関東で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー紹介 (2ページ目)

関東でシェットランドシープドッグ(シェルティ)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 植竹裕美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都日野市日野

    犬舎紹介文

    シェットランド・シープドッグ専門犬舎です。
    日々、ワンちゃんたちの身体と心の健全を第一に考え、愛情を持って家族の一員として大切に育てております。

    子犬たちは仲良く遊び、社会化を学びスクスク育っています。

    衛生管理にも気を使い、十分に目の届く範囲で飼育しています。


    今まであげていたドッグフードやお気に入りのおもちゃをプレゼントいたします。

    ※ご質問は、ご見学の際お答えいたします。

    植竹裕美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    植竹裕美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 新川千春ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県足柄上郡松田町松田庶子

    犬舎紹介文

    シェルティー一筋に40年以上 Dog Showに参加しながら繁殖をしております。
    犬種スタンダードを重視し、健全な仔犬の繁殖を心がけています。
    シェルティーをもっと理解する為 Dog Showの審査員資格やハンドラーの資格も有しています

    親犬の管理は健康面・衛生面に十分注意し、状態の良いときのみ繁殖しておりますので
    常に仔犬が居るとは限りません。
    仔犬をお渡しする時は、簡単ではございますが獣医さんにて健康診断をしてワクチン接種を行っております。
    仔犬を連れて帰ってからの注意事項等もご説明させて頂きます。

    新川千春ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    新川千春ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    新川千春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 自分は今回初めてが3つあり(犬種、仔犬から飼育、室内飼育)大変不安だったのですが、何でも気さくに教えて頂きたいへん助かりました。お迎えしたあとも色々と教えて頂いています。ありがとうございます。おかげさまでうちの仔はスクスクと育っております。
      集合住宅住まいなので特に最初たすかったのはブリーダーさんのお宅でサークルで寝る習慣をつけて頂いており夜鳴きが一回もなかったこと、見学からお迎えまでの間に名前で呼んでもらっていたこと、トイレトレーニングもして頂いていたことです。個体差があるしお迎えによって環境が変わるのですべての仔犬がうまくいくわけではないと思いますが、基礎として教えられているのとイチから教えるのでは大変さが雲泥の差だと感じました。
      またお迎えまでの間にうちの仔の動画を撮影して見せてもらえたのは楽しかったです。

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:東京都 シャケ 様評価日時:2023/06/25 09:25

    • この度はとっても可愛い新しい家族を迎え入れる事がでしありがとうございました。
      見学が決まった時から親切なご対応をして頂き、見学の際も丁寧に説明を受け、最終購入するかどうかはブリーダーさんが良かったので決めさせて頂きました。
      LINEでも色々アドバイスをくれたり写真を送っていただいたり、我が家に迎え入れてからも分からない事を丁寧に教えてくださりこちらのブリーダーさんで決めて良かったと思っております。
      我が家に来てからちょうど一週間が経ちました。昨日でちょうど生後2ヶ月になりとても元気に過ごしております。メチャクチャわんぱくでこれからの成長も楽しみです。
      素敵な家族と出会えた事に感謝しております。ありがとうございました(*^_^*)

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:大阪府 アキ 様評価日時:2021/03/08 09:29

    新川千春ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小池正之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県吾妻郡長野原町長野原

    犬舎紹介文

    私どもは、シェルティのみを飼い続け、JKC 及び JCC チャンピオンを排出しているブリーダーです。

    当犬舎は、群馬県の北西部にあり、先頃完成した八ッ場ダムから、車で10分ほどの場所にあります。
    軽井沢へから1時間弱ほどで来られ、草津温泉や、嬬恋高原に20分程で行くことが出来ます。

    当犬舎では、子犬の幸せのために、次のように考えております。
    ・計画繁殖を行い、子犬の衛生管理に気を配っております。
    ・子犬に対し、お客様からの問い合わせに、速やかに回答するように致します。
    ・お譲りする場合は、ワンちゃんを見ていただき、手渡しでお譲り致します。
    ・お譲りした後も、オーナーさんとのおつき合いを大切に考えており、飼育に関してのしつけなどのご相談を受け付け、適正なアドバイスなど、出来る限りお手伝いをさせていただきたいと思っております。

    下記に記載した方々にはお譲りできません。
     ・犬は家族です。人形やおもちゃのようにあつかう方
     ・自分の欲望のため、子犬に対して虐待を行う方
     ・以前に飼育していた犬を、保健所に連れて行ったり、飽きたからと棄てた方

    また、下記のような不確定要素につきましては、譲渡人としてその責任保証は致しかねますのでご了承ください。
     ・性格 ・サイズ ・容貌 ・歯 ・睾丸 ・後天的医療疾患等

    また、当犬舎がお渡し前に行う マイクロチップの装着、ワクチンの接種等を拒否される方には、ワンちゃんを譲渡いたしません。

    以上のことをご確認のうえ、ご連絡お待ちしております。

    小池正之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小池正之ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    小池正之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は大変お世話になりました。見学とお迎えで2回お邪魔しましたが、親切丁寧な応対は言うまでもなく、仔犬を育てる上での不安要素にも気軽にアドバイス頂き、フード、おやつ 耳セットに至るまで本当に親身にご対応頂きました。根底には仔犬たちの未来が最後まで明るく、幸せであって欲しいという願いからでしょう。飼育しているシェルテイー達とも深い信頼関係があると思いました。
      そして当家のコツブですが、3カ月を迎えトイレもほぼ覚え、今ではお手 待て 伏せ ボール遊び おやつ当てゲームなど色々覚えてくれて本当に楽しい日々です。小池ブリーダーさんのホスト犬のルナさんのようなシェルテイーになってくれたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。大事な娘を大切にします。!!

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:長野県 こつぶ 様評価日時:2024/05/14 17:24

    • この度は、小池様のおかげで可愛いナルくんと家族になることができました。ありがとうございました😊!
      初代シェルティは女の子でした。育て方などの不安もありましたが、会話の中から小池様のシェルティへの愛情が会話の中からとても伝わってました。と同時に、不安が安心へ大きくなるのも感じました。
      お迎え当日。初めて伺った主人にも、時間をたっぷりかけて丁寧に説明頂いたり、前日に耳セットの動画も送って頂きましたが、実際にも見せて頂きました。
      ナルくんは、家に着くと3時間半の長旅にもかかわらず、空ペットボトルと遊んでいました!w
      「何かあれば、ご連絡下さいね」の言葉に甘えて、これからもナルくん共々どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:東京都 S.K 様評価日時:2022/03/20 20:51

    • 小池ブリーダー様昨日はありがとうございました。当日はお世話について細かく教えてくれたり、耳セットも実際に見せて、やらせていただきとても助かりました。マリィままにも、他のわんちゃんたちも見せていただきいい子達で将来像を想像も出来ました。
      本人は、長距離の移動でしたが、移動中はキャリーの中で仰向けにもなれるくらいリラックスして寝ていてくれた大物なマイペースボーイでびっくりしたと同時に安心しました😅
      家ではこの子の元気さに先住たちは圧倒されていてご想像どうり初日から賑やかになっております🥰
      今後も色々と問い合わせ等頼りにさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:宮城県 R.S 様評価日時:2020/08/11 14:09

    小池正之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーをさらにご紹介します!