兵庫県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

兵庫県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 瀬ノ口あず紗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加東市黒谷

    犬舎紹介文

    パパ.ママの健康を第一に考え愛情たっぷり注いでみんな大切な家族の一員として育てています。ワンちゃん達は、毎日ドッグランで元気に走って遊んで寝てオヤツも食べて楽しんでいます。
    どの子も可愛く愛嬌たっぷりです!しっかり1匹ずつに声かけをして毎日の健康チェックもかかしません。
    兵庫県の大自然の中でのびのび暮らしています。家までの道中にお客様驚かれますがとっても環境の良いところですねと言っていただけます。
    ブリーディングは、まだ駆け出しですがトリマーでの経験と知識を活かして家族とゆっくりとやってます。
    年間に産まれてくる頭数は、少ないですが私の大切な家族に良いご縁があることを願っております。

    瀬ノ口あず紗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 黒葛野裕亮ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県尼崎市東塚口町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    スタンダードプードルとトイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    JR塚口駅 西出口より徒歩3分
    犬舎近くにコインパーキングあり。
    お問合せをお待ちしております。

    黒葛野裕亮ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    黒葛野裕亮ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学希望の連絡を当日にしたにもかかわらず、快く対応してくださり、子犬との楽しい時間を過ごさせていただきました。おかげで、かけがえのない思い出になりました。
      子犬ちゃんはとても元気で愛嬌があり、可愛いお顔を見た瞬間に「この子しかいない!」と思いました。初めて犬を飼う私たちは、お迎えまでの2週間に不安もありましたが、ブリーダーさんから飼育準備に必要なものや環境づくりについて丁寧なアドバイスをいただき、安心して家と心の準備を整えることができました。
      また、この期間中、子犬の様子を写真や動画で送ってくださったり、愛情いっぱいに育てられている様子を共有してくださったため、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
      お迎え当日も、家に到着してからのトイレの失敗は一度もなく、夜泣きもほんの数分だけで落ち着いて眠ってくれる、とても賢い子でした。
      素敵で頼りになるブリーダーさんとの素晴らしい出会いに感謝しています。本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 H 様評価日時:2025/07/22 13:25

    • 最初の印象ですがこちらのサイトでのメールでのやりとり、オンライン見学、リアル見学をさせていただきましたが、日ごろからわんちゃん達に愛情持って接していらっしゃるのがとても解りました。
      子犬を迎え入れるのは11年ぶりだったので、不安もあったのですが何から何まで丁寧にご説明頂き、安心して無事に迎え入れることができました。
      お迎え日も尼崎→名古屋(単身赴任先)→福岡(自宅)への大移動だったので少し不安でしたが、道中のアドバイスも頂き、無事に福岡の自宅に迎え入れることができました。
      私の知り合いが犬をもし飼いたいと言ったら、激推しできるブリーダーさんです。
      今後も解らないことやご相談させて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
      この度は最高なワンチャンと色々ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 K.F 様評価日時:2023/12/24 01:11

    黒葛野裕亮ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 道上幸子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加古郡播磨町北本荘

    犬舎紹介文

    ☆ *:・゜`★ トイプードル・マルチーズ専門犬舎です☆、。・:★ 

    JKC.CH在住犬舎 ブリーダー暦30年

    トイプードルは、現在人気のレッド・アプリコット・シルバー・ブラック・ホワイトがいます。
    ショーチャレンジもしております。
    スタンダードを基本に計画繁殖し毎日の衛生管理 健康管理 専属獣医師の定期健診を欠かさず、
    健康でクオリティーの高いトイプードル・マルチーズの作出に努力しております。

    家庭的な環境の中で愛情もって飼育しています。
    元気でお顔の可愛い性格の良い仔をお届けできるよう心がけております。
    ワンちゃんを家族に迎えるにあたって、飼育やしつけに関するご相談も
    ブリーダーが細かに対応しますので安心です。うちの子供たちを是非見に来てください。
    また飼い主様にお引渡し後もアフターケアー対応しておりますので些細な事でもご質問、ご相談くださいませ。

    ☆初めて仔犬ちゃんをお迎えになるご家庭の方も安心して飼っていただけます。

    道上幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    道上幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ご縁あって、とてもかわいいトイプーちゃんをお迎えさせていただきました。とてもおとなしくて、おりこうさんで、こんなに扱いやすいわんこは初めてです。歯磨きトレーニングも嫌がらず感心しています。屈託のない明るい表情、コロコロとしたかわいい身体つき、人にも慣れてて愛情たっぷりに育てられていたんだなあと思います。
      道上ブリーダー様は、とても話やすく、いろいろお話しさせていただきました。お店にいる真っ白の手入れの行き届いたきれいな元気のあるわんこ達。トリマーさんも真剣そのもので、丁寧にカットされていました。
      京阪神、播磨地域に、こんなに素晴らしいブリーダーさんがいらっしゃるとは思いもしませんでした。
      ららこちゃん、大切に育てますね。カットに連れて行きますね。この度は、ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 だんご 様評価日時:2025/09/21 21:38

    •  道上ブリーダー様からかわいい子犬を譲っていただきありがとうございました。
       ずっと飼いたいと思い他のブリーダーさんのところも何件かまわったのですが飼うふんぎりがつかずだらだらと月日がたちました。
       道上さんの所に伺ったところ娘のところばかりバニーがいって離れませんでした。
       娘はミッフィーが大好きで白色のバニーはドンピシャハマりまして来て10分くらいで即決。これが運命なんだと。
      今までダラダラしてたのはバニーに会うためだったんだと
       わんちゃん飼うのも初心者でちょっとしたことがわからずメール、電話すると道上さんがすぐ答えてくださるので、有難いです。
       不安なことあればいつでも言ってくださいねとあたたかい言葉かけてくださるのでだんだん不安もすくなくなってきました。これからもよろしくお願いします。バニーまた連れて行きたいと思います。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 A 様評価日時:2021/09/06 14:57

    • 道上様
      昨日はかわいいトイプードル(はる)を迎えることができ、嬉しい気持ちで一杯です。
      帰宅する道中も静かにしており、お利口さんでした。
      帰宅後のケージ内でも穏やかに過ごしておりますが、一旦、ケージ外に出てくると元気に遊びまわっています。
      トイレの躾もきちんとされていたことでケージ内では100%の成功率です!!。
      過度に吠えることもなく、便も理想な状態で、「はる」もリラックスして我が家の一員としてとけ込んでいる様子です。
      成約から約2週間のあいだ、「はる」の健康・躾にご尽力いただき感謝いたします。
      初めて仔犬を迎えるため、今後も何かと相談に乗っていただけるとの事でしたので心強く感じております。
      最後になりましたが、この度は「はる」をお譲りいただき、ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 S.M 様評価日時:2020/03/29 16:20

    道上幸子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは兵庫県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!