
三重県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)
三重県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小濱有美ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県松阪市
犬舎紹介文
仔犬の健康、犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
小濱有美ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、仔犬にも親犬にも愛情をたっぷり注ぎストレスのない環境づくりを心がけています。お顔の可愛い健康で元気いっぱいで性格までも可愛いポケットプードル、ティーカッププードルの仔犬が産まれています。
こちらに未掲載の仔犬もいます。〔マイクロサイズ ポケットサイズ ティーカップサイズ〕お問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します小濱有美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
17年ぶりに子犬ちゃんを求めるにあたり、迷いやタイミング違いで10か月……
「出産情報や未掲載の仔の問い合わせ~」からようやくめぐり会えました。
お顔だけでなく,犬質や性格に太鼓判を押していただいたとおり、
呼ぶとすぐに来てくれたり、トイレもケージ内外でシートにちゃんとできます。
こんな楽な仔育てはありません。2か月もたってない仔が。
親犬の質やブリダー様の生まれた時からの扱い方で決まってくるのでしょう。
それだけにこれから先は我が家の責任ですが、やってきて二日目のレイちゃんは
可愛すぎて難しいかもしれません。
成犬になるまではご相談しつつ育てていきたいと思います。
ブリダー様宅で呼ばれていた名前と、こちらで決めていた名前が同じだったことも
偶然ではなく運命を感じました。
小濱様 本当にレイ様をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 R.K 様評価日時:2020/07/10 18:24
-
大変丁寧に説明して頂きました。前回迎え入れた犬のブリーダーさんは玄関先で犬を渡されただけで、5分とかからない取引だったのですが、今回はきれいなお部屋に通されお茶を出していただき、ほかの犬も見せていただき、いろいろ注意点を説明頂き本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。これぞプロのブリーダーだと感心しました。ここのワンちゃんたちは毛量抜群で、顔も姿も思わず可愛すぎると、叫びたくなるほど皆可愛く、購入した仔も初めての家に来たにも拘らず怖そうにせず、尻尾を千切れるほど振って家族の者たちに抱きついてきます。食欲も旺盛で元気ですがワクチンが済むまで先住犬にも会わさず、散歩にも行けないのがちょっとかわいそうです。小浜さん家の仔を購入して良かったと思います。有り難うございました。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 MO 様評価日時:2020/03/23 22:31
小濱有美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
駒田明信ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県四日市市羽津
犬舎紹介文
かわいいペットタイプからショウータイプの仔犬まで選んでいただけます。
駒田明信ブリーダーの詳細をもっと見る
ドッグショーにも携わっていますので、いい仔犬ができるよう45年の経験をもとにをブリーディングをおこなっていますので産まれてくる仔犬は、自信を持っています。
掲載中の子犬のお気に入りいただいた方には、販売期日のある子犬に関してお得情報が送られることがあります。
当日のご見学の場合、メッセージの返信が遅れる場合があるため、返信が遅い場合はお電話ください。
ご見学のご予約を先にいただいていても、子犬のご購入希望のお客様がおみえになった場合、
子犬のご購入のお客様が優先になってしまいますので、ご見学希望のお客様には、ご見学をお断り
させていただく事になりますのでご了承ください。
出産情報
8月上旬にミニチュアシュナウザーの出産予定があります。
7月下旬にジャックラッセルテリアの出産予定があります。
7月下旬にトイプードルの子犬が産まれました。
※みんなのブリーダーに移動します駒田明信ブリーダーの子犬販売情報
-
鬼頭昌宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県桑名市増田
犬舎紹介文
三重県の田舎の自然いっぱいの土地でトイプードルだけを専門にブリーディングしています。
鬼頭昌宏ブリーダーの詳細をもっと見る
いままで、小型犬から大型犬、自分でも沢山飼って来ました。そして最終的に行き着いたのが、頭が良くて、毛も抜けず、アレルギーのある我が家の子でも、唯一触れる事が出来る犬種!
