
兵庫県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介
兵庫県でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
村上一男ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県丹波市柏原町下小倉
犬舎紹介文
当犬舎はカニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)の専門犬舎です。健康面・衛生面には十分に留意し良血統で良質、性格が良く可愛い顔の仔犬を目指しブリーディングしています。
村上一男ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します村上一男ブリーダーの子犬販売情報
村上一男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
こちらの都合でお迎えまで1ヵ月近くありましたが、「成長を見に来ませんか」と言っていただき、子供たちも一緒に何度か触れ合いに伺いました。
その際、家族で決めていた名前で呼んでいただいてたのが、凄く嬉しかったです。
初めて子犬を迎えるのに分からないことだらけでしたが、必要物品を揃えるのにアドバイスいただいたり、トイレトレーニングの方法など詳しく教えて下さり、とても安心して迎えることができました。
初日から夜鳴きせず、良く食べて寝て遊んで、見ているだけで癒されます。
カニンヘンダックスフンド専門で飼育されているので信頼できるし、これからも相談できる村上ブリーダーがおられることがとても心強いです。
可愛く綺麗な子を迎えることができて、本当に良かったです。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:兵庫県 Y.G 様評価日時:2025/02/24 16:00
-
この度は良いご縁をありがとうございました。
ブリーダーさんから購入するのは初めてだったので、ドキドキでしたが、お迎えまでの1ヶ月間の子犬の成長画像・動画も送って下さり、本来なら知れないこの子の成長を感じることができました。
わからないことも丁寧に教えて下さり、お迎えした子に限らず先住犬のカニンヘンダックスのことも相談にのっていただいて、本当に良くしていただきました。
カニンヘンダックス専門のブリーダーさんなので、わからないことがあっても頼れる安心感もあり、アドバイスも的確なのでとても信頼できるブリーダーさんです。
これから大切にたくさん可愛がって育てます!
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:大阪府 M.H 様評価日時:2024/09/09 12:58
-
お迎えして2週間になります。
お迎えするにあたって村上ブリーダー様から
トイレのしつけ、歯磨きの大切さをご教授いただきました。
おかげさまで、粗相はほぼありません。
歯磨きは、子犬のうちから慣れさせることが大事みたいなので毎日行っています。
お迎え時、
ドッグショーのお話や犬の育て方、病気の予防など
楽しいお話、ためになるお話を聞かせてくださいました。
育てている方の生の声を聞けるのは、
ブリーダー様からお迎えするメリットであると思います。
カニヘンダックス専門のブリーダー様ということもあり
ヘルニアについて詳しく教えてくださいました。
本にも載っていないことを聞けてすごくためになりました。
素敵な子犬をお迎えできて幸せです。
よいご縁をありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:三重県 みみみ 様評価日時:2023/11/15 19:06
村上一男ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
匂梅健司ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県神戸市西区
犬舎紹介文
純英国系ラインを元に、健全な掛け合わせによる犬質の良いミニチュア・カニンヘンダックスをブリーディングしております。ダックスフンドブリーディング歴25年以上。
匂梅健司ブリーダーの詳細をもっと見る
オーストラリアチャンピオン、フォリピングランドチャンピオン、台湾チャンピオン、JKCチャンピオン、インターチャンピオン、シュプレモアワード(全犬種年間ランキング1位)、ペディグリーアワード、シュープリームドッグ、アウトスタンディングサイヤー、ダックスフンドオブザイヤー受賞犬など、自家繁殖チャンピオンを60頭以上作出し、アウトスタンディングブリーダーという名誉ある賞を受賞しました。
自らハンドラーを努め、自ら訓練した自家繁殖したダックスと共に日本をはじめ各国のドッグショーに出陣しています。
ドッグショーを通じて、親犬達の精神的、身体的な健全性を含めた評価を受け、理想に近いダックスフンド作出の為に日々犬質の向上を目指して取り組んでいます。これは、良い部分も悪い部分も、病さえも子孫へ遺伝されていますので家庭犬として迎えられる子犬達にとっても重要な事だと考えています。
健康で犬質の良いダックスを家族に迎えたい皆様からのご連絡をお待ちいたしております。
2012年、2013年、2014年 カニンヘンロング♂ ペディグリーアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング1位)
2016年 カニンヘンスムース♀ ペディグリーアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング1位)
2017年 カニンヘンロング♀ 初代シュプレモアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング全犬種1位)
2020年-2022年 カニンヘンロング♂ ロイヤルカナンアワード受賞!(年間獲得ポイントランキング1位)
2023年 カニンヘンロング♂、ミニチュアダックス♀ ロイヤルカナンアワード(年間ランキング1位)
保有資格
愛犬飼育管理士
JKC公認A級ハンドラー
JKC公認審査員資格
JKC公認 神戸フィールオールドッグクラブ代表
JKC公認 兵庫ベイサイドダックスフンドクラブ代表
※みんなのブリーダーに移動します匂梅健司ブリーダーの子犬販売情報
匂梅健司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回初めて"みんなのブリーダー"の利用をさせていただき匂梅ブリーダーに出会うことができ、ミニチュアダックス…あわよくばカニンヘンダックスのスムースで探していた所、自宅からも比較的近い場所に犬舎を構える、匂梅さんとマッチすることができました!
