
東京都で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介2 (2ページ目)
東京都でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中沢秀章ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都府中市西原町
犬舎紹介文
私は獣医師として動物病院を開業して40年になります。
中沢秀章ブリーダーの詳細をもっと見る
また若い頃からショードックに憧れ、繁殖にも携わってきました。
かつては大型犬種のボクサーやゴールデンレトリバーから、ブルドック、ボストンテリア、チワワなどの繁殖にも尽力してきました。
現在は長きに渡って繁殖を続けてきたヨークシャーテリアのみをブリーディングしております。
またJKCの理事を経て顧問をしております。
近頃は動物を販売するのに必要な、愛犬飼育管理士の資格取得の講師としても
活動しております。
新たに家族に迎えよう、迎えたいと望む飼い主様には安心と信頼を確約できると思います。
※みんなのブリーダーに移動します中沢秀章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お迎えして最初の夜を乗り切りました。
ご飯もきちんと残さずに食べ、家族みんなに懐いてくれています。
行動すべてがキュートで、可愛さがバグってます。
このたびは本当にありがとうございました。初心者の基本的な質問にも、すべて優しく丁寧にお答えいただき、安心して家族になることができました。
お迎えの日、クルマに乗り込むときに「(私たちの)お付き合いはこれで終わりじゃなく、これから始まるんですよ」と言ってくださったことは本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
心から信頼できるブリーダーさま、それに最高のヨーキーの女の仔に出会えた幸運に感謝しています。引き続き、ご指導のほどをよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:神奈川県 Someya 様評価日時:2022/10/02 11:23
-
とても可愛いワンちゃんをお迎えできて嬉しいです。
動物病院の先生がブリーダーをされており、確かな知識と愛情で、家庭に近い温かな環境で育てられているからか、健康状態はもちろん、情緒的にも落ち着いている様子でした。
初めて犬を飼うので、初歩的な質問もたくさんしてしまいましたが、丁寧に分かりやすく答えて頂き、安心してお迎えすることができました。
普段のトイレの向き、誘導の仕方も教えて頂いたので、なんとトイレは初日から成功!とてもお利口で、きちんと先生にしつけをされているのが分かりました。
また、しばらくは夜泣きをするかもしれないけれど、構うとひどくなるので、放っておくとおさまります。とあらかじめ聞いていたので、家族で周知して対応できました。
お迎えしてからも、いつでも分からないことがあればご相談くださいと言ってくださり、
動物病院の先生なので治療の相談もできますし、しつけ教室も開催されているそうです。
とても信頼できるブリーダーさんからお迎えできて良かったです。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 なー 様評価日時:2022/09/04 10:18
-
ご連絡遅くなり申し訳ありません。とてもイケメン君のヨークシャーテリアを中沢様から譲って頂きました。
こちらのサイトでのやりとりだけでなく、実際にお会いした時からブリーダーとして大変信頼のおける方だと思いました。
実際にお話を伺っている中でも愛情と思いやりを持って育てられているのが伝わってきており、
そんな中沢様から譲って頂けてとても幸運だったと思います。
過去のコメントにもありましたが、レオ君も初日からトイレにしっかり成功して驚いております。こちらのわんちゃんは皆きっと育ちが良いのでしょうね。パパママ犬がしっかりしているのと、中沢様の愛情がわんちゃんに伝わっているのだと思います。そしてとても元気です(笑)
また迎え入れるにあたって不安であった事をなんでもお答えくださってとても安心できました。
今後も何かあれば相談もさせて頂けると嬉しいです!定期的に元気な様子もお伝え出来ればと思います。
大切に育てていきます。この度は誠にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:神奈川県 イナ 様評価日時:2021/06/27 13:37
中沢秀章ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
李龍秀ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都足立区本木西町
犬舎紹介文
プードル、ワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
李龍秀ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。
初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
池野谷依子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都国立市東
犬舎紹介文
ご訪問頂きありがとうございます。
池野谷依子ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は、一般家庭で家族の一員として育てながらブリードしている、親子二代に渡るホビーブリーダーです。
子供の頃からヨーキーと一緒に過ごし、この子の血を引く子と一生暮らしたい、と思い、本格的にブリードの勉強を始め、私の代になり25年です。
犬達と同じ場所で生活し、一緒に寝る位の密着生活です。庭をドッグランにして伸び伸び育っています。
最近は、リピーターのお客様が増えています。販売後のオーナー様と良い関係が築けており大変嬉しく思っております。
JR中央線国立駅より徒歩10分、お車の場合は国立府中インターより15分、とアクセスも便利です。車も2台ほど駐車出来ます。
ご見学には、是非先住犬も含めご家族揃っておいで下さい、お待ちしております。
我が家の子の血筋を残したく始めた為、出産頻度は高くありませんが、健全で可愛い、ヨーキーらしい子が生まれるように頑張っております。現在は、我が家で初代チャンピオン犬となったベルギーミルモア犬舎の血統「菜梨」の子孫達をベースに、国内ブリーダーさんのお父さん犬を交配させていただき、人懐っこい素直な性格の子が生まれています。家庭犬として可愛がって頂くのには最高な子達だと自負しております。
医療系有資格者であり、遺伝、生殖、母性行動についての研究実績があります。その知識を生かし、交配、健康管理や衛生管理を行っております。バイオウイルやアイポッシュを使用した衛生管理には自信を持っております。
また、ドックショーにも参加し、健全な状態での犬種の向上に努めております。
チャンピオン犬もおります。
※みんなのブリーダーに移動します池野谷依子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はかわいい子犬のルークを譲っていただきありがとうございます。
犬を飼うのは初めてなので池野谷さんにはいろいろとアドバイスをいただきお迎えの準備が出来ました。ご自宅に伺った時はパパママ犬にも会えてよかったです。お迎えまでの間にルークの画像を送っていただいたり、お迎え当日は自宅まで連れてきていただくなど心遣いを感じられました。
ルークは甘えん坊で抱っこされるのが好きで家族みんなの膝の上に乗ってきます。
お迎えした日から三日間は夜鳴きをしていましたがようやく慣れてきて鳴かなくなりました。
これからルークの成長を楽しみながら育てて行きたいと思います。
またわからない事がありましたらアドバイスもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 ケンケンママ 様評価日時:2019/09/26 09:47
-
池野谷さんには、最初から丁寧に対応して頂き感謝しております。
見学の際は、自宅までの道順を分かりやすく教えて下さり、大変助かりました。
また、仔犬を届けて下さった際は、おばあちゃん、ママ、お兄ちゃん犬と一緒に連れて来て下さり、仔犬に対する配慮が感じられ、感動しました。
池野谷さんからは、ヨーキーに対する深い愛情を感じられ、私の理想とするブリーダーさんです。
アンは、多勢の家族と共に暮らしていただけに、ひとりぼっちになり淋しいのでしょう。夜鳴きをします。
でも、徐々に新しい環境を受け入れ、食欲も出てきました。元気に走り回っています。
アンの良い家族になれるよう、私たちも頑張ります。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:埼玉県 エモリータ 様評価日時:2019/09/06 07:21
池野谷依子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!