茨城県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

茨城県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小池優子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県那珂郡東海村白方

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。茨城県東海村にある、トイプードル•柴犬専門のブリーダーです。

    当方は規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格です!
    ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    小池優子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小池優子ブリーダーの子犬販売情報

    小池優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先住犬が虹組さんに進級し1年半、パピーだった頃の先住犬にそっくりな仔を見つけそれがまた同じ誕生日だとわかった時は運命だと思いました。
      いずれはまたお迎えしたいという気持ちはありながらただの癒しを求めて時々サイトを拝見していましたが、私自身まだ当分先だと思っていました。
      お迎えする事を決めた後もかなり久しぶりの仔育てになることからお迎えする日も私の要望を快諾してくださり
      それまでの間改めてお迎えする覚悟や心の準備までする事が出来ました。
      見学の際はママ犬や弟くんと妹ちゃんにも会わせて頂き、小池さんやスタッフさんとも時間の許す限りお話をさせて頂き、安心してお迎えを決めることが出来ました。
      我が家に来て2週間が経ちましたが、だいぶ慣れ小さな身体で既に圧倒的に大きな存在になっています。
      実家が出来たので小池さんとのご縁もこれで終わることなく、これから先も良い関係を続けていけたらいいなと思っています。
      時々は成長した姿を見て頂きに伺おうと思っていますのでこれからも引き続きよろしくお願いします。
      改めまして、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
      我が家に来て良かったと思ってもらえるよう、精一杯愛します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 おはぎママ 様評価日時:2025/04/21 12:10

    小池優子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岡野将之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県神栖市横瀬

    犬舎紹介文

    沢山の中から、当犬舎の子犬を選んで頂きありがとうございます。

    只今、子犬がたくさん産まれています!
    小さくて可愛いうちに、新しい飼い主様にお渡ししたく価格をお安く設定いたしました!
    ぜひ、この機会にご家族の一員になる可愛い子犬を見つけてみませんか?
    子犬達はよく遊び、よく食べ、ぐっすり寝て、
    元気いっぱいで、皆様のお越しをお待ちしております‼️
    ご見学の際は兄妹はもちろん両親やドッグラン、飼育環境など気になるところ全てご覧いただけます。
    あるがままに動画や写真などお気軽にどこでも撮影して下さい。

    見学前日からはウィルス感染を防ぐ目的からペットショップや他のブリーダーさんや
    ドッグラン・ドッグカフェなどの出入りをお避け頂きますようお願い致します。

    ⚠️子犬の見学に関して
    多数のご見学申し込みがあり、同じ子犬ちゃんへの見学が重複することが多々あります。
    お内金ご入金のお客様が最優先となりますことをご了承ください。

    ⚠️お内金を頂いた後の対応について
    お内金を頂いてから2週間以内にお迎えをお願い致します。
    2週間以降の場合、お預かり金として1日1000円を頂いております。
    注)お内金頂いた上で、キャンセルとなってしまった場合、お内金のご返金は致しかねます、
    また2週間以降の日数のお預かり金をご請求させていただきますのでご了承ください。

    営業時間は①10時30分〜②13時30分〜③15時〜④応相談となります。
    当社の休日については、ブログにてご連絡しておりますので、ご確認して下さい。

    以上の事をご考慮頂きますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    岡野将之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 川島義之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県坂東市辺田

    犬舎紹介文

    当犬舎はカワイイ健康なトイプードルちゃんをお客様のもとへ、というコンセプトをもとに犬舎を清潔に保ちワンコにストレスをかけないよう努力し続けます。健康管理はもちろんのこと運動や遊び、ワンコに愛情を注ぐ事を重視しています。ワンコの引退後も幸せに暮らして貰いたいという想いから、毎日のブラッシング、歯磨き、毎月のトリミングを欠かさず、ケアを怠っておりません。私共のイキイキとしたワンコと共に幸せな生活を送って頂きたいと願っております。

    川島義之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川島義之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変お世話になり感謝しております。急な問い合わせ、見学に迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
      家に来て2日目になりますが、サークル内でのトイレも完璧、夜は夜泣きすることもなくハウスでぐっすり寝てくれました。
      先住犬を亡くして1年間、毎日寂しい気持ちで過ごしてきましたが、この小さなかわいい子がやってきて家族みんなが元気になったように思います。ブリーダーさんを訪問するのは初めてで緊張していたのですが、川島さんご夫婦の丁寧で優しい対応にホッとして色々なお話をしてしまいました。どんな質問にも丁寧にご説明して下さりありがとうございました。
      何かありましたらご相談しますのでよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 Cocoママ 様評価日時:2022/11/20 10:35

    • 可愛い子が家族になりました。
      お迎え 初日からおしっこ うんち 満点です!凄いです。
      夜泣きもありません。
      素晴らしい‼︎
      私達の方が躾しないとって感じました。
      直ぐ抱っこしたい 遊びたい 気持ちを抑えるのが大変です。
      しっかりした飼い主になれるよう頑張っていきたいと思います。
      今回初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、親しみやすくびっくりしました。新人のブリーダーさんとのこともあったのでしょうが、心を込めて1頭 1頭 育てて頂いているのが実感できます。
      大変満足しています。
      本当にありがとうございます。
      生涯 大切に育てていきます。
      ブリーダーさんともこれからも仲良くしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 みみ 様評価日時:2021/12/26 21:02

    川島義之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!