実家では猫を飼っており、犬は初めてて不安がいっぱいでしたがお迎えの時にも色々と不安なことを的確に助言いただき、アフターサポートの案内もあり、心強い限りです!
お迎えから3日しか経っていませんができることも表現力も豊かに育ってくれています。
今からお散歩が楽しみです!ワクチン接種のときには共に不安な部分もあると思いますが一緒に乗り越えて、これから家族の一員として楽しんだり、悲しんだり、色々していきます!!
可愛い男の子をありがとうございます!!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:兵庫県 my_0723 様評価日時:2025/04/03 21:53
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
先住犬から飼育に数年ブランクがあり大丈夫かなと不安もあったのですが見学時から分かりやすく丁寧な説明としつけ等のアドバイスも頂けたのでお迎え後も落ち着いて対応出来ました。
ダックスフンド専門のブリーダーさんなので犬種の特性についても詳しく教えて頂けてとても良かったです。
お迎えした子はとても賢く、トイレも9割型成功しダメな事はこちらが低い声でNo!と言えば従ってくれます。
要求鳴きも心を鬼して無視していると鳴く時間がどんどん短くなっています。
3日目からご飯もモグモグ食べだしおもちゃで遊んでよく眠るを繰り返してとても元気です。
今はドーム型のベッドがお気に入りでおもちゃを持ち込んだり中にモグリ穴を掘るようにカキカキしています!
今後も暫くはやんちゃな時期が続きますが頂いたアドバイスを忘れずこの子と良い関係を築いていきたいと思います。
お迎えしてから毎日が一段と明るくなりました!
本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:和歌山県 S.K 様評価日時:2024/06/30 16:27
-
この度は本当にありがとうございました。
見学時は久しぶりだったこともあり色々質問させて頂きましたがご丁寧に対応して頂き、LINEも教えて頂き、今後も何かと相談しやすいと感じました。
北海道からということで距離もあり心配でしたが初日から人懐っこい性格で毎日とても楽しませてくれています☺️
悪さも沢山していたずらっ子ですが、人見知りもせずたくさん可愛さをアピールして、初めて会う人含めみんなに可愛がられています🤭
ご飯も初日からしっかり食べてくれて、毎日元気に走り回っており本当に安心しています。
これからも成長が楽しみです😌
良い出会いを本当にありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:北海道 A.Y 様評価日時:2024/05/11 20:41
匂梅健司ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
阪本飛鳥ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県伊丹市中野北
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
阪本飛鳥ブリーダーの詳細をもっと見る
トリマー&ブリーディング35年以上に成りました、パパママわんこの健康面衛生面には十分に留意し スタンダードプードルを中心に、ダックスブリーディングをしております。
命を取り扱いしている事を強く認識管理をし身体の事を考え交配をしてます。
当犬舎では、親犬にPRAの遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
お渡しするまで我が子のように可愛いがり、親兄弟と過ごし、他の子達とも遊んでます 可愛くて人懐こいわんちゃんをお探しの方どうぞお問い合わせ下さい。
この子に出会えて良かった…と言って頂けるようママちゃん達も頑張ってます
…見学について…
安易な見学はご遠慮いただいております。
ご家族との話し合いの上、この子を迎える前提としての見学の方のみ受付しております。(実際に会ってこの子では無いと思われた場合はお断り頂いて大丈夫です)
他のペットショップ様、ブリーダー様宅に立ち寄ってからの来舎は固くお断りいたします。
始めて子犬を迎える方にも1日も早く良き家族となりますように飼育方法など丁寧にご説明させて戴きますし、お迎えしてからも解らない事はいつでも電話やLINEなどでフォローさせて頂きます
⚫病気予防のため…去勢,避妊手術お約束していただけるか方
⚫完全室内飼いで生涯大切にして頂ける方でご家族の同意がある方でご購入意思のある方
⚫子犬ちゃんに冷暖房の費用を惜しまない方でお願いいたします
良き出会いに成りますよ…お会いできるのを楽しみにお待ちしております❗
●値段交渉(メ○カリ等と間違ってませんか?)
