全国で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダー紹介2

全国でジャックラッセルテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 太田恵美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県仙台市若林区穀町

    犬舎紹介文

    極小規模でジャックラッセルテリアのみのブリーデンクをしています。
    海外にも足を運び、よりよいブリーデングが出来るように国内外のブリーダーと交流をして常に良い犬作れるよう、遺伝疾患などないか調査をした上で繁殖しています。国内外のドッグショーに積極的に参加をして、犬質の向上に努めています。
    トリミング指導、プラッキンクを承る事も可能です。トリミングは、複数のトリマー教師、理事長賞受賞や、海外のショーや、競技会本部大会入賞メンバーと定期的に学んだり技術向上に努めています。ドッグショー、トリミング技術を確認するためにジャパンケネルクラブの、トリミング競技会、ハンドリング競技会にも参加して、ブロック、本部大会の入賞経験があります。ドッグショーショーでは、チーフスチュワードの資格を持ち、ショーを進行する側、参加するハンドラーとして両方の視点から経験をしています。飼育方法、普段のお手入れも、正しい知識、経験、技術でサポートいたします。
    犬質向上を目的とし自分の所に良い子を残すためのブリーデンクのため不定期出産となりますので常時子犬はいません、頻繁に繁殖をして販売目的のブリーデンクは一切行っていませんので、
    親犬も終身一般家庭と同じ環境で暮らしていますので毎日一緒にくつろいでいます。
    ジャパンケネルクラブ公認資格
    ハンドラーA級
    トリマー
    チーフスチュワード
    審査員

    太田恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    太田恵美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    太田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 新しい家族を迎えるのはもう少し後と考えていましたが、何気なく仔犬情報を見ていたら、この子に釘付けになりました。
      それでも遠距離なので迷っていましたが、ブリーダーさんは短いサイクルで写真と動画を更新してくれたので、仔犬に会うことなく性格までおおよその見当がつき、最終的には健康診断結果を伺い、決めました。
      共感を覚えたのは、ブリーダーさんの純粋な飼育姿勢です。
      本当にジャックラッセルテリアが好きで、家族の一員として一緒に生活しています。
      だからこそ、間違いないだろう、信頼できると確信を持つことができました。
      引き取りで訪問した時も、いいとこと悪いことを含めざっくばらんにお話しいただけました。
      親犬や姉妹犬も見せていただき、どんな質問でも丁寧に教えていただけました。
      さっそくの親バカですが、見た目も可愛く、健康体で運動能力が高いのには驚いています。
      ムダ吠えもせず、素直で好奇心が旺盛で、代々のワンコと比べても一番賢いのではと感じています。
      そして、三ヶ月弱の親や姉妹と生活で社会性も身に付いています。
      我慢する協調性もありながら、度胸があり簡単にはめげません。
      可愛い自己主張には、ついつい負けそうになります。
      これから、どんなに個性的で味のあるジャックラッセルになっていくか楽しみです。
      このような素晴らしいご縁をいただけたことに感謝しております。
      さてこれからは、根気よく分かり合いながら、信頼関係を積み上げて、お互いの楽しい時間を増やしていきます。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:青森県 もんた 様評価日時:2021/03/30 21:33

    • 先代犬が亡くなり悲しんでいましたが、子供達がまだ家にいるうちに子犬を飼ってみたいと思い探していました。
      ジャックラッセルテリアに興味があり、色々と当たっている中で、偶然のご縁でこの子の写真を見て一目惚れしてしまいました。
      初めての犬種で不安もありましたが、太田さんからジャックの特性や様々なエピソードを教えて頂きとても心強かったですし、何より、遺伝的なこと等様々勉強されて、犬の事を考えたブリーディングをしているのが安心できました。
      とても元気でやんちゃで甘えん坊で今は大変な時期ですが、これから信頼関係を深められるように私達も頑張る事で、きっと私達の素晴らしい家族となってくれると思います。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:岩手県 リブ 様評価日時:2021/01/02 12:36

    太田恵美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 落合沙也香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県坂東市

