東京都で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
東京都でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松本五月ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都町田市上小山田町
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
松本五月ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
痛い思いをさせたくないので断尾、ろうそう取っておりません。
尻尾が長い子もとても可愛いです。
又うちの子は沢山食べているので、コロンコロンで可愛いですよ😍
うちの子たちには親犬は勿論、仔犬ちゃん全ての子達に
•進行性網膜萎縮症(PRA)
•変性性脊髄症(DM)
•フォンウィルブランド病タイプ I (vWD1)
3項目の遺伝子検査をしておりますので発症致しません。
お渡しの時にはワンちゃんが不安にならないようフード、使い慣れたオモチャ、使い慣れているブランケット、ミルクなどお渡ししております。
フードは
ブリスミックス、パーフェクション、ヤギミルクをミックスして与えて居ます。
又ウエットフード、シュプレモ、テラカニス、プレイアーデン等もお渡ししております。
又お母さん犬や引退犬、保護犬などにはオヤツに猪や馬肉、ハーブなど状態に合わせあげて居ます。
小さい子は歯石が付きやすいため、歯ブラシや歯石取りも行い、トリミングも我が家で私が行っておりますので、病気を持ち込む事も有りません。
運動も大きなお庭で思う存分遊ばせて居ます。
全てのワンちゃん達に全力を尽くし家族として生活をしています。
ご見学時は、ウイルス対策の為ペットショップなどに寄ってからの見学はお辞め下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい☺️
※みんなのブリーダーに移動します松本五月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はありがとうございました✨
見学する日はとても緊張しておりましたが、メッセージのやり取りが丁寧だったので、安心して伺うことができました。またお会いしてからも、松本ブリーダーのとても明るい人柄に触れることができ、さらに安心することができました✨
今回お迎えしたわんこは最初からおトイレもでき、イタズラもしないとってもお利口さんです❤️
性格は人懐っこく、びっくりするくらい甘えん坊です🤣笑
松本ブリーダー宅で愛されて育ったことを感じました☺️
これからは我が家の家族の一員として、大切に育てていきます。
今日よりも、明日、そして10年後がもっと幸せになるように、共に過ごしていきます。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 しぶや 様評価日時:2021/12/26 13:29
-
この度は可愛い仔をありがとうございました😊
ブリーダーさんの所へ見学にも行った事がなかった
私達に
優しく説明してくれ、
おうちに帰って良く考えてください。家族になるんですから!と
責任を感じる言葉と楽しみになる言葉をかけてくださりました。
今家に連れて帰ってきてその意味が良くわかりました。
夜泣きや、トイレや、ご飯、思っていた以上に大変です!
ただ松本さんがついていてくれてるので安心しています。
ひとりぼっちで我が家にやってきてくれた
小さなトマトちゃん
家族皆どうにかこうにか
幸せにしてあげようと
4歳の娘もお姉さんの顔になってきたような気がします。
まだまだ大変な日は続くと思いますが
末長くよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:茨城県 m.n 様評価日時:2020/09/14 16:49
-
この度はとても可愛い仔をお譲り頂きありがとうございました。
今回初めて犬を迎える為、見学前から不安な事を松本様に沢山相談させて頂きましたが、一つ一つ丁寧に答えて頂きとても親切でした。
実際にお会いしたら犬に対してとても愛情深いブリーダーさんだと分かり、絶対に松本様が育てた仔を迎えたいと思いました。
優柔不断の為ギリギリまで悩んでしまいましたが、最後まで悩みにお付き合い頂きありがとうございました。
また子連れでお邪魔しましたが、子供相手も上手にして頂き嬉しかったです。
マリくんは家族みんなが可愛くて可愛くて仕方ないです。犬を迎える事は子供達にとってとてもいい影響だと直ぐに分かりました。これから愛情をいっぱい注いで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 マリオ 様評価日時:2019/10/07 11:33
松本五月ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
新井原博ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都足立区西新井
犬舎紹介文
東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
新井原博ブリーダーの詳細をもっと見る
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛い子と良心的なブリーダーさんに出逢えました。
初めての飼育で分からないことも多い中、食べ慣れたご飯、ミルクやサプリ、おもちゃ、ベット等手厚くご用意の上、時間を掛けて説明していただき、安心して迎え入れる事が出来ました。
マイクロチップや2回目ワクチン等、完了後の引き渡し+アフターケア相談のライン込で表示価格でした。
肝心のワンちゃんは人に対して絶対的な信頼を持っていて、アイコンタクトが上手。おすわりは即日覚えてくれました。
楽しく遊ぶ時以外に吠えないのですが、構って欲しいと「キュイキュイ」という声を出すので、可愛くて仕方ないこちらは構い過ぎないよう忍耐力を育てられています。
良いご縁に感謝し、一つの大切な命を精一杯の愛情で育てていきたいと思っています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 T.N 様評価日時:2024/01/02 09:31
-
この度は、可愛い元気な子をお譲りいただき
ありがとうございました❤️
写真を見て一目惚れで、絶対この子を飼いたい!と
すぐに見学の申し込みをし
次の日に見学に行かせていただきました。
スムーズに対応して下さり感謝しております。
お迎え日も1時間ほど、丁寧に色々説明してくださり
安心して迎えることができました😊
お家に来て1、2日はご飯もあまり食べなく
ドロドロにしてスポイトでご飯をあげました。
うんちもでなく、心配だったのでメールで連絡すると
すぐに電話をくださりアドバイスをいただけました。
ありがとうございます🙇♀️
3日目からはご飯も完食してくれて、4日目には無事
下痢することもなく、うんちもしてくれて安心しました。
今日でお家に来てから、まる1週間経ちましたが
ご飯も毎食完食してくれて毎日うんちもし、パワフルすぎるほど元気です🐶✨
おトイレも8割シートの上でしてくれます。
夜泣きも1日目だけで、あとは夜ちゃんと寝てくれて
とてもいい子です🧸💕
昼間は鳴いても、諦めて寝てくれます💤
子供たちも新しい家族が増えて
とても喜んでます❤️
愛情深い素敵なブリーダーさんから
この子をお譲りいただけて、感謝しております!
