東京都で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介2 (3ページ目)

東京都でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 齋藤知子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都府中市緑町

    犬舎紹介文

    20年余ヨークシャーテリアの繁殖をしてきており、主にイギリスの血統でラインブリードをしています。
    理想のヨークシャーテリアとしてのスタンダードに基づき繁殖をしています。犬種向上のためドッグショーにも出陳しています。
    血統にこだわっている為、年間の繁殖回数はかなり少ないです。

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

    齋藤知子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 中山良子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都豊島区池袋

    犬舎紹介文

    創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
    健康!
    性格が良い!
    飼いやすい!
    3拍子揃った数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
    外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
    その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
    きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

    遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親犬若しくは、祖父母犬の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔犬の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

    また、動物病院を併設しておりますので、親犬・子犬の健康管理には、出来る限りのことをしております。
    ワンちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

    家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

    中山良子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 山本恵美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都武蔵村山市伊奈平

    犬舎紹介文

    当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
    親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
    尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
    とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

    当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
    毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
    人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

    山本恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今日で我が家に来てちょうど1週間が経ちました。
      最初の数日は環境の変化で少し緊張していましたが、今ではすっかり家にも慣れ、
      先住犬とも楽しく遊ぶ姿が見られるようになりました。
      ブリーダーさんには、見学の時からとても丁寧に対応していただき、質問にもひとつひとつ真摯に答えてくださったことを覚えています。
      お迎え後も、食欲が落ちた時に心配してくださり、
      フードをすぐに送ってくださったりと、本当に親身にサポートしていただきました。
      おかげで安心して1週間を過ごすことができ、
      この子も毎日少しずつ自信をつけているのが分かります。
      健康で性格の良い子を育ててくださり、心から感謝しています。
      本日は先住犬と走り回って追いかけっこを初めてしてくれました!楽しそうな2匹の姿を見ると本当に良かったなと思います。観察力のある距離感のわかる良い子です。
      見た目の華奢さとは違い、触ると骨がしっかりしているので安心感があります。
      若いのに甘噛みも一切もしない優しい子で、亡くした愛犬に性格がとてもよく似ています。
      素敵な出会いを本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:埼玉県 A.Y 様評価日時:2025/10/22 23:26

    • 問い合わせの時から、都度都度丁寧にご対応くださいました。
      また、細かいリクエストについても、ご検討・ご対応下さったり、専門家ならではの助言をいただくことができ、大変安心してお取り引きができました。
      まだ自宅に仔犬が来たばかりではありますが、大きな問題もないどころかしっかりとしており、先住犬とも仲良くできており、一安心です。
      そしてその小さな体で部屋のあちこちを動き回る姿は、愛おしくなります。
      もう犬や猫などは迎え入れないと心に決めていましたが、山本様とのメッセージや対面などでのコミュニケーションを通じて、この固い決心を変えることができました。
      今後、細く永い繋がりになってくるかと思われますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 R.M 様評価日時:2021/10/02 16:12

    • 先日は、お世話になりました!
      成犬時、お顔が白っぽいカラーの子がいますが、
      ゴールドっぽいカラーの女の子を希望して、
      問い合わせをさせて頂きました。
      ヨーキーの女の子をお迎えして5日目になりますが‥‥
      ご飯は完食!少しサークルから出してあげると、
      元気いっぱい走り回り、
      写真が撮れないけど動きが早いです。
      山本ブリーダー様には、たくさんのおもちゃ、マット、アキレス、フードなどを頂き、また、今後のフード量やワクチン日程なども教えて頂きました。
      ヨーキー専門犬舎だけではなく、
      色々な犬種を自家繁殖されていらっしゃるブリーダー様の見学もお勧め致します。
      両親犬も見学させて頂けました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 ナッツ 様評価日時:2017/08/23 13:55

    山本恵美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します