全国で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (4ページ目)

全国でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 高井佐代子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県宍粟市千種町西河内

    犬舎紹介文

    美味しい空気を満喫しながら
    一般家庭のように伸び伸びと暮らしています

    高井佐代子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高井佐代子ブリーダーの子犬販売情報

    高井佐代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いご縁ありがとうございました!
      母共々大変感謝しています!
      迎え入れるまで長文でしっかりやり取りさせていただき
      信頼出来る方と分かって購入させていただきました!
      少し遠かったですが、大変価値のある子を迎えるには苦ではありませんでした。道の案内までしていただきありがたかったです!親切なご夫婦で話やすかったです!色々教えていただきました!父犬、母犬も見せていただけてよかったです!
      心がほっこりしました!
      しっかりと育ててまた画像お送りします!
      親バカだと思いますが、可愛い子になります!
      本当に感謝しています!
      またご縁があればよろしくお願いします!
      間違いないと思います。おすすめのブリーダーさんです!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M 様評価日時:2024/12/01 13:03

    • この度は素敵なご縁に感謝いたします。15年飼っていた黒のトイプードルが虹の橋を渡り、亡くなってからようやく犬は家族と同じなんだということ、犬がいることで家族の空気がどれだけ和むのかということが分かり、亡くなってから数ヶ月はとても落ち込んでいました。
      初めて高井さんのワンコと会ってこの子とこれからもずっと一緒に過ごしたいという気持ちになりました。こちらの都合でお迎えが遅くなりましたが、その間も連絡をいただいたり、ご夫婦からブリーダーとしての想いを色々お聞きし、安心してお迎えすることができました。
      今後ワンコをお迎えをする予定のある方はブリーダーさんと直接話をしてワンコたちをどのような環境で育てているのか、繁殖の方法、引退犬をどのようにされているのか等お聞きすることをおすすめします。高井さんは全ての点で素晴らしいブリーダーさんだと思います。お迎え後もワンコの様子を気にして下さりありがたかったです。暖かくなったらまたワンコを連れてお邪魔しますね。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 花ちゃん 様評価日時:2024/01/01 23:06

    高井佐代子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します