それは、やはりトイプードルだけでした。
トイプードルを一般家庭で少数ブリーディングし、親犬達も皆んなでリビングで一緒に過ごしたりして、家族として社会性を学び、広いテラスやお庭で走り回り、お散歩は 緑に囲まれた散歩道を新鮮な空気を たくさん吸って歩いて生活しています。
犬舎も1日に何度もお掃除し、清潔を保てるよう努力しております。
親犬たちも、1年に1度は獣医さんにて精密検査を受けています。健康な親でなければ、健康な子は産まれない…と思っています。
ごく普通の事ですが、ずっと続けて行きたいと考えています。
また、当犬舎では仔犬の大事な成長期に食事制限をしておりません。たくさん食べさせて運動させています。現段階では大きく感じられるかもしれませんが、お迎え後に急激に大きくなるようなことはございません。
トイプードルという犬種をとても大切に考えています。小さい子もたまに産まれますが、
やはりトイプードルというサイズ、そして健康、
骨量がしっかり有り、色素がちゃんとしている健康な子犬を出して行きたいと思っています。
★資格★ペットアロマアドバイザー
★家族中3名が愛犬飼育管理士の資格を有しております。
[犬舎からのお願い]
☆我が家の子は一般家庭で可愛がって頂けるご家族様へのみお譲りしています。
(ブリーダー様・一般のご家庭の方でも繁殖を希望される方へのお譲りはご遠慮させていただいております)
☆単身の方、賃貸住宅にお住まいの方への販売もご遠慮いただいております。
たくさんのお願いで、大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。🙇♀️🙇♀️
★犬舎は 名古屋市内より30分位
愛知県よりの三重県北部にあります
☆東名阪道自動車道桑名インターより5分位です。分からない事ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※みんなのブリーダーに移動します鬼頭昌宏ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
鬼頭昌宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ワンちゃんをお迎えしたいなぁと思い始めたのが数年前で、そこから色んなペットショップやみんなのブリーダーを見ていましたがご縁がなく…。
そんな中、鬼頭ブリーダーさんに初めて連絡をしたのが昨年9月。
金太郎くんに一目惚れして、金太郎くんの子供をお迎えしたいと思ったのがきっかけでした。
産まれるまで何度もやり取りをさせていただき、今年1月に誕生しましたとのご連絡がありました。
いよいよ初対面の日。
どの子もみんな写真で見るより何倍も可愛くて、決めるのに時間がかかってしまいましたが、嫌な顔ひとつせず待っていただきました。
最終的には、きょうだい達の中で、うちの子供と同じ名前をつけてもらったサラちゃんをお迎えすることに決めました。
お迎えの時にはフードのことや保険のこと、病院のこと、色んなことをじっくり教えていただきました。
一通りの説明が終わり、さあ自宅に帰ろうかという時、鬼頭ブリーダーさんのところまでトテトテ歩いていき、足元に座って、今までの感謝を伝えているように見えました。
アットホームな環境で、温かく愛情いっぱいに育ててもらっていたことが感じられた瞬間でした。
その後、お家に帰ってからは子供達と楽しく遊んでおり、起きてる時も寝てる時もずーっと「可愛い、可愛い」と眺めています。
あと、びっくりしたのがトイレが完璧にトレーでできるところ。
家族一同驚いています。
まだ夜は寂しくて少し鳴いてしまうけど、早く我が家に慣れてくれれば良いなと思います。
分からないことだらけで心配なこともありますが、これからも大切に育てていきたいです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 T.K 様評価日時:2025/03/16 10:23
-
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
初めてブリーダーさん宅に行かせて頂き、
4人兄弟のラムネちゃん希望で行ったにもかかわらず
他の二匹の兄弟も見せて頂き、2時間ほど悩みに悩んだ
あげく最初のラムネちゃんに決めました!
悩んでる間も嫌な顔一つせずブリーダーさん夫婦は
優しく接して頂きました。
帰りぎわにお母さんが涙ながらに子犬を見送ってくれた事
凄く感動し大事に育ててくれたんだと確信しました。
名前はLei(レイ)でハワイの言葉で愛しい人や絆と言う意味があります。
私達の家族になってくれて、大変な事もいっぱいありますが
本当に可愛くていつも後ろを付いてきて、飛び跳ねて喜びも表現してくれます。
赤ちゃんの時から母親に優しく育てられ、ブリーダーさんの
愛情もいっぱい受けてたんだなぁ〜って思っています。
これからは私達の家族としてずっとずっと大事に育てて行きたいと心から思っています。
良いブリーダーさんに出会え、良い子犬(レイ)に出会えた事に感謝しかありません。
これからも何かあれば相談に乗っていただければと
贅沢な思いもあります。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 あき 様評価日時:2024/04/20 12:22
-
こちらのブリーダーさんを選んだ理由は…
迎えた子が可愛かったのはもちろんですが、子犬の紹介と情報が詳しく記載されていたこと、少量のブリーディングで普通の家庭と同じ様に育てていることでした。
取引ナビでのやり取りが非常にスムーズで、タイミング良く見学申し込みの翌日に見学させてもらえることになりました。
家族3人で見学に伺いましたが、とても優しいご夫婦が迎えてくださり、色々お話をする中で本当に我が子のように大切に育てており、ただ売れれば良いという考えではなく子犬達の幸せだけを願っていることが凄く伝わりました。
フードも栄養バランスを考え良いものを与えており、こちらでなら大丈夫だと確信し、その場で申し込みました。
この子が家族になって1週間になりますが、本当に可愛くて可愛くてみんなに甘えて我が家のアイドルになりました!
この子に出会わせてくれて、本当にありがとうございました。
絶対に幸せに育てますね!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 NK 様評価日時:2024/03/26 02:04
鬼頭昌宏ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは三重県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!