全国で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダー紹介

全国でジャックラッセルテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 飯塚一英ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県いわき市小川町

    犬舎紹介文

    子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    飯塚一英ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飯塚一英ブリーダーの子犬販売情報

    飯塚一英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今日で4日目で、食事も言われていた量の半分くらいしか食べないのですが、とてもとても元気です!心配して翌日に電話してしまいましたが、慣れたら少しずつ食べられるようになるから大丈夫ですよ!と言ってくださり、気が楽になりました。食べ切れる量を見極めながら、少しずつ増やしていこうと思います。
      一昨日までは遊び疲れると、リビングのいろんな場所で寝てしまってました笑。昨日あたりから、ケージの中は自分だけの場所と理解したのか、一緒に遊んでいたおもちゃや、うっかり床に落としたタオルや靴下など、すかさず寝床に持ち込んでまったりとかじったりしながらくつろぐようになりました。夜もケージの中でちゃんと寝てくれてます。私以外は男ばかりの4人家族ですが、物怖じしない、人懐っこくて元気な、とても賢くて時々ヤンチャな可愛いラムちゃんです。
      初めての問い合わせの時のやり取りの中で、他にも気になる子がいる事や、ワンちゃん初心者のこちらの希望(性格とか一緒にやりたい事など)をお伝えすると、私たちに向いてそうなほうの子を勧めてくださり、実際に見学に行って、とても気に入ってしまい、その日にお迎えを決めました。
      夫の仕事の都合で2週間近くお迎えまでかかってしまいましたが、快く預かってくださいました。
      この度は、こんなにかわいい子をお譲りくださり、また、たくさんの質問にも丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございます。大切に育てて一緒に楽しんでいきたいと思います!
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 わかちん 様評価日時:2025/04/23 11:51

    • この度は素晴らしいワンちゃんをお譲りいただき本当にありがとうございました。
      お迎えした日にはクレートに隠れていましたが、すぐに慣れ、公園デビュー。誰とでも仲良くなれる穏やかな性格にびっくりしました。無駄吠えもせず、本当に良い子です。運動好きなジャックらしさもあり、我が家が明るくなりました。
      5ヶ月でお迎えしましたが、生まれてから今まで、飯塚ブリーダーさんのお宅で、たくさんの兄弟犬とのびのび遊び、愛されてきたことがよくわかります。とても社会化がなされ、飼いやすいです。ブリーダーさんを探すにあたり、ジャックラッセルテリア専門のブリーダーさんであること、口コミが良いことを条件に探しましたが、飯塚さんに巡り会いとても良かったです。またご相談させていただかかとがあるかと思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 みやちゃん 様評価日時:2025/01/24 14:25

    • 11月9日、ジャックラッセルテリアの女の子を譲っていただきました。とても活発で人懐っこく、可愛らしい仔犬です。
      家族として迎え、まだ1週間も経っていませんが毎日、元気に遊んでいます。お客が訪れても吠えることなく、とても賢いなと感じています。見学の際、飯塚ブリーダーからネット等で飼いにくい犬種と言っている方もいますが、そんなことはなく、とても飼いやすい犬種ですよと言われましたが、そのとおりなのかなと感じています。
      愛情をもって適切に飼育することにより、この犬種は私達夫婦にとってかけがえのない家族となると思っています。この子と出会えたことと飯塚ブリーダーに感謝します。また、飼育に関して質問をさせていただいた際にも電話にてとてもご丁寧で、適切なアドバイスもいただきました。今後も安心して、この仔犬とともに日々過ごしていけるでしょう。大切に育てていきます。
      感謝の言葉しかありませんが、ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 K.A 様評価日時:2024/11/14 17:38

    飯塚一英ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池田研司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府和泉市和気町

    犬舎紹介文

    40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
    これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
    その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

    ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
    計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

    .最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
    今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
    そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
    豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
    素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

    私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

    池田研司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田研司ブリーダーの子犬販売情報

    池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ジャックラッセルテリアの男の子をお迎えさせていただきました。
      とても家庭的な雰囲気で、杓子定規な説明だけで終わらせるわけではなく、色々なお話を聞ける安心できるブリーダーさんでした。
      はじめての仔犬のお迎えで、トイレや夜泣きなど不安なこともありましたが、ケージ内ではしっかりトイレシートを認識して失敗もなく、夜泣きやしつこい要求鳴きもしない拍子抜けするくらいのいい子です。
      まだお迎えして6日ですが、日々成長し、ジャックラッセルらしい負けん気の強さや遊び好きがどんどん出てきて、家の中を走り回っては、寝て、しっかり食べてと元気に過ごしています。子犬なのでまだまだ噛み癖が強めなのでそこは家族でしっかりしつけできるようにがんばりたいとおもっています。
      ワクチンが済んで外でたくさん遊べるようになる日が待ち遠しいです。
      この度はありがとうございました。
      今後も末永くよろしくお願いしめす。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:京都府 cupllo 様評価日時:2022/07/08 10:41

    池田研司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 原光一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県本庄市児玉町宮内

