
東京都で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
東京都でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
古川潤ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都町田市鶴川
犬舎紹介文
人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U
古川潤ブリーダーの詳細をもっと見る
すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアン、ペキニーズ、パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....
ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)
※みんなのブリーダーに移動します古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
トイプードルの♂をお迎えしてまだ1週間経っていませんし、生後3ヶ月ですが、初日からトイレは9割成功しています。お迎え前は住宅街で過ごしていたからか、バイクや機械音、工事の音でも動じることなく、インターフォンが鳴っても吠えません。とても好奇心旺盛でご飯大好きなわんぱく小悪魔ちゃんなので、怪我や事故防止のために早めの躾は必要かと思いますが、頭もいいですし、食欲旺盛なので、おやつを使っての躾が我が子には合っているようです。
古川さんにお会いした際にも、この子はやんちゃで甘えん坊と伺っていましたがその通りでした笑
お迎えに行った際も、丁寧に説明してくださり、なにかあったらいつでも連絡してくださいとおっしゃっていただき、古川さんの大切に育てたわんちゃんをお迎えしてよかったなと夫婦共々思っております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.Y 様評価日時:2022/11/16 07:38
古川潤ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
矢野加奈子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都昭島市美堀町
犬舎紹介文
ヨーキーを専門にブリーディングを行っております。
矢野加奈子ブリーダーの詳細をもっと見る
顔の可愛さは勿論、骨太で短足・胴詰まりを理想としています!
健康一番!尚且、顔も体型も性格にもこだわって日々研究中です!
ワンコのいる生活の楽しさを共有できたら幸いです♪
当犬舎では2019年3月以降に産まれた子犬から、動物愛護を理由に断尾は行っておりませんので予めご了承下さい。
遺伝子疾患PRA(進行性網膜萎縮症)の発症リスクのない交配をしています。
※みんなのブリーダーに移動します矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
わんちゃんが我が家に来て一週間。
矢野さんには見学から今日に至るまで本当にお世話になりました。
見学時には騒がしい息子たちにも丁寧に優しく説明して下さいました。わんちゃんも、もちろん気に入ったのですが、矢野さんの明るく気さくな人柄から、安心して購入を決めました。
お迎え前までの間の様子を写真付きでメールしてくださったり、メールでの質問にもすぐに返信をくださいました。
お迎え後もいろいろと相談に乗ってもらっています。すぐに返信してくださるので、とても安心できます。
わんちゃんも、とっても元気で、息子たちとも楽しく遊んでいます。私も癒されてます。
今後もいろいろ相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 haya-jyun 様評価日時:2015/08/22 19:26
-
とっても可愛いちっちゃなトイプードルの男の子を譲っていただきました!!
ブリーダーさんからの購入は初めてだったので、ちょっと、いや、かなり身構えていましたが、
見学の際、時間外だったのに快く受けていただき、直接ワンちゃんと会って「この仔しかいない!!」とすぐに決めました。
引き取るまでに何度も写真を送ってくださり、こちらの他愛ない質問にも真摯に返信して下さいました。
お迎えに行くときも、「遅くなっても構わないので、ワンちゃんのためにできれば車で来てください」といってくださり、実際夜遅くになってしまっても、とても丁寧に対応してくださいました。
ワンちゃんも、夜鳴き・無駄なきもせず、トイレもばっちりで、翌日にはお腹を見せて寝るほどくつろいでくれています。
なにより可愛い!!!!ずっと眺めていたいくらいです!!
とても素敵なご縁に感謝しています。
信頼できるブリーダーさんと出会えてとても幸せです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Roi's Mum 様評価日時:2015/04/11 22:42
矢野加奈子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
平井恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都あきる野市油平
犬舎紹介文
当犬舎はトイプードル専門犬舎です。健康管理や衛星面を考慮し30頭以内でブリーディングしています。親犬は2週間に1度はハサミカットをして常に可愛くしています。血統にもこだわり、JKCチャンピオンやJKCチャンピオン直子がほとんどです。すべての親犬はプードルに多い遺伝性の病気PRA(進行性網膜委縮症)ほか2項目を全て行っております。
平井恵ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬は少しでも長くお母さんの母乳で育て、母子免疫が切れる55日頃に1回目のワクチンを接種します。獣医さんによる健康診断(診断書付)をしてからのお引き渡しをしています。トイレの躾もほぼ完了しています。
大切な家族になる子ですので一生涯責任をもって頂けるかたにのみお譲りしています。
※みんなのブリーダーに移動します平井恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
かわいい子を譲って頂きありがとうございました。
サイトを通しての連絡でとても緊張したのですが、返信もとても早くて丁寧であっという間に見学に行かせてもらうことができました。
他の子犬も見せてもらったのですが
どの子もとてもかわいかったです。
心配性の私なのですが、いくつもいくつもする質問に優しく答えてくださりありがたかったです。
うちへ連れて帰って1週間になりますがトイレの躾がしっかりとしてあってとてもびっくりしています。
見学の時にお話をたくさん聞かせて頂きましたがかわいいだけでなく躾にも品を感じて感動しました。
これから育てていくのに不安もたくさんですが、電話をしてもいいと言ってもらえたのでとても心強く思っています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山梨県 S.K 様評価日時:2023/01/03 18:34
-
この度は、可愛い仔犬をありがとうございました。遠方からのお迎えだったので、仔犬は大丈夫かな?と心配でしたが、酔わないように早い目に朝食を食べさせ、身支度を済ませてくれるなどの配慮も頂き、道中はずっと寝たままのアムルでした。こちらに来て、まだ4日程度ですが、私たち家族にもなつき、可愛いしっぽを振って追っかけてきてくれ癒されています。人懐っこい様子に、大事にされてきたんだなー。と感じています。
ブリーダーさんから、引き取る時のアムルの顔、平井さんの優しい声かけに、引き離してごめんね。と切ない気持ちになりましたが、私たち家族の一員になり、幸せに過ごせるように、いっぱい愛情を注いでいきます。また、いつでも解らないことがあったら連絡してくださいね。と言う言葉が心強かったです。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 くみ 様評価日時:2021/06/17 20:06
-
この度はとっても可愛い仔をお譲り頂きありがとうございました。
トイレトレーニングを済ませて頂いていたお陰でケージの中ではほぼ失敗なく出来ています。
夜も平井様のアドバイス通りリビングのケージで一人で寝かせています。最初の1,2分は鳴いていますが、そのうち諦めて寝ているようです。
ケージから出すと全力疾走で駆け回って元気に飛び回っています。
少し食が細いのか毎回フードを残すので、朝昼晩3回に分けて与えるようにしてみたところほぼ完食するようになりました。
お迎えの日から5日経ってお互いに新しい環境に慣れて来たようで楽しく過ごしています。
名前を呼ぶと走って来てすぐに膝の上に乗ります。お座りも少し出来るようになり日々の成長が楽しみです。
また質問などありましたらご連絡したいと思います。よろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 雪だるま 様評価日時:2021/03/03 10:30
平井恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!