大阪府で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
大阪府でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山仲一玄ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府八尾市高美町1丁目
犬舎紹介文
愛情を持って育てた健康で可愛い仔犬をお渡しする事がモットーです。
山仲一玄ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬達は、日中大きな窓のある部屋で放し飼いをし、自由に運動しています。
伝染病予防の為、ワクチン接種を行い移行抗体により仔犬の免疫を高める様にしています。
49年のブリーディング歴になります。大きさ、可愛さには自信が有り、健康面・衛生面には十分に留意して、犬種標準に沿ったブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には動物病院にて個体検査及び検便検査を済ませた後ワクチン接種をしております。
ヨークシャーテリア、マルチーズ等はチャンピオン取得、ベストインショー受賞の経歴も持ちます。
また、ヨークシャーテリアの審査員資格を保有しています。
詳細な情報を正直にお伝えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。
※みんなのブリーダーに移動します山仲一玄ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
山仲一玄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛くて、性格が本当に素晴らしい子犬です。
人に対して非常に優しく、先住猫とも毎日楽しそうに遊んでおり、相性の良さに驚いています。
とにかく飼い主が大好きな甘えん坊で、毎日抱っこしていますが、嫌がることもなく触り放題です。
吠えることはほとんどなく、ケージ内でのトイレもほぼ失敗せず、とても飼いやすい子だと思います。
どんなに嫌なことがあっても、人を噛んだり引っかいたりしたことは一度もありません。
健康診断やトリミングの際にも、担当のお医者さんやスタッフの方から「性格が本当に良い子ですね」と褒めていただきました。
ブリーダーさんは長年経験を積まれている方で、対応も丁寧かつ誠実、とても信頼できる方です。
この子が我が家に来てもうすぐ2か月ほどになりますが、日に日に成長し、ますます可愛くなっています。
これからも元気に、長生きしてくれることを願っています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 カモ 様評価日時:2025/12/21 00:23
-
ずっと昔から犬を飼いたかったのですが、色々と環境が変わり奇跡的に迎えられる事になったので、毎日毎日たくさんのワンちゃんを見てレビューも沢山読んで最終的に山仲さんのところのワンちゃんに決めました。
沢山の理由がありますが、決め手は動画が長くワンちゃんの今の所の性格や仕草がわかりやすかったところが大きいです。
実際に会わせていただいてこれ以上無いくらい可愛いワンちゃんだったのでその日に決めました。
こんなにも可愛いワンちゃんを譲って頂き、山仲さんには感謝しかありません。一緒に見せて頂いたマルチーズちゃんもそれはそれは可愛い性格で、山仲さんのところのワンちゃんはきっと愛されて育っているから皆んな愛らしい性格なのかなと思いました。
よく食べよく遊びよく寝る可愛い可愛い子です。(とにかく甘えん坊です(笑))
契約前から契約後まで、素晴らしいブリーダーさんでした。
ワンちゃんを迎えるという事は一生に何度もあるわけではない一大イベントだと思いますので、足を伸ばせると思える方には是非お勧めしたいブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 OKOME 様評価日時:2025/07/14 15:35
-
申し込みからお迎えまで、とても丁寧に対応して頂き、安心して迎え入れる事ができました。ありがとうございました。
見学に伺うと想像していたよりもとても小さく、人懐っこくて好奇心旺盛で、一生懸命遊んでいる姿に癒されました。
甘えん坊さんで後をついて回る姿が可愛らしく、これまで愛情深く大事に育てられてきたことがうかがえました。
母親犬を見せていただき、とても可愛らしいお母さんで、お母さんを見つけると、急いで飛びついて行き、がむしゃらにお乳を吸っていた姿が何とも愛おしく胸がいっぱいになりました。親子を引き離してしまうことを申し訳なく思いました…
香川県からの道中を気にかけてくださり、車中でご飯が食べられるようにフードをふやかし、準備をして下さっていて本当に有り難く、助かりました。
山仲ブリーダーさんと可愛い母親犬ちゃんの愛情を受け継いで、これから大切に大切に育てていきたいと思います。
運命のような素敵な出会いをいただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからもまた分からない事があれば、ご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 むぎおもち 様評価日時:2022/08/29 08:41
