
三重県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
三重県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小濱有美ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県松阪市
犬舎紹介文
仔犬の健康、犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
小濱有美ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、仔犬にも親犬にも愛情をたっぷり注ぎストレスのない環境づくりを心がけています。お顔の可愛い健康で元気いっぱいで性格までも可愛いポケットプードル、ティーカッププードルの仔犬が産まれています。
こちらに未掲載の仔犬もいます。〔マイクロサイズ ポケットサイズ ティーカップサイズ〕お問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します小濱有美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
17年ぶりに子犬ちゃんを求めるにあたり、迷いやタイミング違いで10か月……
「出産情報や未掲載の仔の問い合わせ~」からようやくめぐり会えました。
お顔だけでなく,犬質や性格に太鼓判を押していただいたとおり、
呼ぶとすぐに来てくれたり、トイレもケージ内外でシートにちゃんとできます。
こんな楽な仔育てはありません。2か月もたってない仔が。
親犬の質やブリダー様の生まれた時からの扱い方で決まってくるのでしょう。
それだけにこれから先は我が家の責任ですが、やってきて二日目のレイちゃんは
可愛すぎて難しいかもしれません。
成犬になるまではご相談しつつ育てていきたいと思います。
ブリダー様宅で呼ばれていた名前と、こちらで決めていた名前が同じだったことも
偶然ではなく運命を感じました。
小濱様 本当にレイ様をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 R.K 様評価日時:2020/07/10 18:24
-
大変丁寧に説明して頂きました。前回迎え入れた犬のブリーダーさんは玄関先で犬を渡されただけで、5分とかからない取引だったのですが、今回はきれいなお部屋に通されお茶を出していただき、ほかの犬も見せていただき、いろいろ注意点を説明頂き本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。これぞプロのブリーダーだと感心しました。ここのワンちゃんたちは毛量抜群で、顔も姿も思わず可愛すぎると、叫びたくなるほど皆可愛く、購入した仔も初めての家に来たにも拘らず怖そうにせず、尻尾を千切れるほど振って家族の者たちに抱きついてきます。食欲も旺盛で元気ですがワクチンが済むまで先住犬にも会わさず、散歩にも行けないのがちょっとかわいそうです。小浜さん家の仔を購入して良かったと思います。有り難うございました。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 MO 様評価日時:2020/03/23 22:31
小濱有美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉田敦子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県四日市市伊坂台
犬舎紹介文
ご覧頂き有難うございます。😊
吉田敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭と同じようにのびのびと育った母犬から産まれた子犬達なので元気いっぱいです!
リビングには空気清浄機3台設置綺麗な空間に居ます。
ストレスがないよう自宅周囲を自由に走り回る事が出来ます。
お天気の良い日はフレンドリーな母犬、姉妹犬達がお出迎えします。🎶
タイニーサイズのブラックプードルを主にブリーディングを行ってます。
自宅敷地内でトリミングも行っておりますのでお迎えの子犬はふわふわ、ピカピカでお渡しします。💕
お気軽にお問合せ下さい。
※みんなのブリーダーに移動します吉田敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
犬を飼うのは今回で3匹目ですが、本サイトを通してブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてでした。
吉田さんはとても優しく明るいブリーダーさんで、時々豆知識なども教えて下さります。また、お会いした時には、父母犬やたくさんのワンちゃんに会えたことも安心材料のひとつです。
引き取って間もないですが、人にも犬にも慣れていて、生活音や大きな音にもあまり動じないことにびっくりしています。
先住犬とも仲良くなれほうで、今後の成長がより一層楽しみです。
最初から最後まで丁寧にやりとりしてくださり、吉田さんには本当に感謝です。動画もたくさんありがとうございました。
この子と一緒にまた会いに行きます🐩✨お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 S 様評価日時:2024/04/08 17:52
-
最初はとても緊張していましたが、見学希望のメッセージからとても丁寧で定期的に動画も送ってくださりたくさんやり取りをしていただきました。
その後見学に行き今回引き取ったワンちゃんとそのお母さんのワンちゃんにも会うことができ触れ合えてとても楽しかったです。吉田様もとても優しく気さくに話してくださり、嬉しかったです。
ワンちゃんもたくさんの愛情をもらっているんだろうなと思うくらいのびのびと過ごしており、人懐っこくとても可愛かったです。
引き取りに行った際にもいろいろな注意点や以前飼っていたワンちゃんの話なども聞いてくださり、本当にとても優しく良い人でとても安心しました。
今飼い始めて3日経ちましたが、吉田様からたくさんの愛情を注いでいただきワンちゃんも人懐っこくみんなの癒しになっています。吉田様にもうたちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。吉田様のワンちゃんが私たちのお家に来てくれて楽しい毎日になれてとても幸せです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 7 様評価日時:2022/05/22 22:12
吉田敦子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
木造七海ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県伊勢市御薗町新開
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
木造七海ブリーダーの詳細をもっと見る
トイプードルのブリーダーをしています。
衛生面、健康面に気をつけてブリーディングをしております。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
※見学を、ご予約中であってもご予約金を頂いたお客様優先となります。
※ご家族様とよくご検討されてから、お問い合わせ下さい。
※見てみたいだけ(ペットショップ感覚)のご見学のご予約はご遠慮ください。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは三重県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!