
中部・東海で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)
中部・東海でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木克也ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥
犬舎紹介文
--ご見学について--
鈴木克也ブリーダーの詳細をもっと見る
通常ご見学いただく場合は隣接する自治体の静岡県浜松市の三ヶ日インターチェンジより5分程度の場所にある”見学施設”の方で受け付けております。常にワンちゃんが居るわけではございませんのでもしお迎え入れをご検討するワンちゃんがおりましたら一度ご連絡をくださればそちらで”正式なご見学”が出来る様に手配いたします。(法で定められた準備期間が必要ですので見学予定日の2日以上前にご連絡ください。)
当日お迎え入れをされない場合で生後2か月以上の子であれば当日見学も対応できる場合がございます。
--オンライン見学--
お気に召していただいた場合の流れですが当方の見学施設(静岡県浜松市)にお越しいただく方法と地域によって対応方法が変わりますので下記に流れを記載いたします。
”関東地方へお越しいただける方の場合”
首都圏を中心にございます”こうのとりセンター”にてワンちゃんをお迎えいただけます。(Googleマップで検索されると店舗所在地が表示されます)
ただし近隣引き渡しサービス料として30000円別途費用が必要です。(センターで検診も行いますのでより安心してお迎え入れが出来ます)
”それ以外の方法”
①当方の最寄りの新幹線駅(JR浜松駅)へお越しいただければ見学施設まで送迎させていただきます。そちらで実際にワンちゃんをご覧いただいてお気に召していただきお支払いをしていただければそのまま駅までお送りし、新幹線でお帰りいただくという形も対応しております。詳細はお問い合わせください
②当方の見学施設近くは観光地という事もありワンちゃんと一緒に泊まれるホテル等が御座います。(20分圏内で大小複数ございます)
過去にはその様なホテルをご利用いただき沖縄県や北海道からお越しいただいた方もいらっしゃいます。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
当初は、ネットで動物を購入することに不安と抵抗がありました。
ただペットショップを巡るもなかなか希望しているワイアーダックスちゃん自体がおらず…。
なんとなく検索してみるとちらほらワイアーちゃんがヒットし、中でも一目惚れしてしまったこの子にしばらく悩んだ末、思い切って会いに行くことにしました!
こちらのサイトはブリーダーさんの評価などもありとても参考になりました。お会いしたブリーダーさんが穏やかな優しい印象の方でお話の中で色々なことを教えてくださり、元気に動き回るワンちゃんを見てお迎えする決心がつきました!
いいお話だけでなく、ゼロにはできないリスクについての説明もきちんとしてくださり、ある程度成長するまで気をつけること、かかると怖い感染症なども詳しく教えていただき、帰宅後もアフターフォローのメールをまめにいただけて終始安心してワンコのお迎えができました!こちらの質問メールにも丁寧に対応いただけてありがたかったです。ワンコが毎日たくさんの癒しをくれています(^^)
この度はお世話になり、本当にありがとうございます(^^)お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 みにゃ 様評価日時:2024/02/10 10:56
鈴木克也ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
稲垣めぐみブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県安城市東栄町
犬舎紹介文
理想とするスタンダードに近づける事を目標に勉強を重ねブリーディングしております。
稲垣めぐみブリーダーの詳細をもっと見る
特別な犬舎を持たず、健全でお顔のかわいいパピー達の豊かな表情や個性を大切に
ママ犬と共に愛情いっぱいそそぎ育てています。
また、兄弟や先輩ワンコとのふれあいを通し犬社会のルールを学び過ごしております。
母体を第一に考え目の行き届く範囲での頭数のため、常に仔犬がいるとは限りませんが
ご紹介する全てのパピーたちは我が家で産声をあげた子どもたちです。
日々かけがえのない命と真剣に向き合い、初心を忘れることなく努力し続けたいと思っています。
終生、愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
芝山律子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県沼津市御幸町
犬舎紹介文
カニンヘンダックスのブリーダーをしています。
芝山律子ブリーダーの詳細をもっと見る
常に仔犬がいる訳ではありませんが、
アットホームな環境の中で ”あたたかみのあるブリーディング” を心掛けています。
飼い主様を募集中のかわいい仔犬を紹介しています。
お気軽にご連絡ください。
※みんなのブリーダーに移動します芝山律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
芝山様
この度はとても素敵なご縁があり、我が家にジュニを迎えられた事、心から感謝しています。ありがとうございました❣️
見学時にはママ犬にも会わせて頂き、愛情いっぱいにワンちゃん達を育てていらっしゃる事がよくわかりました。
アドバイスも的確で、お迎えの時にも、沢山のお心遣いを頂き助かりました。ジュニにも一目惚れでしたが、芝山様とご主人様のお人柄にも一目惚れでした。
我が家に来てまだ3日ですが、お陰様でトイレはほぼ完璧。
お昼寝も夜もケージでぐっすり。目が覚めると、元気いっぱいに走り回り、コロコロ転がりながら、やんちゃぶりを発揮しています!とても甘えん坊で大らかな性格、我が家の宝物です✨
お迎えの最後に、ジュニに「家族皆を幸せにしてあげてね!」と優しく声を掛けて下さり、心が温まりました。
小さな命を大切に守り、ジュニに沢山幸せにしてもらおうと思います。ありがとうございました💖
ジュニママよりお迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 トッティママ 様評価日時:2025/03/23 16:41
-
芝山さん、この度は、可愛いワンちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございます。
先週の日曜日にロンが来て一週間、最初のうちは、少しおとなしめに過ごしていましたが、今では、走り回り、おもちゃを振り回すようにして遊んでいます。足も少し長くなったような…(笑)。
芝山さんのお陰で、おトイレもよく覚えていて、たまにの失敗のみで済んでいます!
初めて犬を飼う私たちは、その常識を知らず、ワンちゃんに対してはもちろん、ブリーダーさんと会う事、話す事に緊張していましたが、芝山さんの優しくて明るい性格が、全て解消してくれました。
私たちは千葉に住んでいて、正直、静岡までは、遠い道のりでしたが、ロンに一目惚れし、芝山さんにも出会えた事がすごく宝物となっています。
本当にありがとうございました。
追伸
先日、ベランダから、娘が、ロンに、富士山を見せました☺懐かしかったかな…お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 どん兵衛 様評価日時:2018/12/24 17:59
-
ピーちゃんを迎えて2週間、よく食べよく走り回り遊び、疲れて寝るを繰り返す日々を過ごし、気がついたら1.3kgにまでなっていました。
およそ2か月前にミニチュアダックスを探し始めネットで静岡県の優良ブリーダーとして芝山様が紹介されているのを拝見しました。
そこで1匹のカニンヘンダックスの仔犬と出会い、早々見学させて頂きピーちゃんのおとなしく可愛い様子、芝山様のお人柄を拝見し、早速購入させて頂くこととしました。
ピーちゃんの可愛いしぐさは、家族皆を幸せにさせてくれています。
また、ピーちゃんお見送りの際のご主人、お嬢様のご様子今も目に焼き付いております。大切に育てられたピーちゃんを私どもも大切に育てていきたいと思っています。
これからもアドバイスをお願いすることと思いますが、よろしくお願い致します。
今、可愛くぐっすり寝ています。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:静岡県 ピー 様評価日時:2018/09/21 23:36
芝山律子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中部・東海で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!