四国で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

四国でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 金子数子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県高松市林町

    犬舎紹介文

    トイプードルに魅せられてブリーダーになりました。
    一般住宅で目の届く範囲の頭数で共に生活し、飼育しております。
    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、お渡しする子犬には自信を持っております。
    是非見に来てください。

    金子数子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    金子数子ブリーダーの子犬販売情報

    金子数子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 優しくて素敵な金子様
      この度は本当に可愛い子をお譲り下さりありがとうございました。
      18年一緒に暮らした子が天国に逝き悲しい日々を過ごしていましたが、今ではラテが家の中を明るく照らしてくれ毎日本当に癒されてます。
      シッポをちぎれるほど振ってくれて名前を呼ぶと返事もしてくれて可愛いすぎです。
      初めてラテに逢ったときはあまりにも可愛いすぎて夫婦で
      大声を出してしまいたした。
      抱き上げると私達の顔をじっと見つめてくれてとても縁を感じました。
      初日からトイレシートでオシッコが出来とてもお利口さんで
      びっくりしました。
      金子様、お身体を大切にこれからも可愛い子を育てて下さいね。
      又、ラテの成長も見届けて下されば嬉しいです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 ゆみ 様評価日時:2025/04/29 09:50

    • 一般家庭で大切に育てて下さっているブリーダー様です。
      メッセージのやり取りもスムーズで、お会いすると物腰の柔らかい素敵な方でした。
      これまで金子さんのもとを巣立った子達を拝見すると、みんなとても可愛い子だったので、それをお伝えすると、嬉しそうにはにかんでらっしゃったのが印象的でした。
      ポポは、初日こそ緊張したり夜鳴きもありましたが、今は元気いっぱいで、ウサギのようにピョンピョン走り回っています(^^)
      トイレの成功も増えています。
      長年一緒だった先代犬が天国に行ってから、しんみりすることが多かった我が家ですが、ポポがたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
      こんなに可愛い子に出会わせていただき、ありがとうございました。
      これから、末永くたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M 様評価日時:2022/08/21 17:56

    金子数子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 藤井美幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:徳島県徳島市新浜本町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    トイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    藤井美幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤井美幸ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    藤井美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
      最初のお問い合わせからお迎えまで、終始とても親切にご対応いただき、安心してやり取りをすることができました。
      ブリーダーさんは親子で対応してくださり、お二人ともとても感じが良く、温かい雰囲気で迎えてくださったのが印象的でした。
      お迎えの際には、普段食べているご飯のことや生活の様子を丁寧に教えてくださっただけでなく、必要なグッズまで用意してくださり、初めて犬を迎える私たちにとって本当に心強かったです。
      本来は1週間後にお迎え予定でしたが、こちらの都合で急きょ「明日お迎えに変更できますか?」と無理なお願いをしてしまいました。それにもかかわらず、連絡してすぐにご対応いただき、快く日程を調整してくださいました。その迅速さと優しさには感謝の気持ちでいっぱいです。
      お迎え当日も、犬への愛情がとても伝わってくる対応で、大切に育てられてきたことがよく分かりました。
      信頼できる素晴らしいブリーダーさんに出会えたことを心から嬉しく思っています。
      これから大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 S.O 様評価日時:2025/12/15 12:09

    • 藤井ブリーダーさまに辿り着くまで、ショップやブリーダーさんにお尋ねしてきましたが、心底納得出来るところが藤井ブリーダーさまでした。両親の遺伝子検査もちゃんとされてる上、その証明もちゃん見せてくださいました。そして、仔犬ちゃんによくある症状であっても、ぎっちりご報告頂き、またそれが完治するまで根気よく向き合って引き渡してくださいました。その間もLINEでご報告や動画で状況をお知らせ頂き、本当に真面目にワンちゃんと向き合われ、お客さんの私たちにも誠意を持ってご対応頂ける、信頼出来るブリーダーさんであることを伝えたいです。
      うちの子になってくれたりん太朗。元気いっぱいで毎日スクスクと明るく育ってくれて、我が家に笑いが絶えなくなりました!。お迎え後も私の育児のこと質問にもお答え頂き、お忙しい中、本当感謝しております!。
      藤井さんやりん太朗に出会えて本当によかったです!
      これからも応援しております!ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 K.N 様評価日時:2025/10/28 16:36

    藤井美幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 飛鷹祐樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県丸亀市通町

    犬舎紹介文

    香川県でフレンチブルドッグ専門犬舎として始まり、その後はトイプードル、ポメラニアンの繁殖にも携わり、現在で20年数年程のブリード経験があります。子犬オーナー様に可愛く、健全な子犬をお渡しする事を心掛けています。お渡し後もお困りの際は長年の経験によるアドバイスもお伝え出来ると思います。どうぞよろしくよろしくお願いします。

    飛鷹祐樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飛鷹祐樹ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      タイニープードル

      2025年11月08日生まれ

      毛色 アプリコット

      PR 母性をくすぐるタイニードワーフ@カード払いOK

      価格 ¥220,000(税込)

    飛鷹祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 娘の誕生日に子犬を迎えることになりました!
      色々探して、こちらに辿り着きました。
      初めて犬を飼うに辺り、不安や大変さもあり、共働きと言うことや、子沢山と言うこともあり、なかなか決心がつきませんでしたが、ブリーダーさんが親しみやすく、色々教えて下さり、可愛い子犬ちゃんに出会い、娘の願望を叶えるためようやく飼う決心をしました。
      初めはトイレも不安でしたが、思いのほかかしこく、トイレやおすわり、待てなんかも直ぐに覚えてくれて、可愛さが増してきました!次はおてとおかわり、ふせにチャレンジしていきます。
      飛鷹祐樹ブリーダーさんに出逢えて良かったです。
      ほんと、縁ですね!
      大切に育てます。この度はありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 S.S 様評価日時:2024/03/26 19:16

    飛鷹祐樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは四国で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!