
九州・沖縄で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2
九州・沖縄でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山元智子ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県宮崎市源藤町
犬舎紹介文
シルバーのトイプードルの ブリーディングを
山元智子ブリーダーの詳細をもっと見る
行なっています。家庭犬として 皆さんのパートナーとして 愛される存在となってくれる様にと
願いながら オーナー様に お渡ししています。
※みんなのブリーダーに移動します山元智子ブリーダーの子犬販売情報
-
池田雅隆ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県玉名市
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。
池田雅隆ブリーダーの詳細をもっと見る
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します池田雅隆ブリーダーの子犬販売情報
池田雅隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても可愛いトイプードルに出逢う事が出来たことに感謝いたします。先住犬が亡くなり1年がたち残されたトイプードルもこの1年で性格が大人しくなり…?寂しそうでもあったことで、新しくお迎えができたらと思っていた時に、ここのブリーダーさんのところのブラックのトイプードルがとても気になり見学に行かせてもらいました。お顔を見てすぐに即決してしまいました!可愛すぎました。家も近かったこともあり帰ってすぐにお迎えの準備をして、夕方には一緒に帰りました。
お二人共に好感の持てる方で質問にも丁寧に答えていただきすぐにあげれるようにフードやおやつもいただきました。
これから大切に大切に最後まで責任を持って飼わせていただきたいと思います。ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 T.M 様評価日時:2025/03/09 20:21
-
見学前の問い合わせにも親切に対応して頂き、実際にお会いしても柔和な雰囲気で丁寧、誠実に色々とお話してくださいました。
お迎え初日は心を鬼にしてクレートやケージでの時間を設けましたがすぐに理解してくれたようで、自分からクレートに入って休んでくれました。
とっても利口そうですが、とっても人懐っこく、一つひとつの動作、反応にキュンキュンしています。
そんな風に思えるわんちゃんに育ててくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、気になることがありましたら是非、お尋ねしたいと思います。
今回は素敵なご縁、ありがとうございました!
家族の一員として大切に育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鹿児島県 チャッキー 様評価日時:2024/04/29 01:03
-
今回、近隣引渡サービスを活用させていただ来ましたが、こちらの質問や不明点に迅速に対応いただき、こうのとりセンターのサポートもあり、安心してお迎えすることができました。また何か予定に変更が発生しても直ぐに電話でご連絡いただくなど、きめ細やかに対応いただけたと感じております。
そして何より、本日で迎えてから3日目ですが、その間の様子を見ているだけで、この子は池田さんに本当に愛情を持って育ててもらっていたのが分かる感じがします。遠方のため直接お会いすることはできませんでしたが、それぞれの子たちにたっぷりの愛情を持って育てられているブリーダーさんだと感じておりますし、この度は本当に良い縁をいただけたと感謝しております。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 K.O 様評価日時:2022/09/11 20:09
池田雅隆ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
城井恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県鹿児島市西坂元町
犬舎紹介文
一般家庭で家族同様に室内で育てておりパパ、ママ、兄弟たちとストレスなくのびのび育っています。
城井恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬たちの衛生管理に気をつけて子犬の犬質の向上と性格の良さ、健康第1に努めています。
親犬の健康衛生管理にも充分に留意して犬質向上を目指しています。
当犬舎では親犬たちの3項目遺伝子検査を実施しています。
子犬には発症リスクのない交配をしていますのでご安心ください。
※みんなのブリーダーに移動します城井恵子ブリーダーの子犬販売情報
城井恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
城井様、この度はどうもありがとうございました!
鹿児島から宮崎へ2時間半の旅を終え、玄関に着いてからは、不安の為かブルブル震えていました。毛布にくるんで抱っこし、水を飲ませると、よく飲みました。ごはんもすぐに完食。休ませようとゲージに入れると、たくさん鳴きましたが、しばらく寝た後は、ぴょんぴょん跳ねながら遊んでました!2週間の成長にびっくりしました。排泄もトイレトレーの上でできました。これから愛情をたっぷり注ぎます。家族が増えて、笑顔も増えると思います。
城井さんの穏やか~な雰囲気で、安心して購入を決めることができました。ありがたいご縁です。これからも分からないことがあれば相談させて下さい。
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮崎県 リリー 様評価日時:2019/12/22 22:46
城井恵子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは九州・沖縄で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!