山仲一玄ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小林栄作ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府枚方市東香里南町
犬舎紹介文
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
小林栄作ブリーダーの詳細をもっと見る
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。
この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します小林栄作ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
小林栄作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
こちらのサイトでこの子が気になり、遠方という事もあり簡単に見学に行けないので、画像を送っていただけないかとお願いしたところ快く動画と写真を送っていただき、送られてきた画像が撮れたてですよとわざわざ撮影までしていただきとても感激しました。また送っていただいた動画を見たら一目惚れしてしまい、こちらの都合で最短で行ける見学の日時をお願いしたら快く快諾いただき、気に入ったら
連れて帰れますかの質問に、大丈夫ですよと遠方でも安心してお邪魔することができました。
見学にお邪魔して実物の子を見たら動画や写真よりももっと可愛くて、家族全員一目惚れで、
本日お譲りいただきました。お土産もいただきとても感謝しております。
今後不安な事があれば、なんでもご相談くださいと心強いお言葉をいただきとても安心しております。
本日学校で、お邪魔できなかった娘が先程帰ってきたら、可愛すぎてやばいと喜んでおります。
小林様色々とご丁寧な対応ありがとうございました。可愛い子を我が家に迎え入れられた事感謝しておりますお迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 K.K 様評価日時:2024/09/09 18:01
-
可愛いらしい子犬を購入させて頂きました。
心から感謝致します。
毎日が楽しくて、子犬ちゃん中心の生活になり
夫婦で喜んでいます。
朝晩の御飯も完食してくれ、💩うんちも良い
うんちをしてくれ安心しています。
本日3日目ですが、私達夫婦にも懐いてくれ
ゲージの中でも元気に飛び跳ねている姿に
夫婦で笑顔が耐えません。元気なワンちゃん
に育てて頂き感謝しています。
ゲージの中では、うんち💩とオシッコが上手
にしてくれて、ブリーダー様のしつけもゆき
届いており、再び重ねてお礼申します。
子犬ちゃんを大切に育て、生涯一緒に暮らし
ます。本当に、元気な子犬ちゃんをわけて頂き有難う御座います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 F.N 様評価日時:2022/12/17 12:04
-
本当は女の子ばかり探していたのですが、たまたま観たこの子に一目惚れをして後先考えずに取引メッセージを送ってしまいました。
たくさん質問攻めをしてしまいましたが、ご丁寧な回答をいつも下さいました。
我が家へ連れて帰ってからも、最初からうちの子だったかのように懐こく先住犬とも張り合っています笑
夜泣きもありませんでした。
トイレも完璧です。どうやったら生後間もない子にこんなに上手に躾れるのかと不思議に思います。
トイレトレーニングが一番苦労するところですもんね!
ヤンチャをして私が叱るとケージに入って反省をしています。その姿がまた可愛い!
ご飯もたくさん食べてくれるので安心です。
どんな子になるのか本当に楽しみです。
川下ブリーダー様、この子との縁をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 きのこ 様評価日時:2022/02/22 23:41
小林栄作ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
尾田裕子ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府門真市岸和田
犬舎紹介文
可愛くて元気な子犬のブリーディングを行っております。
尾田裕子ブリーダーの詳細をもっと見る
取り扱犬種は、マルチーズ・トイプードル・ポメラニアンです。
犬達の健康面や衛生面には十分に気を配り、感染症に関しても万全の対策をとっています。
また、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ご見学は、午前中はワンちゃんのお世話がありますので、
午後からのご見学を受け付けております。
予めご了承くださいませ。
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは大阪府で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

