関東で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー紹介 (3ページ目)

関東でシェットランドシープドッグ(シェルティ)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木代ゆかりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県相模原市緑区

    犬舎紹介文

    シェルティの魅力に惹かれてブリーダー歴は約35年、
    アメリカにも目を向け台牝の輸入やアメリカにてショーチャレンジも行っております。
    JKC&JCCに所属しドックショー&訓練競技会に参加して多数のチャンピオン犬を作出しております。

    当舎に在舎している1歳以上の子達は全頭遺伝子検査を行っております。

    同時にJKC公認訓練教士ですので、子育て・しつけ・耳セットなどアフターケアもさせて頂いております。

    木代ゆかりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木代ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 運命の子と巡り会えました!
      とても信頼の出来るシェルティ愛に溢れた素晴らしいブリーダーさんです。お父さん犬とお母さん犬、子犬、育てのお母さん木代さんとお会いして、即決しました。最初の問い合わせから引き取りまで、迅速且つ真摯に対応頂き、何よりも、とっても良い血筋の子犬を愛情たっぷりに育てて頂き、巡り逢えたご縁に深く感謝しています。初日からご飯モリモリ、元気いっぱい駆けずり回り、へそ天で寝てくれたのも、明るく健康に育てて頂いたお陰です。
      今後も末永くお付き合いしたいと思います。ヨコの繋がりも頼もしいです。これから家族の一員として大切に育て、シェルティライフをエンジョイしたいと思います。本当に有難うございました。今後もよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:東京都 レオ 様評価日時:2021/12/29 07:24

    • 木代さま可愛い可愛い仔をありがとうございます。
      シナモンくんが我が家に来てくれて10日が経ちました。
      久しぶりの子犬のお世話で毎日があっという間に過ぎてゆきます。
      本当に性格抜群で近所の犬友ママ達にも大人気で、独立した娘たちも度々シナモンに会いに来ます。
      おおらかな気性と人懐こさにみんなメロメロです。
      また木代さまのトレーニングのおかげでしょうか。玄関のピンポンや掃除機の音にも全く吠えません。
      都心の我が家では大変助かりました。見学から引取まで2週間空いてしまいましたがその間に名前もシナモンと呼んで躾けていただいたので、呼ぶと直ぐに駆けてきました。
      心配していた食欲も落ち着いてきました。(飼い主共々)よく遊んでよく寝て健やかに過ごしております。
      立派な両親犬も見せていただいたので成長も楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:東京都 ぷりたん 様評価日時:2017/08/01 07:59

    木代ゆかりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松本朗子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県厚木市小野

    犬舎紹介文

    初めて飼った犬がシェルティでその魅力にはまりブリーディングを始めました。
    シェルティひと筋40年 繁殖を始めて35年以上になりました。
    健全でクオリティの高いシェルティを創りたいと考え コリークラブ元審査員で飼育歴50年以上の方と一緒に繁殖をしています。
    一般的な住宅街に住んでおりましたが 犬たちと生活しやすい環境を求め現在の地に引っ越して25年以上になりました。
    緑豊かな環境の中犬たちものびのびと生活しています。
    シェルティの素晴らしさを多くの方に知っていただき シェルティを愛してくだる方々と楽しく過ごしていきたいと考えています。
    子犬をお譲りして終わりではなくずっと良いお付き合いをさせていただけたら嬉しいです。

    松本朗子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松本朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 質問にも丁寧に答えくださり、安心してお迎え日を迎えることができました。当日も細かく育て方などを教えてくださり、最後まで気にかけてくださりありがとございました。
      持たせてくださったタオルがあった事もあり、お家に慣れてくれるのが早かったように感じます!今でもお気に入りのタオルになってます。ありがとうございます。
      お迎えしてから2週間が経ち、おすわりや待てを覚えてくれました。耳掃除や爪切りもやらせてくれてお利口さんです。昼間のお留守番や夜寝る時はケージで過ごしてくれています。家族が家にいる時は、お部屋で自由に過ごせる時間も作っているのですが、走ったりおもちゃで遊んだりと元気いっぱいです。散歩に行ける日がこれから楽しみです!
      今後もよろしくお願いします!お迎え時は立っていた耳が1週間程前から垂れてきました。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 ゆっちー 様評価日時:2025/05/13 22:15

    • この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
      素朴な疑問や考え方等、多々質問をさせていただきましたが、温かくご対応いただきありがとうございました。おかげさまで納得して子犬を迎え入れることができました。
      我が家に来て数日経ちますが、すでにお座りや伏せ等のコマンドをいくつか覚え、夜は電気を消して「お休み」と伝えると、ベッドで大人しく朝まで眠っています。とても察しがよく賢い犬種であることを実感しています。
      先住猫(サイベリアン5歳)と仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですが、家族みなでゆっくり見守っていきたいと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 シャンプー&シェリ 様評価日時:2025/04/30 12:02

    • 松本様
      先週はお忙しい中家族で見学をさせて頂きありがとうございました。
      一つ一つ丁寧に対応、説明して下さったので、初めて犬を飼う事に対する不安が軽減され、安心して決める事ができました。
      今日でグーを迎えてから丁度1週間となり、だいぶ家と家族に慣れてきました!
      初めの3日間位は怯えた様子でしたが、徐々に表情が柔らかくなり、今では甘えん坊&やんちゃな一面も見られるようになりました。
      ちなみに週末は出かけるのをやめてグーとゆっくり過ごしました!
      ぐーは情緒が安定していて、無駄吠えも少なく利口です。
      松本さんが愛情を持って育てて下さっていたのが良く伝わってきます。
      ぐーが来てからは家族が団結し、よく笑い、よく助け合うようになりました。
      本当に犬って愛情をいっぱいくれるのですね!
      私たちもグーが生涯幸せに過ごせるようにしていきます。
      素敵ななご縁に感謝しています。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 りょうこ 様評価日時:2025/02/02 23:47

    松本朗子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 渋沢廣ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県羽生市上岩瀬

    犬舎紹介文

    埼玉県羽生市の自然豊かでのびのびと運動ができる環境のもとで飼育しています。人と犬の信頼関係を大切にしながら、いっぱいの愛情を注いて育てています。
    犬は、私たち人間に多くの幸せをもらたしてくれる動物です。そんな犬たちを一生涯大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
    子犬を家族の一員として迎えてくださる方、よろしくお願いします。

    渋沢廣ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渋沢廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 可愛い元気な女の子をお迎えさせていただきました。
      シェルティ母娘とずっと暮らしていたのですが、娘も16歳を目前に天国に行ってしまい、寂しい思いをしていたところサイトで渋沢さんのわんちゃんが目に止まり、気になって調べたらなんと偶然にも16年前ママ犬がお見合いをさせていただいた犬舎さんでした。
      ご縁のある、子供達のパパのおうちからお迎えできてとても嬉しいです。
      お迎え初日からご飯もいっぱい食べ、すぐに我が家にも慣れておもちゃを咥えながらわんぱくに走り回っています。
      親兄弟とのびのびまっすぐ過ごしてきた子なんだろうなと感じています。
      良い子をありがとうございました。
      またお伺いしたいです。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:埼玉県 えりさん 様評価日時:2024/04/27 12:44

    渋沢廣ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーをさらにご紹介します!