茨城県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

茨城県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 倉持健一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県坂東市

    犬舎紹介文

    当方が愛情を持って育て上げた健康でお顔の可愛い子犬をご紹介しております。

    父犬・母犬にもこだわり健康面はもちろんのことお鼻が短くオメメの大きなとっても可愛い子をご紹介しております。

    当方を選んでいただいたすべてのお客様に喜んでいただけるよう精いっぱい頑張らせていただきます(^^)

    倉持健一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 染谷憂佳ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県鉾田市上釜

    犬舎紹介文

    一頭一頭が大切な家族の一員ですので、自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活し、健康管理、衛生面に細心の注意を払い、無理のないブリーディングをしています☆

    日中はリビングで一緒に過ごし、天気のいい日はお庭でボール投げをして元気に遊んでおります(*^^*)

    気になるワンちゃんがいましたら、ぜひ見学にいらしてください☆

    染谷憂佳ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 川山修一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県桜川市

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます!!

    幼少期から動物に囲まれて育ち、その愛情が現在のブリーダーという職業に繋がっています。この仕事を始めて10年以上経ち、多くのお客様から信頼の声を頂けていることを誇りに思います。私は犬種の遺伝学や個々の犬の性格・体質を深く理解し、それぞれの犬が幸せで健康な生活を送るために最適なケアを提供することを心がけています⭐️
    これまでに、子犬販売サイトでは高評価をいただき、数々のブリーダーアワードも受賞しています。子犬の質を最優先に、親犬の健康管理や衛生面、食事にも最大限の配慮を行い、日々ブリーディングに取り組んでいます。今後も豊富な知識と経験を活かし、素晴らしい子犬たちを育ててまいります⭐️

    《子犬ご購入について》
    お引渡しは健康診断とワクチン接種を
    してからになります!
    もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

    子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
    ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
    残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
    お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
    口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
    ※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

    《アクセス》
    🚙お車でお越しの場合
    桜川筑西インターから車で15分
    都内からでも2時間ほど、
    埼玉県、千葉県からでは1時間半ほどでお越しいただけます🐶

    ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

    ⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

    川山修一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 川山 様
      昨日は急な要望に快く対応いただきありがとうございました。
      今回の購入は先日母が亡くなり父が寂しいというので、以前飼っていたように犬を飼えば少しでも紛らわせることができるんじゃないかと検討していました。
      実は最初はまだ検討という段階だったのですが、ちょっとやんちゃそうではありますが元気で走り回るところを見てその場で決めてしまいました。
      帰りの道中は3時間ほど車中でしたが、車酔いもすることなく、大人しくて(緊張していたのかな)どうかなと思っていたのですが、家に着くと元気に走りとても可愛いです。
      今朝はご飯後更に活発に走り回りホッとしています。
      元気に育てて頂いてありがとうございます。
      今後は健康第一に考え元気に育てていこうと思います。
      また、わからないことがありましたら連絡させていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 おのでら 様評価日時:2018/09/06 10:14

    川山修一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!