四国で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
四国でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
寺村智子ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県さぬき市長尾西
犬舎紹介文
お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
寺村智子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します寺村智子ブリーダーの子犬販売情報
寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて、みんなのブリーダーでの子犬を購入しました♪初めはオンライン見学を予約しました。
その時 初めてなのに、メールにてその日にオンライン見学申込も直ぐ対応して頂き、犬舎での見学も家族や小さい子供がいる事を伝えると、小さい子が居ても大丈夫ですよ!家族皆んなで見学にお越し下さい♪と言われ、小さい子が居ても
ふれあい見学させてくれた事に感動し、めっちゃ可愛い ワンちゃんを家族に迎える事が出来ました♪ 出逢えた事に感謝してます♪
子犬のお世話や不安な事 何でも相談して下さい♪とすごく丁寧に説明して頂きました♪
里帰り待ってるね!って最後に一言頂き
大きくなって元気な姿 また見せに行きたいなぁ〜と思いました♪
ありがとう ございましたお迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:徳島県 Y.M 様評価日時:2025/05/24 09:46
-
見学に初めて訪れた時、間違えて親犬の?犬舎へ行ってしまいました。留守でしたが外から見えた犬舎の掃除の行き届いてるところに感激したのを覚えています。
迎えた仔犬はベッドとトイレのケジメがあり、食糞もなく清潔な環境でこまめにお世話されてきたのがうかがえます。うんちの上で寝ても、ケージが糞尿だらけになっても頑張るぞ!と覚悟して飼ったのにすごく楽チンで驚きました。ペットショップでしか犬を飼ったことがなかったので、良い環境で育てられた仔犬を迎えるとこんなにもお世話が楽だとは初めての経験で、もう二度とペットショップの犬は買わないと思いました。またいつかご縁があったらぜひお願いいたしますね。しばらくは猫2犬2ライフを楽しみます!ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 A 様評価日時:2018/09/04 01:55
寺村智子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大福菜桜ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県丸亀市金倉町
犬舎紹介文
ごく普通の一般家庭でトイプードル(マイクロサイズ・ティーカップサイズ・タイニーサイズ)のブリーディングをしています。
大福菜桜ブリーダーの詳細をもっと見る
飼育頭数は多くありませんので常に仔犬がいる環境ではありませんが、サイズが小さくお顔の可愛いママ犬・パパ犬から可愛い仔犬が産まれますෆ˚*
是非 可愛い仔犬に会いに来て下さい😊
素敵なご縁を結べましたら幸いです🍀*°
※みんなのブリーダーに移動します大福菜桜ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
大福菜桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても優しいブリーダーさんです。
この度は、可愛いテディをお迎えさせて頂き、どうもありがとうございました。
ご連絡も丁寧に取って下さり、安心してやり取りができました。
こちらが初心者なのもあり、色々と質問だらけでしたか、一つ一つ教えてくださり、どうもありがとうございました。
あっという間に3週間が過ぎましたが、家族みんなでとても楽しい時間を過ごさせていただいております。
昨日は、初お散歩に出掛けました。とーっても元気で好奇心旺盛で、あんなに小さい体なのに、こちらが追いつくのに汗かくほどでした。笑
本当に人懐っこくて可愛いのは、ブリーダーさんのところでしっかり愛情を受けて育ててもらえたからなのかなと思います。
素敵な御縁をどうもありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 M.I 様評価日時:2024/09/02 12:38
大福菜桜ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
平岡知見ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県徳島市飯谷町大の上
犬舎紹介文
緑と川に囲まれた環境の自宅の中で、子犬の犬質、お顔の可愛さについてはこだわり、もちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
平岡知見ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
仔犬たちは、リビングで許す限り家族での生活をしておりますので、社会性を十分身に付けてのお渡しには、自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します平岡知見ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
平岡知見ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
素晴らしいブリーダーさんから、とても素晴らしい子をお迎えすることができました。初めてわんちゃんを飼う私たち家族にとって、犬を飼うことに様々な不安もありましたが、ブリーダーさんが私たちの質問や悩みにも一つひとつ丁寧に回答・対応してくださいました。お迎え後も、悩みや疑問がある場合の為にしっかりとフォローして頂けました。
素晴らしい環境で育ったため、とても穏やかで優しく、我が家に来てからも何かにおびえることはほとんどなく、すぐに新しい環境に馴染んでくれました。ブリーダーさんの誠実さや犬への愛情が見学やお引渡しの際にもはっきりと感じ取れ、とても感心しました。こうした環境で育った子犬だからこそ、家族として迎え入れる際に安心感がありました。
初めての犬との生活を始めるにあたって、ブリーダーさんに出会えたことに感謝しています。新たに犬を家族に迎えることを考えている方に、ぜひおすすめしたいブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 J.S 様評価日時:2024/12/08 13:51
-
この度は、ご対応ありがとうございました☺️
初めてわんちゃんをお迎えするということで、右も左も分からず不安がありました。こちらのサイトで実際に連絡を取ってみて、少し遠いけどお伺いしてみよう!ということになりました。
わんちゃんは、初対面ということもあり困惑してましたが、その中にも優しく上品な感じが伝わってきて、ぜひこの子をお迎えしたい!と決断できました。
実際にお迎えするまでにブリーダーさんには色々と質問攻めしてしまいましたが、どの質問にもご丁寧に回答してくださり、心配だった空輸も安心してお迎えできました。
お家に来てからですが、とてもお利口で、毎日の成長にこちらがビックリしてしまうくらいです。また、温厚で人懐こい性格なのでどこに行っても他の方に可愛がってもらえます。
素敵なブリーダーさんとわんちゃんとのご縁に感謝しております。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 N.S 様評価日時:2021/01/14 16:24
-
みんなのトイプードルブリーダーさんに掲載されているプーちゃんを北海道から鹿児島からすべて閲覧して、徳島の平岡さんのプーちゃんが私たちの心を捕えて離さなかったのは、その姿が2018年9月30日に病気で亡くなったトイプードルのチャコちゃんにそっくりだったからです。他にも目がくりくりして、鼻ぺちゃのかわいらしいプーもいましたが、結局、平岡さんのプーちゃんに決めました。お迎えに行くまで様々お尋ねごともさせていただきましたが、一つ一つ的確にお答えいただき、また、トイレのしつけもしていただいていたためとても助かりました。神戸空港にお迎えに行き、対面したとき、思っていたとおりのワンちゃんでしたので安心したことを覚えています。ストレスをできるだけ与えないよう、また、病気にならないよう怪我をさせないよう大切に育てていこうと思っています。平岡さん、どうもありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長崎県 チャコ 様評価日時:2019/01/20 20:47
平岡知見ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは四国で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

