中部・東海で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (4ページ目)

中部・東海でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田中圭子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県豊田市吉原町平池

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます⭐️

    取り扱い犬種は、トイプードルです🐩

    ママ犬は、シルバー🩶クリーム💛です。

    親犬達の健康に配慮し、拘りをもって交配しております。

    ティーカップサイズ、タイニーサイズ、ドワーフタイプなど、お顔のCuteなママから産まれた可愛い子達に是非会いに来てください♥️

    また初めて子犬をお迎えする方でも、安心してお迎え出来ますよう、寄り添ってフォローさせていただきます。

    田中圭子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田中圭子ブリーダーの子犬販売情報

    田中圭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変ありがとうございました。
      お迎えに伺った日、お兄ちゃんが優しくだっこで連れて来てくださった姿に、これまで大切に育ててくださっていたのだろうなと思いました。
      久しぶりの仔犬で、昔とは色々ちがって思い出しながらのお世話ですが、ギリギリまでお母さん犬といたせいか、とても情緒も安定していて、トイレも成功確率が高いです。思いを込めてブリーディングなさっていらっしゃるのだろうなと感動いたしました。
      離れた場所に住んでおりましたので、オンライン動画での面談でしたが、スムーズにご対応頂けました。
      ブリーダー様の優しい笑顔と相談しやすいお人柄に子ども達も大盛り上がりでしたが、丁寧にご対応くださいました。
      子どもに3年前から希望されていましたので、今回この様に素晴らしいご縁を頂けてたいへん嬉しく思っております。
      子ども達もお世話をする事で精神的に成長に繋がっている様です。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Sky 様評価日時:2024/12/07 07:15

    • 初めてのやり取りからお迎えまで、迅速かつ丁寧な対応で、とても安心できました!
      先住犬に少しでも早く慣れてほしいため、迎える子の匂いがついた物がほしいとお願いをしたところすぐに対応してくださって迎える子だけでなく先住犬のことも考えてくださるブリーダーさんです🤩
      ご自宅はとても綺麗で面談室を設けて下さっており、何でも聞ける環境を用意して下さいました。
      迎えたあとも気になることを連絡すると、すぐに返答下さり安心して生活することが出来ています。
      同じ県内なので、ちょくちょくお会い出来たらなぁと思っています😊
      この度は、こんなに可愛い子を本当にありがとうございました🙏これから大切に愛情をもって育てていきたいと思います♡
      このご縁を感謝いたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.O 様評価日時:2024/11/10 20:58

    田中圭子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します