    犬舎紹介文

    2001年より日本唯一のジャックララッセルテリアの公認クラブも主催しているので、購入ごもお気軽に御相談してください。
    1987年よりヨークシャーテリアのブリーディングを始め、1996年ジャックラッセルテリア公認された年よりオーストリアよりオーストラリアチャンピオン等を沢山輸入してより犬種スタンダードに近く健全で遺伝病の無いジャックラッセルテリアを目指してブリーディングしていま。
    2010年よりジャックラッセルテリアに適した最高の場所に移り太陽、土、風を大切にして自己免疫、自然治癒力を高める事を考えてブリーディングしています。性格が良く健康な新しい家族になれる自慢のジャックラッセルに是非会いに来て下さい。
    ジャックラッセル達は毎日、音楽が流れる中で走り回っています。
    当ケネルは年間の出産頭数が少ない為、直接販売のみとなります。
    2011年にはジャパンケネルクラブ初のチャンピオン25頭を作出してジャックラッセルテリア優良犬繁殖ブリーダーとしてジャパンケネルクラブより表彰もして頂きました。
    現在は老犬も増えドックショーには時々しかいけませんが現在は子孫達が海外でもたくさん活躍しています。
    是非他とは違う本物のジャックラッセルテリア達に会いに来てください。
    ジャックラッセルテリアクラブ入会も大歓迎です。

    原光一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    原光一ブリーダーの子犬販売情報

    原光一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お問合せ時から丁寧にご対応いただき、また犬舎訪問時にも大変お世話になりました。ありがとうございました♪
      原さんの犬舎をお訪ねし、広々とした庭で楽しそうに伸び伸び走り回る仔たちの様子や、お迎えする仔のしっかりした風体に、さすが専門家さんは違う!と思い、聞けば食事や躾、ブリーディングについてなど、ジャックを育てることにポリシーをお持ちでいらっしゃるご様子で、お話大変勉強になりました。
      また当方、いわゆる「60歳以上・一人暮らし」という、日本においてはペットとの暮らしには問題視されがちなライフスタイルですが、そこについてもご意見をいただき、安心することができました。
      実は当方、ジャックラッセルの仔をお迎えするのは3回目なのですが、もっと早くからこちらにお世話になっていれば良かった&ずっと応援させていただきたいブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 K.W 様評価日時:2024/12/08 15:14

    • 我が家にお迎えして早くも1ヶ月が経ちましたが、原ブリーダーがおっしゃっていた通り、教えれば教えるだけ色々なことを覚えてくれる賢い子なので育て甲斐があります。
      我が家に来た当初は緊張した様子でしたが、3日で元気いっぱいに走り回る子になりました。名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきてくれるし、毎朝目覚める度にハイテンションで散歩にも行くようになったので、心と体どちらも健康になりました。
      妻が仕事のストレスで表情が険しく、警察官からも強面だと言われていたのですが、今ではすっかり険がとれて優しい表情をするようになりました。毎日たっぷりと我が子から愛情をもらっているおかげです。
      私と妻は幼少期に犬を飼っていたことがあるものの、成人してから犬を飼うのは始めてでわからない点や不安な点が多くあったのですが、原ブリーダーから、何を食べさせればいいのかや、しつけのアドバイスを詳細に教えてもらえてありがたかったです。不安を取り除いた上で我が子を迎えることができました。特に、ジャックラッセルテリアは短足ではなく、足は長い種類なのだという熱のこもった解説が忘れられません。
      原ブリーダーがジャックラッセルテリア愛に溢れ、且つ専門的知識も豊富なブリーダーであることは間違いないと思います。関東近郊に住んでる方でジャックラッセルテリアの飼育を検討してる方は原ブリーダーから一度話を聞いてみるのがいいのではないかと思います。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 くうが 様評価日時:2021/10/27 18:41

    •  見学の候補日が少ない中、大晦日のお忙しい中見学の機会をいただき、この子をお譲りいただきたくことになりました。お迎えにあたっても、当方の事情での日程変更にも快く応じていただき感謝しております。原様にはその他にもごはんのあげ方、躾の仕方等の質問に丁寧に答えていだたきました。ありがとうございました。
       我が家にこの子を迎え入れてから1か月が経ちました。お迎え当日は慣れない中戸惑っている様子でしたが、翌日から元気に動きまわっています。食事もしっかりと食べ、体重増加はお迎え日から1キロになろうとしています。
       散歩は、最初の3日くらいは歩かず、次の1週間~3週間は止まったり動いたりではありましたが、今はまだ落ち着きがないものの、元気に歩いて(走って)います。
       100日以上沢山の犬と育った環境のおかげでしょうか、他の犬と会っても全く吠えず怯えず、遊ぼうとコミュニケーションをとっています。また非常に人懐っこく、散歩のときには沢山の方々にかわいがってもらっています。
       本当に良い出会いをさせていただきました。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 はせ 様評価日時:2021/02/12 21:33

    原光一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いジャックラッセルテリアのブリーダーをさらにご紹介します!