    犬舎紹介文

    沢山の中から、見ていただき有難うございます☆落合です。
     
    当犬舎では小型犬をメインにブリーディングしております。
    一般家庭で成長している子犬達なので、生活音などは聞き慣れております💡
    さらに、引渡し前のシャンプーはもちろん、お手入れ後にワンちゃんを連れて帰って頂きます(^^)
    さらに、内部寄生虫や外部寄生虫の駆虫をしてからのお渡しになっております💡
    お問い合わせに関しましては、お問い合わせ順ではなく、手付金の入金または内金を入れて頂いた方が優先で契約になります。
    お気に入りの子は、早めの見学をオススメ致します。
    見学に中々これないが、買うことが決定の場合は予約金10万円をお振込頂き、成約済にさせて頂きます。
    ※ご予約金はお客様都合でのキャンセルの場合は違約金とさせて頂きます。
    残金はお引き渡し日前に振込頂くか、現金で当日お持ちくださいませ。
    お気に入りの子が居なくならない様にお早目のお問い合わせをおまいしております!
    ママ犬やパパ犬の見学は子犬を感染症から守るためにも、当犬舎ではご希望の方にはお写真での紹介になります。ママ犬も産後デリケートな為、ご理解お願い致します🙇‍♀

    ★お迎えの日にお渡しするもの★
    ・現在食べているフード
    ・スタートファイル(躾の仕方や健康管理などが載っています)
    ・健康診断書
    ・※ワクチン証明
    ・お気に入りのおもちゃ
    をお渡しさせて頂きます。
    ※ワクチン1回目と健康診断はお渡し前にこちらのかかりつけの病院でします。

    お手入れ方法など、ご希望でしたら時間をつくりお迎え時に一緒に練習できます!!

    さらにアニコム損保の代理店もしておりますので、お迎えと同時に保険に加入して頂けます★

    落合沙也香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    落合沙也香ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 高橋秀美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号

    犬舎紹介文

    30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
    健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。

    高橋秀美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 奇跡的なめぐりあいに感謝しております!
      先月、ジャックの男の子を亡くしたばかりで、
      しばらく飼うのを考えようかな・・とも思っていた時に、
      先代にそっくりな、ラフの、それも次回は飼うなら女の子を・・と思っていたので、
      まさに、これは奇跡と思い即決させて頂いた次第です。
      生い立ちのアルバムや、食事の件など細かい指示書にてのご説明、
      子犬に接するぼはしばらくぶりでしたので、とても助かりました。
      今、お家で超元気に、やんちゃに日々動きまわっています。
      まだ2週間ですが、来た時より順調に大きくなってきています。
      そして、すでにトイレはほぼ完璧です。
      3ヶ月までに習得させて頂いていたのかと思いますので、これも非常に助かっております。
      4ヶ月になったら早速お散歩デビューして、外の世界にもなじませてあげたいと思います。
      これからも大切に育てます。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 ショコラ53 様評価日時:2023/01/30 19:10

    • 可愛いジャックちゃんをお譲りいただきありがとうございます。我が家には、15歳ともうすぐ2歳のジャックの女の子がいます。もうすぐ2歳のジャックは元気すぎて、遊んでくれるジャックの女の子を探していました。みんなのブリーダーさんで、ラフコートの可愛いジャックの子犬ちゃんに出会い、家族に迎えたいと考えましたが、うちには2匹のジャックがいて、お散歩とか大丈夫かと悩んでいました。そこで、ブリーダーさんに問い合わせました。すぐにお返事をいただき、一度お店に来て下さいとおっしゃっていただいたので、見学に伺いました。お店は明るく、素敵でした。我が家の2匹のジャックの話も聞いていただき、いろいろ相談にのっていただきました。お散歩は若い2匹を一緒に、15歳のジャックは分けてあげましょうとアドバイスいただきました。不安はなくなり、小さなジャックちゃんを家族にお迎えすることになりました。翌日、お迎えに行きました。とても嬉しかったことは、いろんな説明をしていただく時、たいへん心のこもった、手作りのアルバムをいただきました。そこには、ジャックちゃんのお父さんとお母さん、一緒に生まれた姉妹の写真が貼られていて、フードのあげ方や、ワクチンのことなど、丁寧な説明が記載されていました。そのアルバムをみながら、説明していただき、心に残りました。そして、ブリーダーさんから、コートのお手入れ(プラッキング)についても、指導していただき、ジャックを飼うのは4匹目ですが、改めて勉強になりました。小さいジャックかれんは、我が家のお姉ちゃんたちと仲良くなり、とくに2歳のお姉ちゃんとは、毎日楽しくあそんでいます。ブリーダーさんには、かれんの成長を見ていただきたいと思っています。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:和歌山県 デイジー 様評価日時:2022/11/27 19:47

    高橋秀美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダーをさらにご紹介します!