兵庫県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
兵庫県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
石井順子ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県神戸市西区櫨谷町菅野
犬舎紹介文
家族の一員として大切に育てています。
石井順子ブリーダーの詳細をもっと見る
まだまだ、ワンちゃんのブリーディングは初心者ですが、健康な子犬を、ご家族として迎えて頂けるよう努力していきます。
※みんなのブリーダーに移動します石井順子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
石井順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度こちらでトイプードルを
購入させて頂きました。
子どもを連れて行きましたが
子どもを気にしてくださり
丁寧な対応をしてくださりました。
ありがとうございます。
岡山からの長旅でしたが
車のなかでも大人しく居てくれて
無事に帰り着くことが出来ました。
購入後もいろいろと相談に乗って頂き
一緒に解決策を考えて下さり
ありがとうございます。
こちらでメイちゃんに出会えて
購入できたことを嬉しく思います。
だんだんと我が家にも慣れてきて
元気に過ごしてます。
この度はありがとうございます🙇
また何かあったときにはご連絡を
するかもしれませんがよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 S.H 様評価日時:2023/12/01 18:48
-
この度は素敵な出会いをさせていただき、 ありがとうございました!
大好きな阪神タイガースにちなんで「虎太(コタ)」と名付けました😄
元気全開でピョンピョン跳ねて(走って)ます。
ものすごく甘えちゃんで、少し離れたら後追いしてきます。
気が付いたら体を引っ付けてたり、膝の上に飛び乗ってリラックスモード突入、そのまま寝ます💤
お腹出して「触ってー」ってしますし可愛すぎてもう😂
トイレもバッチリで自分からトイレシート探してたのには驚きましたし感動しました。
すごく人懐っこくて物怖じせず、石井さまがいかに愛情をかけて育てたのかがよく分かります。
このコの可愛さや賢さだけでなく、石井さまのお人柄にものすごく好感を得てこの度に至りました。
石井さまに出会えたこは幸運でした。
本当にありがとうございました!
亡くなった子を引きずり、臆していた私の背中をそっと押していただいたこと、感謝致します。
愛情いっぱいで育てますのでご安心ください😊
もう星5つの以上が無いのが残念です😭お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M.T 様評価日時:2023/11/06 15:41
石井順子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
森石和江ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県姫路市広畑区北河原町
犬舎紹介文
はじめまして、ペットサロンスイートの森石です!
森石和江ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎をご覧いただきましてありがとうございます🐩🤍
ペットサロンスイートでは、トイプードルやスタンダードプードルを中心に家族の一員として愛情いっぱいに育てています❣️
生まれたときからずっと一緒に過ごし、成長の一つひとつを見守る中で、たくさんの幸せをもらっています。
犬たちは、どの子も本当に性格がそれぞれで、日々のふれあいの中でたくさんの笑顔をくれます🍀
そんな子たちが、これから新しいご家族のもとで、もっともっと幸せに暮らしていけるようにーー心をこめてお世話しています🌟
お迎えいただいたあとも、「困ったことがあればいつでも頼ってもらえる存在」でいたいと思っています。
トリミングやその後の生活のご相談なども、どうぞ気軽にお声かけください♪
子犬たちと新しいご家族様の毎日が、笑顔であふれるあたたかい時間になりますように。
「この子を迎えてよかった」と心から思っていただけるように、これからも愛情いっぱいに、健やかで優しい子犬を育ててまいります🐶🌸
※みんなのブリーダーに移動します森石和江ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
森石和江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛い子犬ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
わが家では、初めてのわんちゃんだったので、心配事や不安ばかりでしたが、丁寧に対応して頂いて安心して迎える事が出来ました。
お迎えの日までしばらく期間があったのですが、何度会いに行かせてもらっても大丈夫と言って頂き(少し遠方の為週末しか伺えなかったですが…)、LINEで様子や写真、動画も送って下さいました。
迎えた直後、子犬の変化に急な電話にも丁寧に対応して頂き、その後も心配の連絡を下さいました。
迎えて一週間が経ち、娘は思っていた以上にお世話をしてくれ、素気ない息子も子犬にはメロメロで、すっかり家族の一員となっております。
夜泣きも3日目からはピタリと無くなり、ワンワンとほんとによく吠えていたのですがアドバイス通り、可哀想だけどみんなで対応せずに我慢をしていたら驚くほど吠えなくなりました。
森石さんが大切に育てていた子犬ちゃん、引き続きわが家も負けないくらいのたくさんの愛情でこれから一緒に過ごしていきます。
この度はほんとうにありがとうございました。
初めてのトリミングはぜひ森石さんにと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 さんたさんた 様評価日時:2022/12/31 23:00
-
初めて犬を飼うことになり、色々なペットショップへ見学へ行きましたが納得はできず、ブリーダーさんを検索し口コミが良く行かせて頂きました。対応も良く、仔犬もめちゃくちゃ健康で可愛い顔をしていて、仔犬のお母さんを見せて頂けたので安心して決めさせて頂きました。分からない事はラインをすればきちんと答えて下さるので迎える前も迎えた後も本当に心強いです!!
トイトレもして下さってたおかげで来て3日目には完璧にするようになりました!!
連れて帰ってもきちんとお世話ができるように、ゲージやドッグフードやミルク、おまちゃもプレゼントして下さり、餌の量なども細かく教えて下さったので困らずにお世話ができています!!
毎日可愛いくて家族みんなで癒やされています!
本当にありがとうございました❢
これからもトリミングへ行かせて頂いたり困った事を連絡させて頂くと思いますが宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ココ 様評価日時:2022/09/16 18:52
-
とてもワンちゃんを大切にされているブリーダーさんで、心身ともに健康的に育てられているのが一目で、またお話をするだけでもわかると思います。
また、お迎えしたワンちゃんの様子を見るとさらにわかりました。
3時間半ほどの道のりだったので家に着いたらクレートの中でうんちやおしっこで汚れてるのを覚悟してましたが、どちらもありませんでした。
初のご飯も完食してくれ、おしっこもうんちも設置したトレーにしてくれ、子供達の遊び相手も、尻尾フリフリでしてくれました。
綺麗な環境で、人の愛情もたっぷり受けて育ってきたのだなぁ、とわかりました。
今夜鳴きしていますが、きっと乗り切ってくれると思います。
とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 MEGUMI 様評価日時:2022/01/09 00:17
森石和江ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岩下江美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬
犬舎紹介文
自宅にてブリーディングを行い、母犬、兄弟犬と1日でも長く一緒に過ごさせ社会性を養います。数々のワンちゃんを育てて来ましたので表情や行動でワンちゃんの気持ちがわかりますし、知識に自信があります。我が家から巣立っていってからも些細なことでも構いません。ご連絡ください。安心してワンちゃんを迎えていただけるよう出来る限りのサポートをさせていただきます。
岩下江美子ブリーダーの詳細をもっと見る
大切な子どもたちです。素敵な出会いをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します岩下江美子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
次のページでは兵庫県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