また何か困ったことがありましたら
連絡させていただきます。
末永くよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.I 様評価日時:2020/05/23 14:38
-
今回初めて犬を家族に迎え、わからない事ばかりでとても心配でしたが、こちらのブリーダーさんはとても親切に相談にのってくださいました。
また、我が家に来て、環境が変わったせいか、あまりご飯も食べず、お腹の調子も悪くなってしまったので、電話をしましたら、すぐに整腸剤を追加で送ってくださいました。
おかげさまで今はご飯もよく食べ、元気です。
まだまだわからない事ばかりですが、このようにいつでも相談に乗って頂けるブリーダーさんがいるというだけでとても心強いです。
新井原さんのところで、とても可愛いワンちゃんと出会えて本当に良かったです。
家族で溺愛しております。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 K.S 様評価日時:2020/04/21 12:49
新井原博ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
矢野加奈子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都昭島市美堀町
犬舎紹介文
ワンニャンの存在に、何度も助けられてきました。
矢野加奈子ブリーダーの詳細をもっと見る
言葉を話せなくても、そばにいてくれるだけで心を支えてくれる。
ワンニャンには、人の心を動かし、日々を豊かにしてくれる素晴らしい「ちから」があると思っています。
ワンニャンと共に暮らすこと。
そこから生まれる喜びや幸せ、そして共存する素晴らしさを、一人でも多くの方と共有できたら嬉しいです。
ワンニャンと人が、お互いに幸せになれる関係を目指して。
当犬舎では動物愛護を理由に断尾は行っておりませんので予めご了承下さい。
遺伝子疾患PRA(進行性網膜萎縮症)の発症リスクのない交配をしています。
※みんなのブリーダーに移動します矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
わんちゃんが我が家に来て一週間。
矢野さんには見学から今日に至るまで本当にお世話になりました。
見学時には騒がしい息子たちにも丁寧に優しく説明して下さいました。わんちゃんも、もちろん気に入ったのですが、矢野さんの明るく気さくな人柄から、安心して購入を決めました。
お迎え前までの間の様子を写真付きでメールしてくださったり、メールでの質問にもすぐに返信をくださいました。
お迎え後もいろいろと相談に乗ってもらっています。すぐに返信してくださるので、とても安心できます。
わんちゃんも、とっても元気で、息子たちとも楽しく遊んでいます。私も癒されてます。
今後もいろいろ相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 haya-jyun 様評価日時:2015/08/22 19:26
-
とっても可愛いちっちゃなトイプードルの男の子を譲っていただきました!!
ブリーダーさんからの購入は初めてだったので、ちょっと、いや、かなり身構えていましたが、
見学の際、時間外だったのに快く受けていただき、直接ワンちゃんと会って「この仔しかいない!!」とすぐに決めました。
引き取るまでに何度も写真を送ってくださり、こちらの他愛ない質問にも真摯に返信して下さいました。
お迎えに行くときも、「遅くなっても構わないので、ワンちゃんのためにできれば車で来てください」といってくださり、実際夜遅くになってしまっても、とても丁寧に対応してくださいました。
ワンちゃんも、夜鳴き・無駄なきもせず、トイレもばっちりで、翌日にはお腹を見せて寝るほどくつろいでくれています。
なにより可愛い!!!!ずっと眺めていたいくらいです!!
とても素敵なご縁に感謝しています。
信頼できるブリーダーさんと出会えてとても幸せです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Roi's Mum 様評価日時:2015/04/11 22:42
矢野加奈子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

