大阪府で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (4ページ目)

大阪府でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 鈴木はるみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府泉佐野市

    犬舎紹介文

    当犬舎はお顔の可愛さは勿論のこと小さくても元気で健康な子にこだわりを持ちブリーディングしています。
    我が家のパパ、ママ達も小さいですが健康で元気な子たちばかりです😊
    仔犬は新しいご家族様のもとに嫁ぐまでパパママや兄弟姉妹と一緒に過ごしますので社会性も身についていきます。
    ですので…新しいご家族様のお家に行っても物怖じすることなく元気に過ごせます😊🐶
    健康のために食べ物にもこだわりを持ち無添加プレミアムフードをあげています。
    また我が家は一般家庭の中で少頭数のプードル達を目の行き届く範囲で家族と共に愛情を注ぎ育てております。
    大切に育てて参りました仔犬たちを家族の一員としてお迎えいただけましたら幸いです。
    新しいご家族様との素敵な出会いを待っている仔犬たちに是非会いに来てあげて下さい❣️
    素敵なご縁がありますように…🐶💕💕

    ご見学に関しまして…
    購入意思のない方、ただ見てみたいだけの方は仔犬にストレス等を与えますので、申し訳ございませんがご遠慮下さい🙏
    また、ご見学のご予約をいただいておりましても、前日までにご購入予約がありました場合はそちらのお客様優先となりますので、申し訳ございませんが、どうぞご理解ご了承いただけますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️
    但し、ご見学当日に他のお客様からの購入予約はご見学予約のお客様の当日のお返事を優先とさせていただきます。
    また、ご見学の際にはご家族様とよくご相談の上お越し下さいませ。

    断尾に関してですが…
    断尾、狼爪は切除していません。
    ご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️

    鈴木はるみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します