの木村ブリーダー様のダックスを迎えられればと思い、見学の連絡をしたところ前日の時間外の申し込みにもかかわらず、快くご対応いただきました。迎え入れるにあたっての準備品や仕事で日中の餌やりが出来ないなど、不安に感じている部分の相談に対しても、明快にご説明いただきました。また、引き渡しまでに日にちがあったことから、2回/日の食事に仕付けていただいたり、受け入れ後の子犬への対応や心配ごとなどあれば相談にも乗っていただけるとのことで、大変心強く感じました。良いブリーダー様から子犬を受け入れることが出来て、我が家も大変嬉しく思っています。この度はいろいろとありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 モッチー 様評価日時:2024/02/19 20:16

    • お迎えする時は鳴いていましたが、家に着いてからはキャリーケース中にこもって出てきませんでしたが、教えて頂いたご飯をあげたらペロリと食べてしまいました。
      夜泣きもせず、ご飯も毎回完食、2日目からはゲージの中で元気に飛び跳ねたりトイレシートなどで遊んだりしています。
      家にも家族にも慣れてくれたようで、尻尾を振ってくれます。
      トイレもすぐに覚えました。
      先住犬はレオナに軽く引っ掻かれたか軽く噛まれたかして、吠えてしまいますが、興味はあるようです。
      レオナは吠えられても何ともないようです。
      ゆっくり様子を見て慣れさせたいと思います。
      お迎えするまでに週に一回お写真をメッセージで送っていただき、ありがとうございます。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ラッキーリーシャ 様評価日時:2023/03/23 09:24

    • この度は木村ブリーダーとのご縁があり2頭のかわいいダックス兄弟くんを迎えることができました。前年に16歳のダックスを亡くして悲しみにくれていたところ、同じ毛色でレッドのマロンとプリンに出会いました。ブリーダーさんに多頭飼いのアドバイスをいただいたおかげで2頭を同時に迎える気持ちが整いました。
      家に来てから2週間が経ちましたが2頭仲良く遊んだり真似しあってやんちゃないたずらをしたり、毎日の成長を見られるのがとても嬉しいです。一週間でトイレも覚えてご飯もたくさん食べています。
      母親のチェリーちゃんとブリーダーさんからたっぷりの愛情を注いでもらったおかげでしょう。甘えん坊な兄弟との生活をたのしんでいこうと思います。ありがとうございました。
      ※写真は2回目のワクチン注射へ行った帰りです。注射もこわがらずにできて動物病院のアイドルデビューしました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 papie 様評価日時:2019/03/04 13:33

    木村祐介ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長谷川乃恵累ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県八街市朝日

    犬舎紹介文

    当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
    生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
    是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

    長谷川乃恵累ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 相澤知敬ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県船橋市習志野

    犬舎紹介文

    千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギー、シーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。

    相澤知敬ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    相澤知敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ミニチュアダックスフンドの3ヶ月半の男の子をうちに迎えさせて頂きました!
      初めて問合せさせて頂いた時にすぐに返事を頂けたので、その2日後にはお伺いさせて頂きその場で連れて帰ることが出来ました。
      問合せでのこちらの質問にもとても丁寧に対応して頂き感謝しています。
      おとなしい子と書いてあった通りとてもおとなしく、こちらが心配するほどでしたが少しずつ本領発揮しそうな様子が見えてきています。
      ケージの中だと落ち着くようで、こちらが相手をするとシッポをふってじゃれてきてヤンチャな面も少しずつ出してきています。
      家族みんなでこれからずっと可愛いがっていきます。
      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ぽてと 様評価日時:2015/10/27 14:40

    相澤知敬ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは千葉県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!