信用分割でのお支払い、交換など対応しておりません。
⚫獣医師による触診など診察を致します。ご希望であれば有料にて、血液検査、レントゲン検査など、可能な限りさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
注)ブリーダーさんからもお問い合わせ有ります、お話ししてから当方もこの方なら…と思えるブリーダーさん(一般の方も)家族としてお譲りさせて頂きます❗一般の方でも、お話しして私からお断りさせて頂く事もございますので御了承下さい
生後57日以降の子で、ご予約から7日以後のお客様のご都合による引き渡しの遅れの場合には別途管理手数料(1日1000円~)をいただきます。
※みんなのブリーダーに移動します阪本飛鳥ブリーダーの子犬販売情報
阪本飛鳥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
カニンヘンダックスちゃんをお迎えしました。
訪問時、人見知りする子だと聞いていましたが、お店について、しばらくすると尻尾をふりふり。その場でお迎えしましたが、車の中でも大人しく、良い子にしていました。
家に迎えて1週間ほど経ちましたが、私たちを家族として甘えてくれていてとても可愛い子です。
トイレも「家の中では自由にしてはいけない」と分かっているようで、ケージのシーツの上でしていましたが、トイレの上にすることにも徐々に覚えてきています!!
お家にも徐々に慣れてきて、最近ははしゃぎすぎると甘噛みもしちゃいますが、人を噛んではいけないことも基本的にはわかっているようです。
とても躾を丁寧にされているんだな、と感じております。
とても良い子を家族に迎え入れられて幸せです。
わんちゃんの登録手続きや色々わからないことがあってご連絡した際はすぐお返事くださり、アフターケアも丁寧なブリーダー様です。
この度はありがとうございました!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:京都府 まろん 様評価日時:2024/07/08 23:06
-
見学の際、事前にお願いはしていなかったのですが、
ロコアの両親にも会わせて頂けて、とても嬉しかったです。
もちろんロコア自身も写真通りのとても可愛い子でした。
また、引き取りの際、ブリーダーさんの方から、
「ロコアちゃんと最後のお別れさせてください」とおっしゃられたのが印象深いです。
ロコアが全力で尻尾を振りながら一生懸命ブリーダーさんのお顔を舐めているのを見て、
深い愛情をもってわんこたちに接しておられる方なのだなと実感しました。
ロコアがうちに来て1ヶ月経とうとしていますが、
毎日走り回って、とてもおてんばで元気です。
夜泣きもせず、体調を崩したりもせず、とても健康で賢くて良い子です。
見学からお迎えの日まで、途中、動画を送ってくださったり、
「引き渡し以降も何かあれば電話してください」と言って下さったり、とても信頼できるブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:大阪府 ロコア 様評価日時:2019/03/27 21:58
-
この度は カニヘンのチョコロングの女の子…希望通りの可愛らしい子をお譲りいただき ありがとうございました♪
帰りの車では心細そうにないていましたが、家に着いてからは元気に娘の後をついてまわり、一人っ子同士仲良くやっています(笑)
経験のない女の子の飼育で分からない事や心配な事などがあったんですが、見学の時に色々話を聞かせていただいたりして安心してお迎えの日を迎えることができました。
最後のお別れの時に坂本様に抱かれて全身で喜ぶルナを見て、誕生からお迎えの日まで愛情もって育てられていたことがよくわかりました。
同じように愛情たっぷりで育てていきたいと思います。
まだご相談したいことがあると思いますが、よろしくお願いします🐶︎🐾お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:大阪府 ジャムコロ 様評価日時:2019/03/25 17:23
阪本飛鳥ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは兵庫県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!